女優の松下由樹さん出演「朝はパン♪パンパパン♪」でおなじみ、フジパン本仕込みのCM。松下さんと共演している女の子、歌いながらパンを作る、小さな小人のコック姿がとっても可愛いので、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

この女の子は、竹野谷咲ちゃん。

さまざまな作品にも出演している名子役さんです!

今回は、そんなフジパン本仕込CMに出演している、竹野谷咲ちゃんについて調べてみます。

フジパン本仕込「名前の通り2020」子役は竹野谷咲ちゃん!

松下由樹さんが楽しそうに「朝はパン♪パンパパン♪」と歌うフジパン本仕込のCM。2020年9月1日に、「名前の通り2020」篇が放映開始されました!

フジパンの公式サイトによると、今回の本仕込CMは、2015年に制作した「名前の通り」篇の リメイクだそう。新しいパン職人を演じるのが、 元気いっぱいニコニコ笑顔の竹野谷咲ちゃん。

松下由樹さんが幸せそうに朝食の準備をしているところへ、 おなじみの「朝はパン♪」を歌いながら登場、「おいしくなぁれの気持ちをこめて 手間をかけて仕込んでいるの」と歌う、その歌詞に、本仕込の長年のこだわりが詰まっているそうです。

こちらのページでは、CM動画もみられます!

ぜひチェックしてくださいね。

竹野谷咲ちゃんのプロフィール!年齢は?

 

名前:竹野谷 咲 (たけのや さき)
生年月日:2011年09月15日(9歳)
出身地:埼玉県
趣味・特技:乗馬
所属:テアトルアカデミー

2020年9月現在、小学3年生・9歳になったばかり!
既にさまざまな作品に出演している、名子役さん。乗馬が特技なんて、すごいですね!
とっても可愛い画像がたくさんあります!

とても可愛い・・・!癒されちゃいます。。。

竹野谷咲ちゃんの出演作をチェック!

9歳にして、既にたくさんの作品に出演している、竹野谷咲ちゃん。大物俳優さんともたくさん共演しています。

ドラマ「とと姉ちゃん」では唐沢寿明さん。

「A LIFE~愛しき人~」では木村拓哉さん。

2019年には「僕が笑うと」ではV6の井ノ原快彦さん・上戸彩さんなどなど、そうそうたるメンバーです!

毎週日曜『じゃじゃじゃじゃ~ン!』では、かぶりものを着てレギュラー出演!

子供たちからの人気も高いそうです!

映画出演作品

『凜』水上ゆめ役
『愛唄 ー約束のナクヒトー』カナコ役
『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』
『モアナと伝説の海』日本語吹替版(声のみ)

ドラマ出演作品

テレビ朝日『私刑人~正義の証明』松永しずく役
フジテレビ『僕が笑うと』トメ子役
日本テレビ『探偵が早すぎる』第5話/乃亜役
フジテレビ『グッド・ドクター』第3話/市川美結役
NHK『赤報隊事件』美樹(幼少期)役
BSプレミアム『荒神』一の姫役
TBS『A LIFE~愛しき人~』壇上莉菜役
NHK『とと姉ちゃん』みのり役

TV番組

フジテレビ『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』ほん怖クラブメンバーズ
フジテレビ『じゃじゃじゃじゃ~ン!』じゃ~ン役
BSフジ『ポンキッキーズ』
フジテレビ『TOKIOカケル』
TBS『アッコにおまかせ!特別編 ~サカスでママバトル!2017春』
フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』

CM / スチール

『サーティワンアイスクリーム』
『積水ハウス 家路2020編』
『しゃぶしゃぶ温野菜』
ハシモト『フィットちゃんランドセル』
金冠堂『キンカン』
『ブランディア』
ライオン『トップ ハレタ』
サンヨー食品『サッポロ一番』
日産自動車『DAYS ROOX SUPER MOM』
『ケンタッキーフライドチキン』
『三菱地所レジデンス』
ハウス食品『シチューミクス』
東レ『トレビーノ』
アサヒグループ食品『ディアナチュラ』
アース製薬『ノーマット』
『ドミノピザ』
『Amazon Fire TV』
『パイロットインキ』
『東芝 道ソリューション』
『メットライフ生命』
サントリー『伊右衛門』
『ベルコ』
リンナイ『ECO ONE』

BOOK

小学館『小学一年生』2018年度モデル

Web

YouTubeチャンネル『ピカいち CHANNEL』MC・ピカいちキッズ

その他
ベネッセ『こどもちゃれんじ』

まとめ

今回は、「朝はパン♪パンパパン♪」でおなじみ、フジパン本仕込CMで、女優の松下由樹さんと共演、歌いながらパンを作る、小さな小人のコック姿がとっても可愛い・竹野谷咲ちゃんについて調べてみました。
テアトルアカデミー所属の竹野谷咲ちゃんは、2020年9月現在小学3年生・9歳。調べていくと、子役時代の可愛い可愛い画像がザクザク出てきて、とっても癒されました…!小さいときから活躍されているので、大きくなったなーという感じもしますよね。

演技力の評判も高い・竹野谷咲ちゃん、これからますます活躍が期待されますね!

おすすめの記事