吉岡里帆の旦那・夫は誰?結婚してる?佐藤健との写真と熱愛彼氏を紹介

今やCMやテレビドラマで見ない日は無いほど売れっ子女優の吉岡里帆さん。

NHKの朝ドラ『あさが来た』で丸眼鏡ののぶちゃん役や、ゼクシィのCMで“あの子カワイイ!”と注目を集め、高い演技力と魅力的な容姿で2018年にはドラマ『きみが心に棲みついた』で初めての主演を務めました。

現在はCM契約数が7社と、その透明感とスキャンダルの無さから人気が高い事が伺えます。

特に日清どん兵衛のどんぎつねの役はとびっきりの可愛さです

 

主演映画『ハケンアニメ』も大好評で、2022年9月28日(水)には、Blu-rayとDVDの発売が決定しました。

そして6月29日にテレビ朝日系で放送されたスペシャルドラマ『監察の一条さん』も好評で、共演の吉田鋼太郎さんとのナイスコンビぶりが良かったです。

今後連続ドラマ化される可能性もあるとの事で更なる活躍が期待されます。

 

吉岡里帆の本名

そんな吉岡里帆さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、ネットで検索されている吉岡里帆さんの本名、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

吉岡里帆のプロフィール

まず簡単に吉岡里帆さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1993年1月15日生まれの30歳です。

出身地:京都府

血液型:B型

身長:158cm

 

映画のエキストラ出演がキッカケで女優を志します。

出身が京都の太秦という所で、ここは東映や松竹の撮影現場などがあり、映画の撮影現場は身近な存在だったようです。

 

その後東京で俳優養成所に通いながらデビューのキッカケを探す日々、その間京都と東京を何度も往復して夢を追いかけました。

その努力が認められ2015年公開映画『マンゴーと赤い車椅子』で女優デビューし、翌年には朝ドラ『あさが来た』ののぶ役で一気にブレイクしました。

 

吉岡里帆さんは芸名なのか?吉岡里帆さんの本名は一体何なのか?調査してみました。

調査した結果吉岡里帆さんは本名である事が分かりました。

吉岡里帆さんの他にも本名で活動する女優さんは実は多くいらっしゃって、土屋太鳳さん、山本美月さん、二階堂ふみさん、新垣結衣さん、小芝風花さん、上白石萌音さん、今田美桜さんなど、がおられます。

みなさん本名もとっても綺麗な字面で響きも綺麗なので、これが本名なのか!?と驚いてしまいました。

 

吉岡里帆は結婚してる?旦那さんは誰?

吉岡里帆さんは現在29歳、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

調査したところ、吉岡里帆さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に吉岡里帆さんには、お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

吉岡里帆の歴代彼氏を紹介!

 

吉岡里帆さんの歴代の彼氏について調査したところ、歴代の彼氏と言えるのは現在3名、そして噂になった方は他に多数いた事が分かりました。

 

お笑い芸人ネイビーズアフロ・はじりさん

一人目の歴代彼氏はお笑い芸人ネイビーズアフロ・はじりさんです。

実は二人は幼稚園の頃からの幼馴染で、吉岡里帆さんから小学校3年生の時に告白された事をテレビ番組『マヨナカ芸人』ではじりさんが明かしていました。

 

小学校は別々になってしまった二人でしたが、吉岡里帆さんの方からバレンタインの日にチョコを届けにきてくれたようです。

何年もはじりさんの事が好きだったみたいで、吉岡里帆さんの一途な一面が伺えます。

吉岡里帆さん自身も映画『名探偵コナン から紅の恋歌』の舞台挨拶の時にこの出来事を振り返っておられたので、間違いないようです。

 

はじりさんと吉岡里帆さんは、2021年に『関西演劇祭2021』という仕事で一緒になった際、楽屋裏で吉岡里帆さんの方から『久しぶりやん』と話しかけられて、周りからは(どういう事!?)と大物女優と、若手お笑い芸人がタメ口で喋っている様子にザワつきました。

 

15歳の時にお付き合いした一般人

二人目の歴代彼氏として、吉岡里帆さんが15歳の時にお付き合いしていた彼氏がいたようです。

テレビ『ダウンタウンなう 朝までハシゴ酒』に出演した吉岡里帆さんは「恋愛はしてきました、15歳の時に彼氏が出来て」と話されており、この時確実にお付き合いされた彼氏がいました。

なのでネイビーズアフロのはじりさんは、歴代彼氏の一人目というより、吉岡里帆さんの初恋の人、といった方がいいかもしれません。

 

俳優の佐藤健さん

三人目の歴代彼氏として俳優の佐藤健さんがおられます。

何と2017年の8月にすっぴんで、ラフな格好をした吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションに通う姿がスクープされてしまいました。

別の日にも佐藤健さんのマンションを訪ねる姿を写真に撮られているのですが、双方の事務所は熱愛を否定し、あくまで友人の一人と釈明しています。

しかし、吉岡里帆さんのリラックスしきった姿、それに濡れ髪で佐藤健さんのマンションに通う姿は、友人にしてはちょっと説得力に欠くような気がいたします。

佐藤健さんは共演者キラーとして有名で、過去には石原さとみさん、広末涼子さん、前田敦子さんなどとも熱愛の噂があった方なので、吉岡里帆さんも佐藤健さんの魅力にハマってしまった可能性がおおいにあります。

 

城田優が二人を繋いだ?カードゲームで親密に?

