TWICEミナ(名井南)は結婚してる(旦那/夫)?彼氏熱愛の噂と目鼻の整形は?

TWICEの日本人メンバーであるミナ、2019年には体調不良で活動休止していましたが、メンバーの力を借りて復帰。

新型コロナウィルスの影響でライブはキャンセルとなりましたが、今はTWICEの活動を行えているようです。

そんなミナの活動休止の理由はなんだったのでしょう?

さらに彼女は結婚して旦那さん、夫となる人はおられるのか?整形しているのか?という疑惑を検証します!

TWICEミナ(名井南)が復帰!活動休止理由は体調不調?

TWICEミナ(名井南)のプロフィール

ミナは 1997年3月24日生まれの26歳。

生まれはアメリカ合衆国テキサス州サンアントニオですが、兵庫県西宮市で育ちました。

アメリカで生まれたので、二重国籍を持っていましたが、両親とも純粋な日本人だったので、ミナは事務所に入るまで日本語しか話せませんでした。

ミナさんは兵庫県にあるキリスト教系の学校、小林聖心女子学院に小学校~高校まで通っていました。

中学生の頃にダンススクールに通い歌手を夢見ており、大阪市内で買い物をしている時に、事務所からスカウトされ、JYPの練習生となりました。

高校を中退して韓国へ夢を追いかけ渡韓しますが、当時両親はミナさんの決断に大反対だったそうです。

TWICE誕生のリアリティ番組『SIXTEEN』出演時には、練習生としての経験も浅い状態だったのですが、最終的には合格TWICEのメンバーとなり、2015年にデビューします。

 

TWICEミナ(名井南)の家族は父・母・兄の4人家族

ミナさんは両親、兄がいる4人家族で父親の名井陽さんは大阪大学医学部付属病院の未来医療センターのセンター長を務めています。

兄はミナさんの4歳年上の海(かい)さんは、山口大学時代アメフト部の有名な選手だったようです。

 

 

TWICEミナ(名井南)が突然の活動休止

TWICEとして活動を続けていましたが、ミナは2019年7月、極度の心理的緊張と不安がある、として予定されていたワールドツアーを欠席することが発表されました。

病名は不安障害。

TWICEのメンバーたちは、メンバーが決まるまでの過程も放送されていたので、デビュー前から多くの注目を浴びていました。

それも韓国だけでなく日本や他の国でも、です。

そのため、デビュー後はまさに分刻みのスケジュールをこなしている彼女たち。

日本と韓国の行き来や数ヶ月おきにCDを発売するという過密スケジュールという肉体的な疲労に加えて、日本と韓国の文化の違い、メンバーの国籍の違い、などで精神的な疲労も重なっていたことで、ミナは活動休止をする前からファンに心配されていました。

というのも、パフォーマンス中であっても無表情になることがあったり、メンバーに支えられてステージに立ったりすることがあったのです。

活動休止を発表してから3ヶ月後の10月に行われた4周年のファンミーティングで、ミナはサプライズ登場、復活を発表しました。とは言え、その時の体調回復はまだ一時的なもの、事務所も「(ミナの)今後のスケジュールは未定であり彼女の健康状態を何よりも優先させる」と説明していました。

少しずつTWICEとしての活動に参加し、2020年2月からは本格的にグループに戻っています。

活動休止をしていた期間、メンバーとたくさん話をしたというミナ。メンバーとたくさん話をすることで、メンバーはどんなことがあっても一緒にいてくれる、復帰する勇気が出たとインタビューで語っています。

ミナが活動休止を振り返って

活動休止中のミナは「すごくツラくネガティブになっていて、周りの方が何か言ってくれても“私はそんなことない、そんな人じゃない”と否定する事が多かった」と仰っていました。

休止中日が経つにつれて、自分の長所も短所も少しずつ認めてあげられるようになり、自信につながり今はメンバーと活動する事が楽しくなったそうです。

 

ミナがMISAMOのステージで号泣

2023年、TWICEの日本人メンバーであるミナ、モモと組んだMISAMO(ミサモ)のパフォーマンスを披露した舞台でも、メンバーからメッセージを送られて号泣してしまったミナさん。

メンバーとの絆はとても深いのですね。

MISAMOとしてのライブの準備も他の仕事と並行して時間が無い中行ったのですが「メンバーのサナとモモが支えてくれたから出来た、2人は私のヒーロー」と感謝を表しています。

デビュー前にミナより先に韓国で練習生をしていた2人は、韓国語を話せないミナさんを特に気にかけてくれた事もあって、2人はミナさんにとってのヒーローなのかもしれません。

 

デビュー前から共に戦ってきたメンバーだからこそ、お互いの気持ちを分かり合えるんでしょうね。TWICEは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という国を超えたグループで、そこまでの信頼関係があるのは素敵なことだなと思います。

 

TWICEミナ(名井南)は結婚してる旦那/夫は?

