平野紫耀に現在彼女はいない?平祐奈・乃木坂桜井玲香・橋本環奈との歴代彼女の噂はホント?

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』が2021年8月20日に公開予定、また8月21、22日放送24時間テレビ内のスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で、主演を務めることが決まっている、平野紫耀さん、King & Princeとしてのグループの活動も個人としての活動も、順調そのものですよね。

 

24時間テレビのドラマでは、髪の毛を黒く染めて初の教師役にチャレンジします。

実話を元にした話ということで、平野さんのファンじゃなくても期待が高まるドラマ。

 

そんな平野紫耀さんについて気になるといえば、 やはり熱愛事情ではないでしょうか。

これまで噂になった相手との関係は本当なのか、 現在彼女はいるのかなど調べてみました。

平野紫耀は現在彼女はいない?

平野紫耀さんには、現在決まった彼女はいないと言われています。

いつも明るくて、天然なところがある平野くん、一緒にいるととても楽しそうです。現在23歳の平野くんですが、本人としては結婚願望は強いようで、子供も3人欲しいと言っているとのこと。

 

ジャニーズアイドルとしてデビューして、早くに結婚するというのは現実的ではないかもしれませんが、 ファンとしては複雑な気持ちになっていることでしょう。

 

彼の好きなタイプは、
・基本的な礼儀を知っている人
・さりげない気遣いができる人
・ダメ出しが上手な人
・聞き上手な人
・褒め上手な人
だそうです。

女性らしい、 どちらかといえば年上の方のほうが彼にはあっているのかもしれませんね。

 

実は2021年の冬に、一般の年上の彼女がいるとTwitterで話題になりました。

ただこれはある一人の人物が、平野くん20歳年上の彼女がいるという話をツイートし、それが拡散されただけだったようです。彼女がいると投稿した人物のアカウントは、その後炎上し、アカウントは削除されました。

 

一般女性との熱愛は、 ツーショットの写真があるわけでもなく、ツイートしたアカウントもう削除されたため、デマだと言われています。人気者だからこそ、デマでも拡散されてしまうのでしょうが、本人や周りの人たちは大変ですね・・・。

 

平野紫耀の歴代彼女熱愛(平祐奈・乃木坂桜井玲香・橋本環奈)の噂はホント?

これまで平野紫耀さんと彼女熱愛が噂された相手として名前が挙がるのは、平祐奈さん、乃木坂の桜井玲香さん、橋本環奈さんです。

平祐奈

2017年からずっと噂されているのは平祐奈さん。平野さんが初めて映画の主演をした時にヒロイン役を務めたのが彼女です。サッカー選手の長友さんと結婚した平愛梨さんの妹である平祐奈さん。年齢も平野さんの1つ下ということで、話が合い、撮影が始まる頃から2人は仲良かったそうです。

 

2017年秋頃から、二人が付き合っているのでは?という噂が流れました。ツーショット写真や目撃情報があったわけではありませんが、2人がアップしている写真に共通点がたくさんあったため、 付き合っているのではないか?恋愛関係ではないか?と噂され始めたのです。

 

また、平さんの方が平野君との交際を匂わせている、とファンからはあまり良い印象を持たれていません。でも、平さんには他のジャニーズアイドルとの噂もあります。最近はSNSでプライベート情報をアップするので、何かとたいらゆうな深読みされてしまっているのかもしれませんね。

 

実際、平祐奈さんと姉の愛梨さんがインスタライブを行った時、「いろんな噂されてるけど、なんでもない」としっかり否定されています。彼女自身もあることないこと噂になり、困っているようです。

橋本環奈

また、2019年に公開された「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で共演した橋本環奈さんとも、熱愛の噂がありました。 映画の宣伝のためにテレビ番組に出演していた2人、その2人の様子が、楽しそうでとても良い雰囲気だったのです。

 

2人がとても楽しそうにしていることから、 相性もいいのではないかと噂されましたが、真相は明らかになっていません。平野さんが共演者と仲良くするため、噂が出てしまうのでしょうか。

元乃木坂46の桜井玲香

さらに平野さんには、元乃木坂46の桜井玲香さんとの噂もありました。これも確実な写真があったわけではなく、二人が同じようなタイミングで 同じ歌を紹介したり、お揃いのイヤーカフをしていたりしたことから噂が浮上しただけのようです。

 

こうやってみていくと、これまでいくつか噂はあるものの、どれも信憑性は薄いもののようです。あれだけ顔が整っている平野さんなので、当然彼女がいる時期もあったと思いますが、噂はあくまで噂なのかもしれませんね。

 

とはいえ、23歳という年齢を考えれば、いろんな女性とお付き合いをして、男性としての深みも増していってほしいとも思います。いつか彼が結婚して、子どもたちと仲良く遊んでいる姿を見るのも楽しいと思いますが、結婚まではしっかり隠して、 ファンを悲しませるようなことはしないでほしいなと思います。

 

おすすめの記事