本田翼は結婚してる(旦那は)?歴代熱愛彼氏を紹介、ゲーム大好きゲーマー

今回は女優の本田翼さんについて取り上げてみたいと思います。

ドラマや映画で大活躍で、CMはZOZO・ヨーグルトのアルテノ・一平ちゃん・LINEMOなどテレビで見ない日は無いほどの方です。

 

本田翼は結婚してる?旦那さんは誰?

本田翼さんは現在31歳、結婚して旦那さんがおられるのか?

結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

調査したところ、本田翼さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

それでは、次に本田翼さんには、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

本田翼の歴代彼氏を紹介!

本田翼さんの歴代の彼氏について調査したところ、歴代の彼氏と言えるのは3人いるようで、噂になった方は他に多数いた事が分かりました。

デビュー前に付き合っていた一般男性

本田翼さんは、デビュー前に一般男性と撮ったとされるプリクラが流出しました。

これが歴代の彼氏の一人目とされる彼氏です。

彼氏と思われる男性の肩に手をかけ、頭も肩にもたれかかるようにして密着するプリクラを見ると二人が付き合っているな、と思わせる親密ぶりです。

この一般男性が本田翼さんの歴代彼氏の一人です。

俳優の三浦翔平さん 

歴代彼氏の二人目とされるのが俳優の三浦翔平さんです。

2013年のドラマ『ショムニ2013』で共演し、2015年にスポーツ誌で熱愛報道が出ました。

2016年には本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが入っていく様子の熱愛スクープ写真が撮られました。

二人ともマンガ好きでインドアな性格が合っていたようで、意気投合、そしてもっぱらおうちデートを楽しんでいたため、外出先でのツーショット写真は撮られる事はありませんでした。

しかし2017年に本田翼さんは俳優の菅田将暉さんとの交際報道が報じられ、三浦翔平さんとは破局してしまったようです。

三浦翔平さんは2017年12月に女優の桐谷美玲さんと熱愛報道が出て、翌年2018年7月には結婚を発表しました。

研修医の年下の一般男性

2021年の5月に写真週刊誌『FRYDAY』において、本田翼さんのマンションに通い半同棲状態と思われる彼氏がいる事がスクープされました。

その男性は身長185㎝ほどある長身の塩顔イケメンで、26歳の研修医といわれています。

本田翼さんの彼氏と思われる研修医の男性は、勤務先からほど近い自宅には帰らずほぼ本田翼さんのマンションから出勤し、夕方はスーパーで食材を買い込み帰宅、料理を振舞っているようです。

二人の出会いは、オンラインゲームで、本田翼さんの知人がゲームを介して紹介したと言われています。

本田翼さんの彼氏とみられる男性は、日本語・英語・中国語を話す事が出来るトリリンガルで、学生時代から高級外車に乗っていたほどのお坊ちゃんとの事。

週刊誌の記者が噂の彼氏に突撃取材したところ、同棲については言えないが、真剣に交際している、と明言されました。

本田翼さん側の事務所のコメントですが「プライベートは本人に任せていおります」との事で否定も肯定もしませんでしたので、交際の事実が一層濃厚になりました。

幸せで良かったね、とはいかないのが人気商売の辛いところで、実はこの熱愛発覚の2週間前に本田翼さんプロデュースのスマホ向けゲーム『にょろっこ』が配信開始されたのですが、報道を受けて本田翼さんのファンらがゲームアプリを削除、やる気をなくした…などと離れてしまい、こちらのタイトルが下火になってしまったというのです。

