TWICEミナ(名井南)が復帰!活動休止理由は体調不調?彼氏はいる?目鼻の整形は?

TWICEの日本人メンバーであるミナ、2019年には体調不良で活動休止していましたが、メンバーの力を借りて復帰。

新型コロナウィルスの影響でライブはキャンセルとなりましたが、今はTWICEの活動を行えているようです。

そんなミナの活動休止の理由はなんだったのでしょう?

さらに彼女は整形しているのかという疑惑を検証します!

TWICEミナ(名井南)が復帰!活動休止理由は体調不調?

ミナは 1997年3月24日生まれの23歳。

生まれはアメリカ合衆国テキサス州サンアントニオですが、兵庫県西宮市で育ちました。

アメリカで生まれたので、二重国籍を持っていましたが、両親とも純粋な日本人だったので、ミナは事務所に入るまで日本語しか話せませんでした。

大阪市内で買い物をしている時に、事務所からスカウトされ、JYPの練習生となりました。TWICE誕生のリアリティ番組『SIXTEEN』出演時には、練習生としての経験も浅い状態だったのですが、最終的には合格TWICEのメンバーとなり、2015年にデビューします。

TWICEとして活動を続けていましたが、ミナは2019年7月、極度の心理的緊張と不安がある、として予定されていたワールドツアーを欠席することが発表されました。

病名は不安障害。

TWICEのメンバーたちは、メンバーが決まるまでの過程も放送されていたので、デビュー前から多くの注目を浴びていました。

それも韓国だけでなく日本や他の国でも、です。

そのため、デビュー後はまさに分刻みのスケジュールをこなしている彼女たち。

日本と韓国の行き来や数ヶ月おきにCDを発売するという過密スケジュールという肉体的な疲労に加えて、日本と韓国の文化の違い、メンバーの国籍の違い、などで精神的な疲労も重なっていたことで、ミナは活動休止をする前からファンに心配されていました。

というのも、パフォーマンス中であっても無表情になることがあったり、メンバーに支えられてステージに立ったりすることがあったのです。

活動休止を発表してから3ヶ月後の10月に行われた4周年のファンミーティングで、ミナはサプライズ登場、復活を発表しました。とは言え、その時の体調回復はまだ一時的なもの、事務所も「(ミナの)今後のスケジュールは未定であり彼女の健康状態を何よりも優先させる」と説明していました。

少しずつTWICEとしての活動に参加し、2020年2月からは本格的にグループに戻っています。

活動休止をしていた期間、メンバーとたくさん話をしたというミナ。メンバーとたくさん話をすることで、メンバーはどんなことがあっても一緒にいてくれる、復帰する勇気が出たとインタビューで語っています。

デビュー前から共に戦ってきたメンバーだからこそ、お互いの気持ちを分かり合えるんでしょうね。TWICEは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という国を超えたグループで、そこまでの信頼関係があるのは素敵なことだなと思います。

TWICEミナに彼氏はいる?

ミナの熱愛が噂されたのは2019年、BTS(防弾少年団)のジミンとです。

とはいえ、「音楽番組でふたりが話をしていた」というのがこの噂のきっかけとのことなので・・・かなり疑わしいですね。2人が一緒にいる写真や、お揃いのものを持っているなどの具体的なものは今のところ見当たりませんでした。

参考記事

BTSジミンの彼女本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

音楽番組で共演することは多いと思うので、仲良くしているのは本当かもしれませんが、不安障害という病名を聞くと、TWICEの活動でいっぱいいっぱいで恋愛どころではなかったのではないでしょうか。

ミナに彼氏ができると悲しい思いをするファンも多いと思いますが、彼氏の存在によってミナが精神的に落ち着けるのであれば、そういう存在の人がいるのは良いことかもしれません。ミナには自信を持って楽しくTWICEのパフォーマンスを見せてほしいです。

ミナは整形してる?目鼻他の整形は?

ミナには整形疑惑があります。

これにも活動休止期間が関係しているのですが、どういうことでしょう?

一部のファンは活動休止期間中に二重がくっきりした!

と言っているのです。

確かに写真によっては二重がハッキリ見えますし、奥に食い込んでいる時もあります。ですが、写真を見た限り、少なくとも目の整形はしていないと思われます。

というのも、整形していると両目の二重の幅は同じになります。

でもミナの写真を見ると微妙に左右の二重幅が違っているのです。

ですので、日によって二重がクッキリするように見えるのは、体調の変化によるものではないでしょうか?

実際にファンの方の意見として
「もともとミナちゃんは綺麗な目をしてる!」
「このくらい二重が食い込むことは日によって全然ある」
というものや
「休養期間中に二重にしていても問題ない」
「整形が悪いことだと思わないし、ミナをずっと応援してる」
というものが多数です。

またその他の部分についても、これまでのミナの写真と見比べても大きく変わったという箇所はないようです。もともとこれだけ綺麗であればスカウトされるのも納得ですよね。

ミナがこれまで頑張ってきていることを知っているファンたちは、ミナがTWICEとして活動できることが幸せで、整形は大きな問題ではないようです。

おすすめの記事