人の第一印象は、顔で判断される事も多く顔にほくろがあることもチャームポイントになります。

今回は芸能人の中でも、男性俳優さんにスポットを当てて、ほくろがあるかっこいい俳優さんを、ランキング形式で紹介していきたいと思います。

ほくろはどうしてできるのか?

https://twitter.com/kyonvlog/status/1303923666934063105?s=20

ほくろに、種類があるのをご存知ですか?

そもそも、ほくろとはどういったものなのでしょう。

ほくろはメラノサイトと言って、メラニン色素を作る際に細胞が変化します。
変化した塊が、ほくろなのです。

赤ちゃんの時にほくろはなくても、大きくなるにつれほくろができます。
そして成長と共に、ほくろも大きくなるケースもあるそうです。

色にも、変化があります。
最初は明るめの褐色。
それが茶色・黒と変わりつつあります。

顔にほくろがあるかっこいい男性俳優

ほくろがかっこいい男性俳優(舘ひろし)

現在71歳の、舘ひろしさん。
鼻と頬骨の間に、ほくろがあります。
そのほくろが、セクシーと言われてます。

以前から、ダンディーな舘さん。
だからほくろも、セクシーに見えるのですね。

ほくろがかっこいい男性俳優(竹野内豊)

今でも独身で、50歳の竹野内さん。

両目の下に、ほくろがあります。
遠目から見ると、少々分かりづらいです。
ですがそのほくろが、格好良く感じます。

ほくろがかっこいい男性俳優(オダギリジョー)

特撮ヒーローのイメージが強い、オダギリジョーさん。

右顎に、ほくろがあります。

そのほくろが、色気を醸し出してます。

顔のほくろがかっこいいイケメン俳優ランキング10選!

https://twitter.com/minako39871218/status/996653591258542080?s=20

ランキング形式で、10位から発表していきます。

(10位)ディーン・フジオカさん

 

口元と顎にほくろがあります。

実は、顎のほくろにポイントがあり運気が、あがるとのこと。
その上、顔のバランスも整っているのでうらやましい限りです。

(9位)斎藤工さん

甘いマスクで、セクシーなイメージがあります。

右頬の側面付近にほくろがあります。

あまり目だたないため、気がつかない人もいると思います。
見えそうで見えないほくろが、セクシーな雰囲気を出していると思います。

(8位)高橋一生さん

口元にほくろがあります。
少し控えめな感じなほくろです。
このほくろは、育ちの良さが感じられるそうです。

その他、一重瞼が目力を強力にしてます。
俳優という職業柄、目力で迫力ある演技ができるのは良いことだと思います。

ちなみに、以前はこめかみに少し大きなほくろがあったのですが、こめかみのほくろは取りました。

(7位)横浜流星さん

さわやかな雰囲気がある、横浜流星さん。
最近では、大人の色気が出ている感じがします。

額と左頬にほくろがります。

額にほくろがあるのは、持って生まれた運の強さがあるとのこと。
確かにドラマで注目され、そこから一気に人気度が上がったと思います。

(6位)山崎賢人さん

クールな役から、爽やかな役まで幅広い役をこなす印象があります。
しかしバラエティ番組でのトークでは、年相応の男性だと感じます。

右眼尻下に、ほくろがります。
チャームポイントですね。
この場所にほくろがあるのは、穏やかな人とのことです。

(5位)福山雅治さん

俳優はもちろん、ミュージシャンとしても活躍されてますね。
結婚されたときは、福山ロス現象が起こりました。

福山さんは、左目の下にほくろがあります。
この場所のほくろは、人気者の象徴だそうです。
まさに、福山さんにピッタリだと思います。

(4位)菅田将暉さん

クールで落ち着いたイメージがある、菅田将暉さん。
映画『糸』では19歳から30歳までという、難役をこなしていたのが印象的です。

左の唇上・右の口角・右顎・左頬に、ほくろがあります。
右顎にあるほくろは、周りの人を見るほくろと言われてます。
良ければ周囲の方に恵まれます。
ですが逆に恵まれないと、トラブルを起こす可能性が考えられます。

そして左頬のほくろは、隠し事ができない意味があるとのこと。
素直で良い分、友人の事など余計にいろいろと話してしまう可能性も考えられます。
そのため、しゃべりすぎに注意した方がよさそうです。

(3位)竹内涼真さん

2021年1月から日本テレビでやる『君と世界が終わる日に』に出演されています。
主演で、サバイバーという役どころです。

右下の口元に、ほくろがあります。
チャームポイントですね。
このほくろは、人をひきつける力があります。
それと同時に、困難に打ち勝つ力も持ってます。

竹内涼真さんは、見た目人ををひきつける魅力があるように思います。
それは役を演じている時はもちろん、素の時もです。
そう考えると、ピッタリですね。

(2位)中村倫也さん

俳優の他、動物にとても詳しいですよね。
そういう以外な面を、見せてくれる方のように思います。

左右眉毛の上 右頬骨・左頬にほくろがあります。
左眉の上のほくろは、友人を大事にする意味があるとのこと。
このことから、友人が多いと思われます。

次に左頬のほくろは、何でも詮索してしまうようです。
詮索しすぎて、周りからうっとおしく思われてしまうかもしれません。
ですから詮索のしすぎは、気をつけましょう。

(1位)佐藤健さん

爽やかで、何でもすぐにできてしまう雰囲気があります。
俳優の他アニメの声優等、幅広く活躍されてますね。

右頬・唇の右上・右眉上にほくろがあります。
右頬のほくろは、周囲に人気があることを意味します。
モテるため、周りの人をないがしろにすると下降する可能性があります。
なので普段から自分と関わる人は、大事にしたほうが良いと考えます。

唇の右上のほくろは、人におごる事を示してます。
今はまだ結婚してませんが、もし家庭を持ったらおごりすぎないよう注意が必要。

男性俳優のかっこいいほくろのまとめ

ほくろの種類と、顔のほくろが格好良い芸能人や男性役者さんについて調べてみました。

ほくろに種類がある事、初めて知りました。

そして顔のほくろがかっこいい芸能人や俳優さんの名前を、あげさせていただきました。
ほくろがある場所、全て意味があるのですね。
これまた、興味深いと思いました。

芸能人で売れている方は、自分の努力で今があると思います。

それでもほくろがる位置や意味をみると、やはり持っているのかなと感じてしまいますね。
生まれた時から、そういった運命なのかもしれません。

ランキング形式で、10名ほくろが格好良い俳優さんを発表しました。

俳優さん個々の性格をふまえ、ほくろの位置がある意味を照らしあわせると様々な意味があるんですね。

これが全部当てはまるわけではありません。

けれど思い返してみると、当たっている箇所もそれぞれ考えられます。

今回紹介した芸能人や俳優さんを見る時、ほくろの意味も考えながら見ると今までより親近感がわくかもしれませんね。

関連記事

女性有名芸能人、女優でほくろを取った人は?除去前と後を比較

占ってもいいですか?木下レオンの帝王学,ほくろ占い!場所,料金は?

おすすめの記事