SexyZoneの中島健人さんとKing&Princeの平野紫耀さんというジャニーズの中でも正統派イケメンの二人がダブル主演を務める『未満警察ミッドナイトランナー』が話題となっていますね!

2人を見ているだけでもかっこよくて、素敵だという声はもちろんのこと、

第2話と3話のゲストとなっている上白石萌音さんが可愛いという声もたくさんあがっています!

上白石萌音さんと言えば、3月まで『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健を一途に思い続ける看護師(勇者)で一躍脚光を浴びましたが、そんな萌音さん、今度は平野紫耀さんにお姫様抱っこされちゃってます!!

先日まで佐藤健さんとのラブラブを繰り広げていた萌音さんが羨ましすぎる・・・という意味でも話題です(笑)

ジロちゃん(平野紫耀)が上白石萌音をお姫様抱っこ!!

平野紫耀さんが演じるのは、一ノ瀬次郎役。

中島健人さん演じる本間快とバディを組んで事件に立ち向かっていくのですが、この中で一ノ瀬次郎はジロちゃんと呼ばれています。

ジロちゃんは、とにかく真っすぐな性格でウソが付けない人物です。

頭で考えるより先に体が動いてしまうため、すぐに事件に巻き込まれてしまうのですが、どんな事件でも一生懸命体を張っていきます。

そんなジロちゃんが思わず見とれてしまったのが、上白石萌音さん演じる家出少女・亜未です。

第2話では、その亜未をお姫様抱っこするジロちゃんにキュンキュンする女性が続出しました。

軽々とお姫様抱っこしたジロちゃんが亜未を降ろした後に言う言葉が
「迎えに来るからここで待ってて。迎えに来るからね」

こんなことを言われて落ちない女性はいないのではないかというくらい完ぺきなシチュエーションとセリフですよね!!

ジロちゃん(平野紫耀)の変顔もかわいい!

ジロちゃんは、ドラマ内ではかっこいいシーンばかりではなく、変顔をしているシーンも多々あります。

ご飯を口いっぱいに入れたり、目を見開いたり、ドラマ内なので当然演技なのですが、とても自然で、『変顔が可愛い』とSNSでは話題になっています。

カッコイイところと可愛いところ、いろんな顔を見せてくれるのでファンにはたまらない作品ですね!

平野紫耀と中島健人のパンイチ姿・上半身裸も話題!

『未満警察』では第1話から衝撃のシーンがありました。

それは主演2人、平野紫耀と中島健人ことケンティのパンイチ姿。

ジャニーズの中でも整っている顔の2人のイケメンが、パンイチになるのですから、相当視聴者を驚かせました。

ジャニーズがドラマでパンイチになるのは相当珍しいことだと思いますが、それが同時に2人!!

2人とも引き締まった良い身体をしていて、目の保養になりました(笑)

ちなみにジロちゃんが履いていたパンツはOUTDOORのもの。

しかもハート柄のグリーンのボクサーパンツというのですから、女心をくすぐるセンスです(笑)

そして第2話ではなんとお風呂シーンも解禁になりました。

視聴者はまず2人の身体に目がいってしまい、中身が入ってこない状態になっていたようです(笑)

第3話でも2人が上半身裸でトレーニングしている予告が放送されています。

まさか毎回サービスショットを出してくれるのでしょうか!?

作品の内容はもちろんですが、2人の身体にも期待が高まりますね!

『未満警察ミッドナイトランナー』第3話のあらすじ

未の監禁場所を突き止めた快と次郎ですが、彼女を助け出すことはできませんでした。

そして彼らの上司である教官や刑事に複数の少女が監禁されていることを報告します。問題を解決するためにその場所に向かいますが、その時にはもう彼女たちの姿はなくなっていたのです。

そしてそこにあったのは使用済の麻酔の注射器でした。

ここでは少女たちを海外へ売り飛ばす人身売買が行われていたのです。

2人はすぐに少女たちを探しに行こうとしますが、まだ学生の2人がそこまで出来る訳はなく、警察学校に連れ戻されてしまいます。

快は次郎に筋トレや剣道、護身術などを習い、特訓を始め、自分たちにできることをやっている時、少女たちは体力的にも精神的にも消耗してしまっていました。彼女たちはどうなってしまうのでしょうか?

アクションシーン満載の『未満警察ミッドナイトランナー』

ドラマ内でのアクションシーンによって2人のイケメンぷりはさらに加速しています。

3階の部屋からジャンプするジロちゃん、組織の人間と対決して大立ち回りを披露する快ちゃん、2人の身体を張った演技は視聴者をくぎ付けにしています。

警察学校の学生という、警察未満の2人がこれから難事件に挑んでいくという新しいスタイルの『未満警察ミッドナイトランナー』、アクションと推理と、そして二人の身体と、楽しみなポイントがたくさんありますね!

第3話も楽しみにしたいと思います。

おすすめの記事