ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

韓国の人気アイドルグループであるBTSのジミンさんに彼女熱愛報道が浮上し話題に。個性的でイケメン揃いで、女子達のハートをしっかりキャッチして離さない、魅力に溢れたグループだけに、彼女がいるという噂はファンにとっては気が気でない話題。

そこで今回は、BTS防弾少年団のメンバー・ジミンの熱愛の真相!本命彼女は?日本人との噂について調べていきます!

ジミンの年齢・身長・体重は?

ジミンのプロフィール

名前:パク・ジミン 박지민
担当:リードボーカル
出身地:釜山広域市 北区(ブサングァンヨクシ)
誕生日:1995年10月13日
血液型:A型
身長:173cm
体重:60kg
学歴:釜山芸術高等学校舞踊科 韓国芸術高等学校(釜山芸術高等学校より転校)
グローバルサイバー大学
趣味:音楽鑑賞・アニメ鑑賞・ネットサーフィン

特技:目が腫れる

防弾少年団のメンバーの中でも特に人気なのがジミン。

人気の理由の一つとして、可愛らしい性格とは裏腹な、ステージで見せる男らしくセクシーなパフォーマンスが最高のギャップ萌え要素となり、大勢の女子達のハートを射止めています。

ジミンの彼女は?!日本人との熱愛の噂も。まゆみさんはデマ!

そんな大人気アイドルのジミンの熱愛。

そこに必ず登場するのが「まゆみさん」という日本人女性です。

ただし、この「まゆみさん」は、完全なデマ情報。

この「まゆみさん」は、ジミンさんの実家を特定して、自分の自撮り写真を送りまくっていたそう。BTS防弾少年団ファンの間でも話題になっている過激派ファンです。

ジミンさんの彼女になりたくて、自撮り写真を送り続けたようで、それが「まゆみさん」が彼女として噂になってしまったようです。ファンとしての節度は保ってほしいなと思いますね。

それ以外にも、ジミンは芸能人との噂が色々あります。

ジミンの彼女①Twiceのミナ

 

ミナTwiceの日本人メンバーの1人。ことの発端はファンからのLINE Qに投稿された質問の中で、「ジミンとミナが付き合っているって本当ですか?」というものがあり、それが最終的に「ジミンとミナがLINEをしている!」という話に変換され伝わり、噂が広まったようです。
なので、ジミンとミナが付き合っているという事実は現在のところないので、ガセネタのようです。

ジミンの彼女②Twiceのダヒョン

 

結論から言うと、こちらの噂もファンの勘違いです。

ジミンの本命彼女がTwiceメンバーのミナという噂が多く、ミナとダヒョンを混同してしまう人が増えて、広まってしまった話のようです。

ジミンの彼女③Red Velvetのスルギ

 

この噂は、韓国でありがちな「リアル過ぎる合成写真」がきっかけだったようです。この手の画像って韓国は多いみたいですね・・・。

さらに、スルギさんとの熱愛が噂される理由の一つに、以下のようなものが。

・二人が同じネックレスをつけている
・お揃いのブレスレットや指輪も着用している
・使っているiPhoneの機種が一致している
・スルギ愛用の香水Jo Malone

ジミンが気分転換したい時に使っている香水も、香りは違うがJo Malone

さらにさらに、ジミンが韓国のTV番組で、仲良くなりたいガールズグループについて聞かれたとき「Red Velvetと仲良くなりたい」と答えていたそう。

なので、本命彼女がRed Velvetのスルギというのは、これまでの中では一番本当のような気もしますが、こじつけである可能性は拭えません。

結論として、ジミンの本命彼女がいるかどうか、誰かどうかはハッキリしていません!

ジミンの彼女や熱愛に今後も目が離せない?!

今回は、いまや大人気のBTSこと防弾少年団ジミンの熱愛について、本命彼女と噂された「まゆみさん」やそのほかの日本人・芸能人との噂について触れてきました。

熱狂的なファンらしい「まゆみさん」については、全くのガセネタでここまで噂になっていること自体が驚きでしたね。

それ以外にも、Twiceのミナ・ダヒョン、Red Velvetのスルギなど美人との噂が絶えないジミン。

人気だからこその噂の数とも言えるのでしょうが、今のところ決定的な熱愛事実はなさそうでした。

ちなみに、「好きな女性のタイプは?」と聞かれて

「可愛くて魅力のある女性」と答えたそうですよ。

綺麗というよりは可愛い人が好みなんでしょう。

今後もジミンの熱愛とBTSの活躍に注目していきましょう!

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

おすすめの記事