Sexy Zone(セクゾ)熱愛はない?セクシーゾーンメンバーの彼女熱愛の噂を検証

Sexy Zoneはジャニーズ事務所所属の、5人組アイドル。
2011年にデビューしました。
そんな彼らの学歴や出身地がどこなのか、気になるところです。

あと今まで、熱愛報道があったでしょうか?
もしあったらら、彼女の存在も気になりますよね。
そこのところも、調べてみたいと思います。

Sexy Zone 年齢・出身地はどこ

https://twitter.com/pinkpinksayu/status/1299695826885730304?s=20

Sexy Zoneは、中島建人・松島聡・菊池風磨・佐藤勝利・マリウス葉の5人です。
一人ずつ、明記していきます。

中島建人

生年月日 1994年3月13日
出身地  東京
血液型  A型
年齢   29歳
呼び名  ケンティー

少し前まで日テレのバラエティ番組のゴチや、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演されてましたね。
Sexy Zoneの中で、中心的人物です。

松島聡

生年月日 1997年11月27日
出身地  静岡県
血液型  A型
年齢   25歳
呼び名  聡ちゃん

2018年に、パニック障害で休養。
けれど2020年に、復帰を果たします。
無理はしないでほしいですね。

菊池風磨

生年月日 1995年3月7日
出身地  東京都
血液型  A型
年齢   27歳
呼び名  ふまたん

メンバーの中では、兄貴的存在。
父親が、シンガーソングライターなんですよ。

佐藤勝利

生年月日 1996年10月30日
出身地  東京都
血液型  A型
年齢   26歳
呼び名  しょうり

ジャニーズ事務所に入って、11カ月後にはデビュー。
アニメの声優等もこなし、幅広く活動していると思います。

マリウス葉

生年月日 2000年3月30日
出身地  ドイツ
血液型  O型
年齢   23歳
呼び名  マリウス

ドイツ人の父と日本人の母から生まれた、ハーフです。
本名は、葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒと言います。
そして今までのジャニーズグループのデビューの中で、最年少の11歳でデビューされてます。

しかし、2020年12月に体調不良により二年間活動休止をしていましたが、2022年の大みそかのカウントダウンコンサートをもって、事務所を退所し芸能界を引退されました。

Sexy Zoneの高校と大学

芸能人が通っていた高校として有名なのが、堀越高校や目黒日本大学高等学校(旧日出高校)があげられます。
Sexy Zoneの皆さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか?

Sexy Zoneの高校は?

・佐藤勝利くんは、芸能人おなじみの堀越高校を卒業されてます。
同級生に、SixTONESの松村北斗さんがいます。

・中島建人くんは、杉並学院高校を卒業されています。
意外なことに、進学校です。
https://suginami.ed.jp/

・菊池風磨くんは、東京都市大学付属高校です。
http://www.tcu-jsh.ed.jp/

中高一貫の私立高校です。
中学から菊池くんは、通っていました。
だから高校も、内部進学だと思われます。

・松島聡さんは、日本航空高校出身です。
通信課程もあるの高校です。
https://wing-hs.jp/

全日制もありますが、仕事との両立を考えての事だと思います。
ちなみに嵐の相葉雅紀さんも、同校出身です。

・マリウス葉さんは、2014年に東京横浜独逸学園高等学校へ入学します。
ドイツ語のインターナショナルスクールです。
https://www.dsty.ac.jp/

しかし2016年に、広尾学園高等学校に転校してます。
こちらでも、インターナショナルコースに籍をおいていました。
https://www.hiroogakuen.ed.jp/

転校の理由は、もっとレベルが高いところで勉強をしたかったからです。
芸能活動で忙しい中、勉学も懸命にやるところがすごいと思います。

Sexy Zoneの大学は?

・佐藤勝利さんと松島聡さんは、大学に進学してません。

・中島建人さんは、明治学院大学を卒業されてます。
AO入試で、社会学部に在籍してました。
学校のパンフレットにも、登場していたようです。
後輩の永瀬廉さんも、同校に通ってます。

・菊池風磨さんは、慶応義塾大学の総合政策学部を出てます。
AO入試でしたが、難関大学と言われる大学に合格できるのはさすがだと思います。
ご本人が言うには祖父が早稲田出身なので、自分は慶応ににいってみたいという事を語っていたそうです。

そしての総合政策学部を選んだのも、いろんなジャンルを学べるから。
幅が広ければ、選択肢は増えますからね。
良い判断だと思います。

・マリウス葉さんは、上智大学の国際教養学部に通ってます。
高校の時に、国際交流の青少年サミットに参加。
この経験が、上智大学の国際教養学部を選ぶきっかけになったと思います。
大学では、国際社会を研究したい。
そして今直面している社会問題を、解決できるよう考えたいと話してます。

Sexy Zoneの身長差

ジャニーズグループの中でも、高身長と定評のあるSexy Zone。
皆さん、どのくらいあるのでしょうか?

