K-POPアイドルの中でも顔面偏差値が高いグループ、SEVENTEEN(セブチ)。音楽番組への出演も増えてきて、人気上昇中ですよね!

13人のメンバーが在籍していますが、本当にみんな整った顔をしています。

そのメンバーの中でもさらに整った顔をしていることで人気なのがジュン。

整った顔すぎて整形しているのではないか?

と言われているのですが・・・どうなんでしょう?

彼女がいるかどうかについても調べてみました!

SEVENTEEN(セブチ)ジュンは中国出身!

SEVENTEENは韓国のアイドルですが、ジュンは中国出身です。

彼は3歳の頃から、中国で子役、また俳優として活躍していました。

2007年に公開された香港映画「野良犬」に出演していたり、とSEVENTEENとしてデビューする前から彼のことを知っていた人も多いです。

子役として活躍していた彼でしたが、実家はお金持ちではなく、子役として稼いだお金を家に入れていたそうです。ジュンが中学生の時に両親が離婚したので、より経済的には苦しかったのだと思われます。

コンビニで友達といる時にスカウトされたというジュン、PLEDIS ENTERTAINMENTのスカウトを経て韓国に渡りました。

子役として活動していたものの、ダンス経験はなかったジュンは、スカウトを受けてから必死に練習をしたようです。とはいえ、数年間武術を習っていた経験があるので、運動神経は良く、特にアクロバティックなダンスが得意です。

今では、SEVENTEEN内でリードダンサー、サブボーカルを任されているくらいですので、かなりの努力家であることが分かります。身長が182㎝あるジュン、すらっとしていて、イケメンでSEVENTEENのパフォーマンスを見ると彼に目がいってしまうことも多々あります(笑)

SEVENTEEN(セブチ)ジュンは美形!整形はしてる?

イケメンぞろいのSEVENTEEN内でもビジュアル担当であり、2018年の「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされたこともあるジュン。大陸の奇跡なんて呼ばれていることもありますが、そんな誰もが認める美形のジュンは整形しているのでしょうか?

韓国と言えば整形大国ですし、中国出身とは言え、ここまでの美形なら整形しているのでは?と思いますよね。

個人的には、ジュンは整形していないと思います。というのも、彼の子役時代の写真がすでにイケメンであり、今のジュンの顔を見てもメイクで美形度を増しているような気がするからです。学生っぽい黒髪のジュンも可愛いですよね!

SEVENTEENのデビュー時には彫刻フェイスと呼ばれたり、ジュンの横顔がきれいなことをメンバーが「横顔ヤクザ」と言うほど・・・。整形せず、このクオリティとは本当にすごいです!!

K-POPアイドルは歌によって髪型や髪色を変えるので、写真で印象は大きく変わりますが、ジュンは、新田真剣佑にそっくりです。大きくて切れ長の目、鼻筋も通っていて、新田さんは黒髪の短髪姿が多いですが、その髪型に近い写真では、2人の見分けがつかないほど!

2人とも本当にかっこいいですね!!

ジュンは自分でも美形であることは認めており、メンバーの中で自撮りも一番多いようですよ。

SEVENTEEN(セブチ)ジュンに彼女はいる!?

こんなにかっこいいジュン、女の子が放っておく訳はないと思うのですが、彼に熱愛や彼女の噂はありません。子役として小さい頃から芸能の仕事をしているので、同じ芸能の方とお付き合いをされていても不思議ではないのですが・・・家の生活が苦しいことなどがあって、恋愛をする暇がなかったのかもしれませんね。

ジュンはとても家族思いで、朝から晩まで働く母親を助けるために働き、また母親と親しくしていた男性に「僕のお父さんになって下さい」と頼み込んだそうです。その後、生まれた10歳差の義弟のこともとってもかわいがっているとのこと。

一緒に写っている写真は本当に微笑ましくて、ジュンが弟のことを可愛がっているのが伝わってきます。

ジュンに彼女はいないものの、彼の彼女になるには相当なハードルがありそうです。

というのも彼の理想のタイプの女性というのが

・自分よりも綺麗な人
・髪の毛がロングで前髪がある人
・純粋で清潔感のある人
・セクシーな要素のある人

ということなのです。最初の『自分よりも綺麗な人』これはなかなか難しくないですか!?

ただ彼の優しい努力家な内面を知っていると、「心が」綺麗な人を理想としているのではないか?とも思いますが・・・どうなんでしょう?小さい頃から苦労している努力家な彼を包み込んでくれるような方が現れるといいですよね!

SEVENTEENにはもう1人中国出身のメンバーがいます。

そのディエイトとジュンはとっても仲良し。

13人メンバーがいて、それぞれに仲良しがいるSEVENTEEN、ファンの間ではカップルと呼ばれています(笑)

中国人同士ということで2人は中国語で話しているのかと思ったら、韓国語を上達させるために韓国語で話しているそうですよ。中国を離れて仕事をすることは大変なことも多いですし、言葉の勉強だけでなく歌やダンスも行っているので、本当に頑張っていますよね。

ジュンとSEVENTEENのメンバーにはこれからも注目ですね!

おすすめの記事