石田ゆり子の旦那さんは誰?結婚してる?年齢と美肌美容のためにやっている6つのこと!

年齢を重ねてもいつまでも綺麗な石田ゆり子さん、奇跡のアラフィフとも呼ばれていますよね!

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれの現在、なんと51歳。

2018年に発売されたフォト&エッセイ集 『Lily ―日々のカケラ―』が40代の女性を中心に好評となり、写真集部門で売上第3位にランクインしたのも最近の話です。

Instagram ではよくペットと一緒の写真を上げている石田ゆり子さん、彼女は結婚されているのでしょうか?とにかく綺麗でステキな石田さんと結婚できる男性がどんな方なのか調べてみました!

石田ゆり子の旦那さんは誰?結婚してる?結婚歴は?

石田ゆり子さんは、結婚しておらず、現在独身です。

またこれまで結婚したこともありませんので、従いまして旦那さんはいないです。

石田ゆり子さんが結婚しない理由について、本人もテレビ番組で語ったことがあるのですが、どうやら男性よりもペットたちを大事にしているそうです。

現在、彼女が飼っているペットは犬一匹4と匹の猫 .その中でも猫には手がかかるようで、一匹の猫が骨折した時には彼女がつきっきりで世話をしていたそうです。

自分自身でも、ペットとの生活が大事すぎて結婚できないと気づいているようですが、それでも毎晩一緒の布団で寝ているペットとの生活をなくすことは考えられないとのこと。

彼女とペットとの生活の中に、男性が入ることは今のところはなさそうです。

石田ゆり子の彼氏熱愛は?

石田ゆり子さんがこれまでに彼氏熱愛・恋愛関係を噂された男性は4人。

女優さんで、50歳の方としては少ないように感じます。

石田ゆり子の彼氏熱愛?1人目は石黒賢

1992年のドラマの共演をきっかけに交際が始まり週刊誌にもスクープされました。

ただ2年後、二人は破局、石黒賢さんは1997年に一般人女性の方と結婚されています。

石田ゆり子の彼氏熱愛?2人目は元男闘呼組の岡本健

2人目は元男闘呼組の岡本健一さん。

彼ともドラマで共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

ただ当時から岡本さんは結婚しており、2人の関係はどうやら不倫関係だったそうです。実はドラマの中でも二人は不倫関係だったことから、世間の注目を集めました。

でも二人の関係はあっさりと破局、岡本健一さんは2007年に離婚されています。

石田ゆり子の彼氏熱愛?3人目は和太鼓奏者の内藤哲郎

次に噂されたのが和太鼓奏者の内藤哲郎さんです。

ドラマではないですが、テレビ番組で知り合ったのがきっかけだそうです。

2人が交際している時、石田ゆり子さんが彼に金銭の援助もしていたそうですが、内藤さんは女癖が悪かったそうで・・・それが原因で二人は破局しました。

石田ゆり子の彼氏熱愛?4人目は唐沢寿明

4人目として挙げられるのは、唐沢寿明さんです。

唐沢寿明さんと言えば、山口智子さんと素敵なカップルですよね!

そんな唐沢さんと石田ゆり子さんが付き合っていた!?とびっくりしましたが、どうやらこちらはデマのようです。

ある女性ファッション編集者が、情報番組内で女優の IY さんが今日大物芸能人夫婦の夫とずっと不倫していると話しました。

そのイニシャルで話された女性が石田ゆり子さんではないかと言われ、男性が唐沢さんではないかと言われただけだったようです。

2人のスクープなどは一切ありません。

これまでの彼女の恋愛遍歴を見てみるとあまり良い男性とのお付き合いをされていないのではないかとも思います。もしかしたらダメ男を好きになってしまうところがあるのかもしれませんね・・・。また彼女はずっと人気女優ですので、 結婚するタイミングを逃してしまったのではないかとも思われます。

石田ゆり子、現在のすっぴん画像がかわいい!

石田ゆり子さんは Instagram で時々すっぴん画像をあげています。

ドラマに出演していても、普段からナチュラルなメイクの彼女ですが、ペットたちと一緒に撮っている写真は自然体そのもの。やはり実際はかなりの努力をされているそうですが、それにしてもキレイ&可愛いでうすよね!

すっぴんに見えても実はすっぴんではない、などと語っている石田ゆり子さんですが、エッセイ序盤では楽に美しいものはないという言葉も話されています。

つまり、しっかりと努力もされているということなんです。

石田ゆり子が美肌美容のためにやっている6つのこととは?

石田ゆり子が美肌・美容のために実際やっていることとして

  • 毎朝指をセンサーにして顔全体をチェック
  • 弾力や乾燥具合から足りない成分を補給
  • またピラティスで自律神経を整える
  • 豆乳を飲む
  • スイーツが欲しい時はヨーグルトを食べる
  • 寝る時は笑顔で眉間のシワを防止するなど

様々なことに気を使っています。

斎藤工さんが石田ゆり子さんのことを
「人工物が到底敵わない自然こそが美しい景色や造形を産むように、石田ゆり子は天然石の如く自然だからこそ美しい」

と言っていたこともあり、彼女が心がけていることも無理して頑張っているのではなく、自然の流れで生活ているんだ、ということ、また誰が見ても自然で美しいということが分かります。

元々可愛らしい顔立ちをしている石田ゆり子さん、出来る限りの努力をしながら、上手に年齢を重ねておられて、とても素敵です。

全女性の憧れと言ってもいい石田ゆり子さん、これからも彼女らしく、笑顔で過ごしていってほしいと思います!

おすすめの記事