Sexy Zone(セクゾ)で彼女いる人2021年最新!大学や高校の学歴・出身地・身長一覧!

Sexy Zoneはジャニーズ事務所所属の、5人組アイドル。
2011年にデビューしました。
そんな彼らの学歴や出身地がどこなのか、気になるところです。

あと今まで、熱愛報道があったでしょうか?
もしあったらら、彼女の存在も気になりますよね。
そこのところも、調べてみたいと思います。

Sexy Zone 年齢・出身地はどこ

https://twitter.com/pinkpinksayu/status/1299695826885730304?s=20

Sexy Zoneは、中島建人・松島聡・菊池風磨・佐藤勝利・マリウス葉の5人です。
一人ずつ、明記していきます。

中島建人

生年月日 1994年3月13日
出身地  東京
血液型  A型
年齢   27歳
呼び名  ケンティー

少し前まで日テレのバラエティ番組のゴチや、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演されてましたね。
Sexy Zoneの中で、中心的人物です。

松島聡

生年月日 1997年11月27日
出身地  静岡県
血液型  A型
年齢   23歳
呼び名  聡ちゃん

2018年に、パニック障害で休養。
けれど2020年に、復帰を果たします。
無理はしないでほしいですね。

菊池風磨

生年月日 1995年3月7日
出身地  東京都
血液型  A型
年齢   25歳
呼び名  ふまたん

メンバーの中では、兄貴的存在。
父親が、シンガーソングライターなんですよ。

佐藤勝利

生年月日 1996年10月30日
出身地  東京都
血液型  A型
年齢   24歳
呼び名  しょうり

ジャニーズ事務所に入って、11カ月後にはデビュー。
アニメの声優等もこなし、幅広く活動していると思います。

マリウス葉

生年月日 2000年3月30日
出身地  ドイツ
血液型  O型
年齢   20歳
呼び名  マリウス

ドイツ人の父と日本人の母から生まれた、ハーフです。
本名は、葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒと言います。
そして今までのジャニーズグループのデビューの中で、最年少の11歳でデビューされてます。

Sexy Zoneの高校と大学

芸能人が通っていた高校として有名なのが、堀越高校や目黒日本大学高等学校(旧日出高校)があげられます。
Sexy Zoneの皆さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか?

Sexy Zoneの高校は?

・佐藤勝利くんは、芸能人おなじみの堀越高校を卒業されてます。
同級生に、SixTONESの松村北斗さんがいます。

・中島建人くんは、杉並学院高校を卒業されています。
意外なことに、進学校です。
https://suginami.ed.jp/

・菊池風磨くんは、東京都市大学付属高校です。
http://www.tcu-jsh.ed.jp/

中高一貫の私立高校です。
中学から菊池くんは、通っていました。
だから高校も、内部進学だと思われます。

・松島聡さんは、日本航空高校出身です。
通信課程もあるの高校です。
https://wing-hs.jp/

全日制もありますが、仕事との両立を考えての事だと思います。
ちなみに嵐の相葉雅紀さんも、同校出身です。

・マリウス葉さんは、2014年に東京横浜独逸学園高等学校へ入学します。
ドイツ語のインターナショナルスクールです。
https://www.dsty.ac.jp/

しかし2016年に、広尾学園高等学校に転校してます。
こちらでも、インターナショナルコースに籍をおいていました。
https://www.hiroogakuen.ed.jp/

転校の理由は、もっとレベルが高いところで勉強をしたかったからです。
芸能活動で忙しい中、勉学も懸命にやるところがすごいと思います。

Sexy Zoneの大学は?

・佐藤勝利さんと松島聡さんは、大学に進学してません。

・中島建人さんは、明治学院大学を卒業されてます。
AO入試で、社会学部に在籍してました。
学校のパンフレットにも、登場していたようです。
後輩の永瀬廉さんも、同校に通ってます。

・菊池風磨さんは、慶応義塾大学の総合政策学部を出てます。
AO入試でしたが、難関大学と言われる大学に合格できるのはさすがだと思います。
ご本人が言うには祖父が早稲田出身なので、自分は慶応ににいってみたいという事を語っていたそうです。

そしての総合政策学部を選んだのも、いろんなジャンルを学べるから。
幅が広ければ、選択肢は増えますからね。
良い判断だと思います。

・マリウス葉さんは、上智大学の国際教養学部に通ってます。
高校の時に、国際交流の青少年サミットに参加。
この経験が、上智大学の国際教養学部を選ぶきっかけになったと思います。
大学では、国際社会を研究したい。
そして今直面している社会問題を、解決できるよう考えたいと話してます。

Sexy Zoneの身長差

ジャニーズグループの中でも、高身長と定評のあるSexy Zone。
皆さん、どのくらいあるのでしょうか?

佐藤勝利→165cm
松島聡→167cm
中島健人→174cm
菊池風磨→177cm
マリウス葉→183cm

という結果です。
マリウス葉くん、ダントツで高いですね。
それにしても、160cm代と170cm代が2人。
マリウス葉くんの180cm代と、バランスが取れているように思いました。

Sexy Zone彼女はいるのか?

他のジャニーズ事務所所属のタレントさんと違い、あまり熱愛報道がないSexy Zone。
果たして、彼女はいるのでしょうか?

中島健人さんはドラマで共演した女優さんと、熱愛の噂が出たことがあります。
2ショットのプリクラが出ましたが、ドラマで使ったものと同じ。
そこで、熱愛でないと分かります。

菊池風磨さんは、元アイドルの方と熱愛報道がありました。
大学が同じで、2人で一緒にいるところを何度か目撃されていたのが発端です。
しかしそれ以降、目立つことはなかったそうです。

佐藤勝利さんは、高校の同級生の女優さんと噂になったことがあります。
何人かで食事やカラオケにいっただけなので、彼女というより友達だと思われます。
また、一時期、三吉彩花とも熱愛との噂もありました。

このように今まで噂はされても、特定された熱愛報道は今のところありません。
それにもしあったとしたら、メディアがほっておかないと思います。
それだけSexy Zoneの皆さんは、気をつけているし真面目なんだと考えます。

まとめ

Sexy Zoneの学歴や、彼女について語ってみました。
意外だったのが、高校がそれぞれ同じではなくバラバラなこと。

一昔のジャニーズのグループだと、同じ高校といった事が多かったように思います。
学校の方針や、本人の意向もあるでしょう。
それでも大学もですが、芸能活動と両立して卒業されていることに関心します。

次に彼女の話題が、ほとんど出てこない事に驚きました。
グループで活動していると、誰かしら一人熱愛報道が出たりします。
最近はSNSもあるので、すぐ分かってしまいます。
だから、慎重に行動しているのだと思います。

グループ活動はもちろん、個々でもドラマや舞台などで活躍してます。
今後も、Sexy Zoneの活躍から目が離せなくなりそうです。

おすすめの記事