佐藤勝利→165cm
松島聡→167cm
中島健人→174cm
菊池風磨→177cm
マリウス葉→183cm

という結果です。
マリウス葉くん、ダントツで高いですね。
それにしても、160cm代と170cm代が2人。
マリウス葉くんの180cm代と、バランスが取れているように思いました。

Sexy Zone彼女はいるのか?

佐藤勝利

佐藤勝利さんは、高校の同級生の女優さんと噂になったことがあります。
何人かで食事やカラオケにいっただけなので、彼女というより友達だと思われます。
また、一時期、三吉彩花とも熱愛との噂もありました。

Awesome City ClubのPORINとの熱愛報道

2022年の1月に写真週刊誌にて、Sexy Zoneの佐藤勝利さんとAwesome City ClubのボーカルPORINさんとの熱愛が報じられました。

今回の報道より3カ月前、Awesome City Clubの学園祭ライブが終わると、事務所の送迎車で佐藤勝利さんが住むマンションへPORONさんが帰っていく、と芸能関係者の話として伝えています。

 

二人は2022年の5月頃に出会い、夏ごろから交際がスタートしたそうで、交際半年も経たないうちからほぼ佐藤勝利さん宅で過ごしているなんて進展が早い印象ですね。

そもそも二人の出会いのキッカケは佐藤勝利さんと同じグループであるSexy Zoneの中島健人さんです。

 

中島さんと小芝風花さんが出演した2021年の7月期のドラマ『彼女はキレイだった』で、オープニング曲を歌っていたのがAwesome City Clubという風に繋がっています。

中島さんとAwesome City Clubのメンバーはドラマの最終回直前の特番で顔を合わせていますし、中島さんはAwesome City Clubのライブにも足を運ぶほどの仲になりました。

Awesome City Clubと交流がある中島さんが、歌番組で共演した際にPORINさんと佐藤勝利さんを引き合わせたという事です。

 

そしてPORINさんの方が佐藤勝利さんより6歳年上というのが意外でした。

と言いますのも、佐藤勝利さんは好きなタイプの女性として、「割と年下が好き」「黒髪のストレートが好み」と話されていたので、青髪で年上のPORINさんを選ばれたことに驚きました。

PORINに小沢健二との不倫疑惑?

しかしPORINさんは2021年6月にシンガーソングライターの小沢健二さんとの「ホテル密会」が報じられた過去があります。

小沢健二さんは既婚者でお子さんが二人おり、不倫では?と言われました。

PORINさんの事務所はホテルで打合せをしていただけ、と説明し不倫については否定しましたが、既婚者の小沢さんと「一夜を共にした」ともまで報じられましたので、不倫と疑われても仕方ないような気がいたします。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利さんファンにとっては、今回熱愛スクープが出たPORINさんのこういった過去についてモヤモヤしてしまうのではないでしょうか?

中島健人

他のジャニーズ事務所所属のタレントさんと違い、あまり熱愛報道がないSexy Zone。
果たして、彼女はいるのでしょうか?

中島健人さんはドラマで共演した女優さんと、熱愛の噂が出たことがあります。
2ショットのプリクラが出ましたが、ドラマで使ったものと同じ。
そこで、熱愛でないと分かります。

菊池風磨

菊池風磨さんは、元アイドルの方と熱愛報道がありました。
大学が同じで、2人で一緒にいるところを何度か目撃されていたのが発端です。
しかしそれ以降、目立つことはなかったそうです。

特定された熱愛報道は今のところ佐藤勝利さんとPORINさん以外無く、他はあくまで噂であるようでした。

まとめ

Sexy Zoneの学歴や、彼女について語ってみました。
意外だったのが、高校がそれぞれ同じではなくバラバラなこと。

一昔のジャニーズのグループだと、同じ高校といった事が多かったように思います。
学校の方針や、本人の意向もあるでしょう。
それでも大学もですが、芸能活動と両立して卒業されていることに関心します。

次に彼女の話題が、ほとんど出てこない事に驚きました。
グループで活動していると、誰かしら一人熱愛報道が出たりします。
最近はSNSもあるので、すぐ分かってしまいます。
だから、慎重に行動しているのだと思います。

グループ活動はもちろん、個々でもドラマや舞台などで活躍してます。
今後も、Sexy Zoneの活躍から目が離せなくなりそうです。

おすすめの記事