さとみの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

今回は今や大人気6人組エンタメユニット「すとぷり」のメンバーさとみさんについて掘り下げたいと思います。

2022年初頭からすとぷりはドームツアーを慣行、そして5月には東京でファイナルを迎えます。

同じく2022年5月にはすとぷり初のバーチャルライブも日本武道館で開催決定しており、大人気グループなんです。

 

すとぷりのYouTubeチャンネル登録者数169万人、そしてさとみさん個人のYouTube個人チャンネル「さとみ【すとぷり】」は124万人のチャンネル登録者数がおり、大人気チャンネルです。

2022年2月24日のさとみさんの誕生日に「感情色」というMVが公開され、2022年3月現在は68万回再生されるほど、人気を誇っています。

 

感情を色に例え、声色を様々に変えて3分弱の歌に濃縮された楽曲です。

 

特に歌詞にある「あふれる感情 どんな色?」の歌い方がとてもセクシーだ、とファンの間でも話題沸騰しております。

今回はさとみさんの年齢や身長、そして本名などの詳細なプロフィールや、加工なしの顔バレした素顔が見られるのか?について迫っていきます。

 

さとみの年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

さとみ・他メンバーの生年月日

さとみさんの生年月日のプロフィールは1993年2月24日で現在29歳(2022年3月時点)です。

ちなみに他のメンバーの年齢は以下の通りになっております。

すとぷりメンバーの年齢(2022年3月時点)

 

ジェル:1996年7月28日生まれ、年齢25歳

莉犬:1998年5月24日生まれ 年齢23歳

ころん:1996年5月29日生まれ、年齢25歳

るぅと:1998年10月25日生まれ、年齢23歳

ななもり。:1995年6月23日生まれ、年齢26歳

 

他メンバーと年齢を比較しますと、さとみさんは最年長なのですね。

ちなみにリーダーは、ななもり。さんで、彼はすとぷりの運営会社である株式会社STPRの代表取締役でもあります。

すとぷり関連の記事

すとぷりとは何者でどんなグループなのか?素顔が一番イケメンのメンバーは誰?年齢順・身長順は?

るぅとの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ジェルの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ころんの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

莉犬の素顔・加工なしの顔バレ画像!性別は女性で年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ななもりの素顔・加工なしの顔バレ画像!年齢・身長とコレコレ配信の結婚(婚約)・子持ち・不倫はホントなのか?

さとみ・他メンバーの身長

さとみさんの身長は、雑誌に掲載されたプロフィールにて170㎝だと公表されております。

すとぷりの他メンバーの身長

ジェル:身長175cm

莉犬:身長149.8㎝

ころん:身長163cm

るぅと:身長168㎝

ななもり。:身長170cm前後

 

さとみの本名は?

さとみさんの本名は、公式プロフィールでは発表されておりません。

ネットでは掲示板でさとみさんの友人とされる人物の書き込みで、本名が「つな〇」であると暴露された事がある、とう噂がありましたが、真意のほどは不明であくまで噂程度に留める方がいいかもしれません。

 

そもそも友人とされる人が、本人が本名を非公開にして活動しているのに、本名を暴露するのが本当に友人と言えるのか?という疑問も残ります。

ちなみに、さとみさんご本人はこの本名暴露について特に公式に否定も肯定もしていません。

 

さとみはイケメン!素顔・加工なしの顔バレ画像!を紹介!

 

すとぷりのさとみさんは、イメージカラーはピンクでメディア等に出られる時は顔バレしないように活動されています。

そんなすとぷりのさとみさんは、スゴイイケメン!らしいという事で、顔バレして加工なしの素顔の画像は無いか、調査してみました。

 

まずは本人のTwitterで2022年の誕生日にアップされた画像で、素顔を加工なしで顔バレする形で載せておられます。

髪の毛は濃い青色で、ハートのケーキを持っている姿や、ライブ会場で歌う姿を顔バレしてる画像で、ファンからは「イケメンすぎる!」「くっそイケメン」「顔面国宝」と絶賛の嵐でした。

 

2022年の福岡ドーム公演の模様をTwitterで画像がアップされており、ここでもイケメンぶりを発揮しております。

メンバーの顔はスタンプが押されておりますが、さとみさんの歌う姿は、完全に加工なし…とは言えないものの鼻筋、顎の一部を少しだけぼかしただけで、ほぼほぼ素顔で顔バレしております。

ファンからは「もう隠す気ゼロwww」「モザイクがかざりみたいwww」「お顔みえちゃってますよ」など、ほぼ素顔で顔バレしているツイートに歓喜の声が上がっています。


2022年元旦にアップされた画像でもイケメンぶりを発揮しております。

完全加工なし、の顔バレ画像ではありませんが、目元がカッコイイです。

素顔の瞳の二重部分がはっきりとしていて、下から映した画像なのにものすごいイケメンです。(普通下からのアングルで撮った写真はカッコイイ顔になりにくいので)

 

そしてコチラ、イベント終わりにTwitterにアップされた画像ですが、こちらもイケメンです。

完全加工なしの素顔という訳ではなく、口元にスタンプが押されておりますが、目元輪郭髪型全てカッコイイです。

スタンプが押してあっても、その隙間から素顔のイケメンぶりが垣間見えます。

ファンからは「心臓がもたない…」「かっこよすぎません!?」「ポーズも髪型も素敵」とやはり画像付きのツイートする度にファンは悶絶している様子です。


以上がすとぷり、さとみさんのプロフィールや顔バレした画像をご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

すとぷりと言えば、先日(2022年3月14日)リーダーのななもり。さんが不倫スキャンダルによって無期限活動停止するという事が発表されました。

まだまだドームツアーやすとぷり初のバーチャルライブも控えておりますので、残ったメンバーでぜひ頑張って欲しいです。

 

おすすめの記事