TWICEミナ(名井南)さんは現在結婚して旦那さん、夫がいるかどうか調べてみました。

ですが、ミナさんは現在結婚もされていらっしゃらず、旦那さん、夫はいらっしゃらない事が分かりました。

次に彼氏や熱愛の噂についても調べてみました。

TWICEミナ(名井南)に彼氏はいる?彼氏熱愛の噂を検証

GOT7(ガットセブン)のベンベン

ベンベンさんはGOT7(ガットセブン)は7人組ボーイズグループで、2014年にJYPエンターテインメントからデビューしました。

2021年にJYPエンターテインメントでの契約は終了していますが、7名はそれぞれソロ活動をしつつもグループとしての活動も継続、GOT7としての楽曲の権利を会社から有償譲渡をしてもらった事も世界的にめずらしいグループです。

そのメンバーのベンベンさんはタイ出身の方で、2023年11月には5年ぶりに来日公演を行うなど精力的に活動をしています。

 

そんなベンベンさんとミナさんは2016年12月にツーショット写真が流出し熱愛が噂されました。

密着した二人の写真に「合成では?」「別人では?」と言われましたが、どうやら写真の出所がファンによるハッキングでの流出との事で、所属事務所は法的処置をとっています。

この2人についてのコメントは、「打ち解け合った雰囲気で撮った写真であり、あくまで同僚である」との事でした。

 

BTS(防弾少年団)のジミン

ミナの熱愛が噂されたのは2019年、BTS(防弾少年団)のジミンとです。

とはいえ、「音楽番組でふたりが話をしていた」というのがこの噂のきっかけとのことなので・・・かなり疑わしいですね。2人が一緒にいる写真や、お揃いのものを持っているなどの具体的なものは今のところ見当たりませんでした。

参考記事

BTSジミンの彼女本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

音楽番組で共演することは多いと思うので、仲良くしているのは本当かもしれませんが、不安障害という病名を聞くと、TWICEの活動でいっぱいいっぱいで恋愛どころではなかったのではないでしょうか。

ミナに彼氏ができると悲しい思いをするファンも多いと思いますが、彼氏の存在によってミナが精神的に落ち着けるのであれば、そういう存在の人がいるのは良いことかもしれません。ミナには自信を持って楽しくTWICEのパフォーマンスを見せてほしいです。

ミナは整形してる?目鼻他の整形は?

ミナには整形疑惑があります。

これにも活動休止期間が関係しているのですが、どういうことでしょう?

一部のファンは活動休止期間中に二重がくっきりした!

と言っているのです。

確かに写真によっては二重がハッキリ見えますし、奥に食い込んでいる時もあります。ですが、写真を見た限り、少なくとも目の整形はしていないと思われます。

というのも、整形していると両目の二重の幅は同じになります。

でもミナの写真を見ると微妙に左右の二重幅が違っているのです。

ですので、日によって二重がクッキリするように見えるのは、体調の変化によるものではないでしょうか?

実際にファンの方の意見として
「もともとミナちゃんは綺麗な目をしてる!」
「このくらい二重が食い込むことは日によって全然ある」
というものや
「休養期間中に二重にしていても問題ない」
「整形が悪いことだと思わないし、ミナをずっと応援してる」
というものが多数です。

またその他の部分についても、これまでのミナの写真と見比べても大きく変わったという箇所はないようです。もともとこれだけ綺麗であればスカウトされるのも納得ですよね。

ミナがこれまで頑張ってきていることを知っているファンたちは、ミナがTWICEとして活動できることが幸せで、整形は大きな問題ではないようです。

TWICE関連記事のまとめ

TWICEミナ(名井南)が復帰!活動休止理由は体調不調?彼氏はいる?目鼻の整形は?

TWICEダヒョンの彼氏は?一重メイクとかわいいすっぴん画像!整形はしてる?

TWICEジヒョと彼氏カンダニエルの現在は!目鼻の整形は?痩せたダイエット法が話題!

TWICEサナ(湊崎紗夏)の彼氏は?すっぴん画像と目鼻他整形は?昔と現在の画像で検証!

TWICEツウィの彼氏は?すっぴん画像と目鼻の整形はしてる?脱退の噂はホント!?

TWICEモモ(平井もも)彼氏はキム・ヒチョル?すっぴん画像と目鼻歯の整形は?一度脱落した理由は?

TWICEナヨンの彼氏はBTSジョングク?すっぴん画像と目鼻整形?足が悪いのは事故のせい?

TWICEジョンヨンの彼氏はBTSジミン?すっぴん画像と目鼻整形は?姉はコンスンヨン!

TWICEチェヨンの彼氏熱愛はBTSホソク?すっぴん画像と目鼻整形は?LGBTはホント?!

TWICEで彼氏いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼氏熱愛状況!

TWICEの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

TWICEでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

TWICEメンバーの見分け方(見分けがつかない)!名前と顔、性格(キャラクター)と身長比較!

MISAMO(ミサモ)は誰のこと?TWICEの日本人メンバー(ミナ・サナ・モモ)を紹介

おすすめの記事