満島ひかりは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!永山絢斗との関係は?

現在NETFLIXにて大好評配信中のドラマ『First Love 初恋』に佐藤健さんとともに主演を務める満島ひかりさん。

今回はそんな満島ひかりさんについて気になる噂を調査してみました。

満島ひかりさんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏は誰なのか?そして永山絢斗さんとの関係についても調査してみました。

それでは簡単に満島ひかりさんのプロフィールをご紹介します。

 

満島ひかりのプロフィール

生年月日:1985年11月30日生まれの37歳です。

出身地:沖縄県

身長:162cm

血液型:A型

 

1997年にダンスグループFolderとしてデビューし、デビュー曲の『パラシューター』は当時大ヒットしました。

同グループにはシンガーとして現在も大活躍中の三浦大知さんや、タレントのAKINAさんなどもおられます。

AKINAさんはお笑い芸人ビビる大木さんと結婚され一児のママでもあります。

 

満島ひかりさんはFolderデビュー以前から子役としても活躍されており、小学生の時に映画『モスラ2』に出演していました。

三浦大知さんが脱退し、グループはFolder5として再始動し満島ひかりさんはグラビアや女優としても活動の幅を広げていきます。

 

2009年に出演した園子温監督の映画『愛のむきだし』で女優として高い評価を獲得、当時は女優としては無名に近かった満島ひかりさんの名前が業界に知れ渡るキッカケとなりました。

その後は映画『悪人』やドラマ『カルテット』『Woman』に出演し、現在は日本を代表するトップ女優です。

 

満島ひかりは結婚してる(旦那は)?

 

そんな満島ひかりさんですが、結婚して旦那さんはおられるのか?調べてみたところ2010年に石井裕也監督とご結婚されている事が分かりました。

しかし旦那さんの石井さんとは2016年に離婚されているようです。

結婚したのは満島ひかりさんが24歳、石井監督が27歳の時で、石井監督の作品『川の底からこんにちは』で満島ひかりさんが主演を務めた事がキッカケとなり、交際1年ほどで結婚されています。

 

しかし噂によると、結婚後も仕事がコンスタントにあった満島ひかりさんと、子供が欲しかった旦那さんである石井監督との間に溝が出来てしまい、離婚に至ったのでは?と言われております。

石井監督は満島ひかりさんと離婚後、2018年に女優の相楽樹さんと再婚し子供を設けておられます。

そして相楽樹さんは女優業については現在休止中で子育てに専念されているようです。

 

満島ひかりと永山絢斗との関係は?

2016年1月に石井監督と離婚後、2016年5月に俳優の永山絢斗さんとの熱愛が週刊誌で報じられました。

二人は2017年公開の映画『海辺の生と死』で共演し、交際に発展した模様。

永山絢斗さんの兄である永山瑛太さん、奥様の木村カエラさん、満島ひかりさんの弟の満島真之介さんも二人の交際を見守り、一緒に食事などもしていたそうです。

当時満島ひかりさん、永山絢斗さん双方の所属事務所は交際を否定しておらず、順調な交際と思われておりましたが、現在二人について熱愛の続報は報じられておりません。

2019年には満島ひかりさんがテレビで「恋人がいない」発言をされていますので、二人は破局してしまったようです。

 

満島ひかりの歴代彼氏を紹介!

満島ひかりさんは現在離婚されて独身なのですが、歴代彼氏には誰がいたのか?どんな噂があったのか?について調査しました。

 

映画監督の園子温

まず一人目の歴代彼氏では?と言われたのが映画監督の園子温さんです。

2009年園監督の映画『愛のむきだし』で女優として注目を集めた満島ひかりさん。

園監督は満島ひかりさんの女優としての才能にほれ込んでいたそうですが、あくまで女優として満島さんを認めていたようで、熱愛の噂などはありませんでした。

園監督は2011年に女優の神楽坂恵さんとご結婚され、現在はお子さんもおられるそうです。

 

シンガーの小沢健二

歴代彼氏の二人目として噂されているのは、シンガーの小沢健二さんです。

週刊誌で二人の熱愛が報道されました。

満島ひかりさんは小沢健二さんのライブにも出演するほどの仲で、小沢健二さん夫妻が住むニューヨークを訪ねた事もあるそうです。

 

週刊誌では小沢健二さんのお子さん、満島ひかりさんの妹さんのお子さんと児童館で仲良く遊んでいる所を撮られており、二人が熱愛しているというよりは芸能界の先輩ととても仲が良い関係に見えます。

小沢健二さんはご結婚されており、お子さんを連れて会っておられるので熱愛している可能性は低いでしょう。

 

俳優の佐藤健

三人目の歴代彼氏として噂されているのは、俳優の佐藤健さんです。

NETFLIXで好評配信中の『First Love 初恋』で佐藤健さんとダブル主演で共演しており、恋愛ドラマに出演する珍しい満島ひかりさんが見られます。

相手役の佐藤健は満島ひかりさんからの提案だったそうですし、作品も王道のラブストーリーなので、本当に付き合ってたらいいな~と思ってしまう視聴者の気持ちも分かります。

 

満島ひかりさんは佐藤健さんとのシーンについて「顔もかっこいいけど心もかっこいいのかよ」と語っており、俳優として褒めているのでしょうが、今後熱愛になるかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

満島ひかりさんに関する結婚、旦那さんの情報や歴代彼氏、そして永山絢斗さんとの気になる関係について調査してみました。

佐藤健さんとのドラマもぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめの記事