ジェルの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

今回は今や大人気6人組エンタメユニット「すとぷり」のメンバー、ジェルさんについて掘り下げたいと思います。

2022年初頭からすとぷりはドームツアーを慣行、そして5月には東京でファイナルを迎えます。

同じく2022年5月にはすとぷり初のバーチャルライブも日本武道館で開催決定しており、大人気グループなんです。

 

すとぷりのYouTubeチャンネル登録者数169万人、そしてころんさん個人のYouTube個人チャンネル「ジェルちゃんねる【すとぷり】」は198万人のチャンネル登録者数がおり、すとぷりの中でも1番登録者の多い大人気チャンネルとなっております。

 

ジェルさんのチャンネルの人気動画は1079万回を超えており、MVや歌ってみた等の動画では無く、ジェルさん一人でキャラの声優を演じているオリジナルアニメなのが意外で、スゴイです。

今回はジェルさんの年齢や身長、そして本名などの詳細なプロフィールや、加工なしの顔バレした素顔が見られるのか?について迫っていきます。

 

ジェルの年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ジェルの年齢、他メンバーの生年月日

ジェルさんの生年月日のプロフィールは1996年7月28日で現在25歳(2022年3月時点)です。

ちなみに他のメンバーの年齢は以下の通りになっております。

 

すとぷりメンバーの年齢(2022年3月時点)

ころん:1996年5月29日生まれ、現在25歳

さとみ:1993年2月24日生まれ、現在29歳

莉犬:1998年5月24日生まれ 年齢23歳

るぅと:1998年10月25日生まれ、年齢23歳

ななもり。:1995年6月23日生まれ、年齢26歳

 

ジェルさんは元々動画配信をしていて、そこにユニットを作りたいと考えていた、すとぷりリーダーのななもり。さんがジェルさんの動画にコメントをした事がキッカケで、すとぷりの結成、メンバーになりました。

すとぷり関連の記事

すとぷりとは何者でどんなグループなのか?素顔が一番イケメンのメンバーは誰?年齢順・身長順は?

るぅとの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ころんの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

さとみの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

莉犬の素顔・加工なしの顔バレ画像!性別は女性で年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ななもりの素顔・加工なしの顔バレ画像!年齢・身長とコレコレ配信の結婚(婚約)・子持ち・不倫はホントなのか?

 

ジェルの身長、他メンバーの身長

ジェルさんの身長は、175㎝です。

すとぷりの他メンバーの身長は以下の通りです。

 

ころん:身長163㎝

さとみ:身長170cm

莉犬:身長149.8㎝

るぅと:身長168㎝

ななもり。:身長170cm前後

 

ジェルさんは、すとぷりのメンバーの中で一番身長が大きいのが分かります。

ジェルさんのイメージカラーはオレンジで、メンバー集合のイラストでも両脇に配置されている事も多く、一番背も高く描かれています。

SNSでメンバーが集合する際にも、両脇におり目に見えて一番身長が高いです。

 

ジェルの本名は『なおと』?

ジェルさんの本名ですが、ネット上で噂されているのが「なおと」が本名ではないか?とされていました。

その理由と言いますのも、ジェルさん自身の実家からツイキャスをした際に「なおと」と家族から呼びかけられる音声が放送にのってしまったのが理由です。

 

ですがジェルさんをはじめ、すとぷりは本名のプロフィールを公表しているメンバーはおらず、身バレには相当気を使っている印象があります。

あくまでジェルさんの本名は噂、ですがネット上ではジェルさんの本名=なおと、であるものとして認識されているようです。

 

ジェルはイケメン、素顔・加工なしの顔バレ画像!を紹介!

 

すとぷりのジェルさんは凄いイケメン!と話題なのですが、ライブに行かないと加工なしの素顔は拝めないのが現状です。

今はライブも以前の様に頻繁に開催する事も難しく、そのために遠征するのも時期によっては躊躇してしまうご時世。

なのでSNS等でジェルさんのイケメンの素顔が顔バレしている画像が無いか探してみました。

 

2020年ワンマンライブの模様

2020年のワンマンライブにて、ライブの模様と自身の素顔を完全加工なしとは言えませんが、目元など相当顔バレしている画像をSNSにアップされております。

目がかなり大きく、ジェルさんのアイコンとして使用されるイラストと本当に似ていてかなりのイケメンである事が伺えます。

 

4枚目の素顔の画像にファンからは「は…?」と驚きの声や、「めちゃくちゃカッコイイ!」と絶賛されております。

現地に行けなかったファンにもありがたいツイートでした。

 

無観客ライブ2日前の投稿

次はコロナ禍で無観客ライブを2日後に控えた日に投稿されたSNSの画像です。

こちらも完全顔バレ&加工なしの画像ではありませんが、イケメンな素顔なのが分かります。

ファンの反応は「信じられないくらいイケメン」「イケメンすぎてどうしよう」「好き~」との声に加え、2日後のライブを楽しみにする書き込みで溢れていました。

 

サンタコスしたジェルサンタ

クリスマスにサンタのコスプレしたジェルサンタの画像がSNSに投稿されました。

大きい目元と綺麗な髪の毛、顔バレしないように素顔にスタンプで加工されてはおりますが、こちらの画像では口元の一部があらわになっています。

 

にっこり笑った口元が、絵に描いたような弓なりの形をしており、とっても可愛らしいですがイケメンぶりも遺憾なく発揮しているサンタコスでした。

ファンからは「なによりのクリスマスプレゼント!」と素敵なプレゼントを貰ったファンの嬉しい悲鳴が溢れています。

 

幕張ライブ終わりの投稿

2021年幕張ライブ終わりにSNSにアップされた画像では、私服でリラックスした様子の素顔のジェルさんが投稿されました。

髪型が今までのストレートヘアーから、ゆるくパーマをあてたものになっています。

完全に顔バレを防ぐように、加工なしの画像ではありませんが、口元を少し隠されていますが、イケメンは隠せないです。

 

ファンからは「お目目くっきりで素敵です」「なんでお目目出しているんですか?本当にヤバイ」とやはり印象的な大きい目元がファンの心に刺さったみたいです。

 

まとめ

以上すとぷりのジェルさんの年齢、身長、本名のプロフィールに素顔が垣間見れる画像をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

2022年3月14日には、すとぷりのリーダーであるななもり。さんが不倫騒動によって無期限の活動休止となってしまいました。

すとぷりは2022年の5月にはドームツアーの東京ファイナル、日本武道館でのバーチャルライブが開催予定ですので、残ったメンバーで頑張って是非成功に導いてほしいです。

 

おすすめの記事