るぅとくん(すとぷり)の素顔はイケメン・顔バレ画像!年齢・身長・本名は?

今回は今や大人気6人組エンタメユニット「すとぷり」のメンバーるぅとくんについて掘り下げたいと思います。

2022年初頭からすとぷりはドームツアーを慣行、そして5月には東京でファイナルを迎えます。

同じく2022年5月にはすとぷり初のバーチャルライブも日本武道館で開催決定しており、大人気グループなんです。

 

すとぷりのYouTubeチャンネル登録者数169万人、そしてるぅとくん個人のYouTube個人チャンネル「るぅとちゃんねる【すとぷり】」は80万人のチャンネル登録者数がおります。

るぅとくんの人気動画は「グッバイ宣言/歌ってみた」は846万回再生で大人気ですし、カバー曲も歌ってらしてofficial髭男dismの「Pretender」は520万回を超える再生回数で、こちらも大人気です。

 

可愛いとカッコイイを併せ持つ切ない歌声が素敵でした。

今回は、るぅとくんの年齢や身長、そして本名などの詳細なプロフィールや、加工なしの顔バレした素顔が見られるのか?について迫っていきます。

 

るぅとくんの年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

るぅとくん・他メンバーの年齢

るぅとくんの生年月日のプロフィールは1998年10月25日で、年齢23歳(2022年3月時点)です。

るぅとくんは、ボーカロイドの歌が好きになり、自分でも「歌ってみた」動画を投稿し始めた事がキッカケで後にすとぷりに加入しました。

ちなみに他のメンバーの年齢プロフィールは以下の通りになっております。

すとぷりメンバーの年齢プロフィール(2022年3月時点)

 

ジェル:1996年7月28日生まれ、現在25歳

ころん:1996年5月29日生まれ、現在25歳

さとみ:1993年2月24日生まれ、現在29歳

莉犬:1998年5月24日生まれ 年齢23歳

ななもり。:1995年6月23日生まれ、年齢26歳

 

るぅとくんはメンバー最年少で、同い年のメンバー莉犬さんとはすとぷり結成前から知り合いで、歌ってみたで活動していた中で最初に仲良くなれた人だ、とインタビューで仰っていました。

コミュニケーションが苦手なるぅとくんに、愛想尽かさずに優しく接してくれたのが莉犬さんだったそうです。

すとぷり関連の記事

すとぷりとは何者でどんなグループなのか?素顔が一番イケメンのメンバーは誰?年齢順・身長順は?

ジェルの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ころんの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

さとみの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

莉犬の素顔・加工なしの顔バレ画像!性別は女性で年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ななもりの素顔・加工なしの顔バレ画像!年齢・身長とコレコレ配信の結婚(婚約)・子持ち・不倫はホントなのか?

るぅとくん・他メンバーの身長

るぅとくんの身長は、雑誌に掲載されたプロフィールにて168.2㎝だとご本人のTwitterで明かされています。

すとぷりの他メンバーの身長プロフィール

ジェル:身長175㎝

ころん:身長163㎝

さとみ:身長170cm

莉犬:身長149.8㎝

ななもり。:身長170cm前後

 

るぅとくんは、Twitterで“高身長男子になりたい、170cmになりたい”と仰っています。

令和元年度・日本人男性の平均身長は170.6cmですから、特別身長が低いという訳ではないのですが、高身長は誰もが憧れますよね。

 

でもるぅとくんの少年ボイスには、168.2cmくらいの身体つきのスタイルが可愛いとカッコイイのバランスがとても良い気がするので、個人的にはそのままのるぅとくんでいてくれれば良いと思います。

 

るぅとくんの本名は『そうた』?

るぅとくんの本名は『そうた』という可能性が高い事が分かりました。

『そうた』が本名ではないか?と言われるキッカケになったのは、ツイキャスでアイフォンのSiriに話しかけたところ、Siriから『そうたさん』と呼びかけられたからです。

この事からるぅとくんの本名は『そうた』である可能性が非常に高いです。

 

すとぷりはメンバー全員身バレにかなり気を付けている印象で、本名を公表しているメンバーはいないのですが、こういった現代の文明の利器でバレてしまうのですね。

ツイキャスという生放送を頻繁にされると、余計に本名バレのような危険度も増しますので、出来るだけ気を付けて欲しいです。

 

るぅとくんの素顔はイケメン!顔バレ画像を紹介!

るぅとくんの素顔・加工なしの顔バレ画像

次にるぅとくんの素顔が加工なしで顔バレしている画像が無いか調べてみました。

ですが、るぅとくんは素顔の顔バレに相当気を使ってらっしゃるようで、公式には加工なしの素顔に近い画像はアップされておりませんでした。

今のところ、るぅとくんのイケメンだという噂の素顔が見たい!という方はライブでその加工なしの素顔を拝むしかなさそうです。

 

現在ネットにある、るぅとくんの素顔の加工なし顔バレの画像とされるものはこちらでしょうか。

目が少しタレ目で可愛らしいイケメンですね。

るぅとくんの少年ボイスと画像のイメージはぴったりではないでしょうか?

 

こちらもイケメンな素顔の顔バレ画像です。

 

こちらは初の素顔、顔出しして歌います!と配信された模様のスクショです。

完全加工なしではありませんが、マスク以外の部分の顔バレからみてもイケメンな目元である事が分かります。

 

基本的にるぅとくんの素顔を見たい場合はライブに行くしか今のところ方法は無く、実際ライブにて、るぅとくんの加工なし・顔バレしている素顔を見ているファンのSNSでの書き込みでは、るぅとくんの素顔を「可愛い顔をしている」「爽やかイケメンなのに顔が可愛い」と評しています。

 

るぅとくんはVTuberの『眠未ねる』?

るぅとくんの素顔について調べているうちに、なんとるぅとくんには、もう一つの顔があることが判明しました。

それはVTuberの『眠未ねる』という方の声当てをしているのが、るぅとくんである可能性が非常に高いのです。

 

本人は公式に発表しておりませんが同じ「すとぷり」メンバーのななもり。さんがコラボ動画で眠未ねるさんの事をるぅと何度も読んでいる事で発覚しました。

呼ばれているねるさんご本人も訂正もせずにコラボ動画は進んでいったという事なので、ねるさん=るぅとくんという事でほぼほぼ間違いないのかな?と思います。

 

るぅとくんご本人のTwitterでは眠未ねるさんの事を“遠い親戚の友人”として紹介、宣伝してたので、まぁ間違いなくそういう事なのでしょう。

ファンからは「遠い親戚の友達なんだwww」「かわいいお友達だね」「遠い親戚の友達ってかなり遠いwww」とあえて分かっててるぅとくんの呼びかけに応じている様子です。

こういったファンとのやりとりというのは微笑ましいですよね。

 

まとめ

以上すとぷりのるぅとくんの年齢、身長、本名のプロフィールに素顔が垣間見れる画像をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

2022年3月14日には、すとぷりのリーダーであるななもり。さんが不倫騒動によって無期限の活動休止となってしまいました。

すとぷりは2022年の5月にはドームツアーの東京ファイナル、日本武道館でのバーチャルライブが開催予定ですので、残ったメンバーで頑張って是非成功に導いてほしいです

おすすめの記事