ころんの顔の加工なしの顔バレ画像!年齢・身長・本名を紹介

今回は今や大人気6人組エンタメユニット「すとぷり」のメンバーころんさん(イメージカラー青)について掘り下げたいと思います。

2022年初頭からすとぷりはドームツアーを慣行、そして5月には東京でファイナルを迎えます。

同じく2022年5月にはすとぷり初のバーチャルライブも日本武道館で開催決定しており、大人気グループなんです。

 

すとぷりのYouTubeチャンネル登録者数169万人、そしてころんさん個人のYouTube個人チャンネル「ころんの実況【すとぷり】」は120万人のチャンネル登録者数がおり、大人気チャンネルです。

今回はころんさんの年齢や身長、そして本名などの詳細なプロフィールや、加工なしの顔バレした素顔が見られるのか?について迫っていきます。

 

ころんの年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ころん・他メンバーの身長

ころんさんの生年月日のプロフィールは1996年5月29日で現在25歳(2022年3月時点)です。

ころんさん個人としては、2014年の18歳から活動を開始していて、すとぷりのメンバーの中でもネット活動歴としては長い方です。

 

ちなみに他のメンバーの年齢プロフィールは以下の通りになっております。

すとぷりメンバーの年齢(2022年3月時点)

さとみ:1993年2月24日生まれ、現在29歳

ジェル:1996年7月28日生まれ、年齢25歳

莉犬:1998年5月24日生まれ 年齢23歳

るぅと:1998年10月25日生まれ、年齢23歳

ななもり。:1995年6月23日生まれ、年齢26歳

すとぷり関連の記事

すとぷりとは何者でどんなグループなのか?素顔が一番イケメンのメンバーは誰?年齢順・身長順は?

るぅとの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ジェルの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

さとみの素顔・加工なしの顔バレ画像!イケメンで年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

莉犬の素顔・加工なしの顔バレ画像!性別は女性で年齢・身長・本名のwiki風プロフィールを紹介!

ななもりの素顔・加工なしの顔バレ画像!年齢・身長とコレコレ配信の結婚(婚約)・子持ち・不倫はホントなのか?

ころん・他メンバーの身長

ころんさんの身長のプロフィールは163㎝だと推定されております。

これは生配信で、ころんさん自身が仰っていたとファンがネットで書きこんだ事から、ころんさんの身長が163㎝である、という認識がされております。

 

すとぷりの他メンバーの身長プロフィール

さとみ:身長170cm

ジェル:身長175cm

莉犬:身長149.8㎝

るぅと:身長168㎝

ななもり。:身長170cm前後

 

ころんの本名は?

ころんさんの本名についてですが、噂さえも出てきておりませんでした。

他のメンバーは、生放送中にうっかり喋ってしまう、過去の活動履歴から推測される、ネットの書き込みなどから本名がバレる、噂がたつ、という事があるのですが、ころんさんに関しましては一切本名が分かりませんでした。

 

ちなみに2018年、大学の学食にすとぷりのリスナーさんがいた!ところんさん本人が仰っていました。

活動内容によっては、素顔で顔バレして活動しているころんさんにとって、身バレ一歩手前の出来事であったようです。

こういった出来事があっても、大学名や本名がバレない事から、相当個人情報には気を使って生活、活動されている事が分かります。

 

ころんはVTuberの「白真くま」!?

そして本名ではないのですが、すとぷりのころんさんは、男性VTuberグループ「ぶいめん」の「白真くま」さんである事がバレております。

 

白真くまさんの生放送で映ったパソコンの画面のアカウント名が「colon」であった為、白真くま=ころんさんである事が、両者のファンの間で周知の事実となりました。

 

その他にも歌声や、喜怒哀楽の反応がころんさんと似すぎている事から、二人は同一人物である可能性が非常に濃厚です。

本名バレにはとても気を使ってらっしゃるのに、思わぬ所でボロが出てしまったようです。

こう考えると生放送というのはとても怖いですね。

 

ころんの顔の加工なしの顔バレ画像を紹介

 

ころんさんは2020年の5月29日自身の誕生日にSNSにアップした画像では、イケメンぶりを発揮しています。

加工なしの素顔はキラキラした王子様のようなイケメンです。

 

2020年の8月には、「8月最初のいいねを貰いに来ました」との書き込みと共に、加工なしとは言えませんが、限りなく素顔の顔バレ画像をアップしました。

顔のアップで少しだけ上目遣いしていて、とても可愛いイケメンな表情です。

ファンからも「目が綺麗」「見た瞬間叫んだ」「可愛すぎ!?イケメン!!」といい意味でみなさんやられております。

 

2022年初頭の福岡paypayドームライブリハーサルに向かうころんさんがSNSにアップされた画像で、加工なしでマスク姿ではありますが、素顔を顔バレしております。

髪の毛が明るいアッシュ系で、肌も綺麗なイケメンですね。

ファンの反応は「髪色最高」「最高にかっこいい」とイケメンぶりを絶賛し、この後のリハーサルを応援する書き込みばかりでした。

 

2022年の福岡paypayドームで行われたライブ終わりにアップされたSNSの画像でも加工なし、ではありませんが素顔を顔バレして出しておられます。

目がクリクリと丸く大きくてイケメンですが、とっても可愛い御顔をされていますね。

ファンからは「かわいい」「かっこよすぎだ」とライブ終わりの興奮と相まって絶賛の嵐です。

 

以上すとぷりのころんさんの年齢、身長、本名のプロフィールに素顔が垣間見れる画像をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ころんさんと言えば、2022年3月16日に自身のYouTubeチャンネルにて機材が壊れて実況配信が出来ない…と嘆いておられてましたが、早く新しい機器に更新して実況を再開して欲しいです。

 

2022年3月14日には、すとぷりのリーダーであるななもり。さんが不倫騒動によって無期限の活動休止となってしまいました。

すとぷりは2022年の5月にはドームツアーの東京ファイナル、日本武道館でのバーチャルライブが開催予定ですので、残ったメンバーで頑張って是非成功に導いてほしいです。

 

おすすめの記事