しかも本田翼さんのファンらを傷つけたのが、熱愛報道の彼氏と“オンラインゲームで出会った”という点でした。

本田翼さんが“ゲーム好きのインドア女子”という点に好感を感じていたファンからは、“ショック”“裏切られた”と落胆する方が多数おられました。

歴代の彼氏と噂された男性一覧

他には共演したことがキッカケで熱愛の噂が立つ歴代の彼氏では?と言われた方が多数おられます。

その歴代彼氏の疑惑がある一覧は以下の通りです。

  • 又吉直樹さん:本田翼さんが又吉さんのファンであると番組内で発言し、番組で共演するもデートには発展せず。
  • 中山優馬さん:ドラマ『Piece』で恋人役で共演し、キスシーンがあった。
  • Hey! Say! JUMPの八乙女光さん:SNSにディズニーランドで二人の目撃情報があり、SNSにアップされるも、男性がもう一人いたとの目撃情報もあり2人きりではなかった模様。
  • 窪田正孝さん:JR SKI SKI2013のCMで共演、その後ドラマ『ラジエーションハウス』で共演、窪田正孝さんは2019年に女優水川あさみさんと結婚。
  • 平岡祐太さん:ドラマ『ヴァンパイア・ヘブン』で共演。
  • 木村拓哉さん:ドラマ『安堂ロイド』で共演し、本田翼さんの事を「可愛い」と発言する。
  • 東出昌大さん:映画『アオハライド』で共演。その後東出昌大さんは女優の杏さんと結婚しその後離婚。
  • 千葉雄大さん:映画『アオハライド』で共演し、スタバで二人の目撃情報が出るも、映画撮影中に立ち寄っただけとの話が濃厚。
  • 福士蒼汰さん:映画『江ノ島プリズム』、ドラマ『恋仲』で共演し、恋人役を演じる。
  • Hey! Say! JUMPの山田涼介さん:映画『鋼の錬金術師』で共演し、ゲーム配信でも「翼」と呼ぶなど仲が良い様子が伺える。
  • 菅田将暉さん:ドラマ『地味にすごい!校閲ガール』で共演し、2017年に熱愛報道がスポーツ誌でスクープされるも、双方の事務所が友人の一人、と交際を否定。
  • ファッションデザイナーのジョナサン・アンダーソンさん:SNSで仲の良さそうなツーショット写真が掲載される。
  • 佐藤健さん:本田翼さんのYouTubeチャンネルを全部見ている、とテレビ番組で発言。

このように共演した有名俳優さんとはことごとく熱愛の噂がたっている、もしくは実際に交際に発展していったようです。

菅田将暉さんについては、交際報道が早すぎて事務所から釘を刺されてしまい、交際に至る前に距離が出来てしまったと芸能リポーターは述べています。

本田翼さんはマンガ好き、ゲーム好き、インドア、なイメージがあり熱愛報道されにくいのかな?と思いがちですが、自宅に招く姿が度々スクープされていますので、意外に熱愛報道が多い印象でした。

歴代彼氏とされる方は同業者の俳優さんが多かったですが、今回は研修医の方という事で、結婚までゴールインする可能性はおおいにあると思います。

 

本田翼はゲーム大好きゲーマー

 

そんな本田翼さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、実はかなりのゲームオタクであるという噂、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

本田翼のプロフィール

まず簡単に本田翼さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1992年6月27日生まれの31歳です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

 

雑誌モデルとして活動を始め、2006年には『Seventeen』の専属モデルとなりました。

なんと本田翼さんは渋谷で同じ事務所の7人から次々にスカウトを受けていた事があったそうです。

何でも断る毎に、携帯電話で次のスカウトマンへ連絡し、連系をとって本田翼さんを口説き落とそうとしていたというチームプレイぶりでした。

それだけ、本田翼さんが輝いていたという事でしょうね。

 

本田翼はゲーム大好きゲーマー!?

女優として大活躍中の本田翼さんですが、実はかなりのゲーム好きとして有名です。

撮影現場でもゲーム機を持ち込んでプレイをしているそうで、そこまでゲームにのめり込んでいるのは、活動休止した嵐のメンバー・二宮和也さんと本田翼さんくらいではないか?と言われております。

 

そんな本田翼さんですが、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』はチャンネル登録者224万人(2022年7月の時点)がいて、ゲーム『Dead by Daylight』の配信をされました。

現在はメンバー限定(月額490円)でゲーム配信やライブ配信のアーカイブ視聴が可能です。

 

映画『鋼の錬金術師』で共演した山田涼介さんもYouTubeチャンネル『LEO の遊び場【山田涼介】』を開設しており、そこで本田翼さんともオンラインでゲーム配信されていて、二人ともゲーム好きなんです。

 

配信中「翼そこどけ!」「うるせー煽んな!」などと、ゲームが白熱し気兼ねない会話をしているところを見ると、軽口を言い合えるほど仲が良いんだな〜と思ってしまいます。

まとめ

本田翼さんのゲーム好きの真相、結婚しているのか?旦那さんはおられるのか?歴代彼氏について調査してみました。

CMに多数出演なされていて、大人気の女優さんですが2022年10月スタートの連続ドラマも控えており、ますます大忙しになりそうです。

プライベートでは、ハイスペック一般男性の研修医の彼氏と熱愛中で、結婚まで至るのか!?これからもウォッチしていきたいと思います。

おすすめの記事