吉岡里帆さんと佐藤健さんには共演しておらず、出会いは仕事関係ではないようです。

二人が出会うキッカケとなったのは俳優の城田優さんで、二人の共通の趣味であるカードゲームを通じて仲良くなっていったそう。

そのゲーム名は明かされていませんが、7名以上で行うゲームという話です。

佐藤健さんは、ポケモンカードのCMに出演していますが、プライベートでもかなりの腕前で元々カードゲームなどのアナログなゲームが好きなのですね。

 

カードゲームの利点は、論理的思考や状況判断能力を伸ばす利点もありますが、何よりコミュニケーションの機会が増えるので人と仲良くなりやすいです。

こういったゲームを通じて知り合い仲良くなったものと思われますが、ただの友人の一人が髪の毛を濡らして佐藤健さんのマンションへ出入りするだろうか…という疑問は残ります。

 

二人のプライベート写真が流出!?

あと気になる話題として、ベッド写真が流出したのでは?という噂も流れました。

気になって調べてみると、佐藤健さんとのベッド写真が流出したわけでは無く、仕事で共演していた町田啓太さんとのドラマ『美女と男子』のベッドシーンを言葉尻を捕えてスキャンダラスな話題に変換してしまっただけのようです。

なのでこの話題はデマでした。

 

ロケバスで号泣!?

その後週刊誌では、火曜サプライズのロケで阿部サダヲさんと共に出演した吉岡里帆さんでしたが、阿部サダヲさんが佐藤健さんに似ている!と誰かが口にした事から号泣し、ロケバスに籠ってしまった、という記事が書かれております。

この時吉岡里帆さんと佐藤健さんは破局しており、急に元彼の名前を出された吉岡里帆さんが動揺し号泣してしまった、との記事でした。

 

急に佐藤健さんの名前を出されて動揺し、冷静になれずロケバスにこもってしまったというのです。

この時佐藤健さんと破局していたのかどうかは不明ですが、とても情緒が不安定になっているように感じました。

 

熱愛があった男性一覧

他には共演したことがキッカケで熱愛の噂が立った方が多数おられます。

その一覧は以下の通りです。

  • 町田啓太さん:ドラマ『美女と男子』で共演し、作中キスシーンがあり。
  • 松坂桃李さん:ドラマ『ゆとりですがなにか』で共演し、作中で松坂桃李さんに好意を寄せる役を演じる。
  • 長瀬智也さん:ドラマ『ごめん、愛してる』で共演し、作中キスシーンと、宣伝番組で挑戦したゲームクリアで手を繋いでハイタッチをする姿が放送される。
  • プロ野球選手の山田哲人さん:インターネット番組で芸能リポーターの井上公造さんが、プロ野球選手と20代の女優が付き合っている、と発言し二人が付き合っていると噂になった。
  • 成田凌さん:雑誌『ar』で企画された“初めてのデート”として恋人役を演じ、その撮影風景を含む動画が公開され本当のカップルのようだ、と話題になる。
  • IT社長:女優とIT社長の熱愛が話題になっていた2019年頃、吉岡里帆さんもIT社長との交流会に参加していると報じられる。
  • 玉森裕太さん:映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演し、作中でキスシーンを演じました。
  • 吉沢亮さん:映画『空の青さを知る人よ』で声優として共演した二人は、宣伝で出演した番組で吉岡里帆さんの印象を聞かれ「しっかりしていて言葉遣いも丁寧」と褒める様子が放送される。
  • 千葉雄大さん:URのCMで共演、映画やドラマでも共演した二人は仲良しチームとして『芸能人格付けチェック』に出演、肩に触れたり距離が近い様子が放送される。
  • 星野源さん:日清どん兵衛のCMで共演した二人、どんぎつね役の吉岡里帆さんのあざと可愛い姿が話題になり、星野源さんのインスタでも仲の良いツーショット写真がアップされる。
  • 中川大志さん:『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』にゲスト出演した二人は、お笑い芸人に詳しく、芸人個人のインスタもチェックしていて「あれ面白いですよね!?」とかなりコアな話題で盛り上がり、共通点が多い様子が放送される。

 

このように共演した有名俳優さんとはことごとく熱愛の噂がたっているようでした。

吉岡里帆さんは可愛くて、グラビアなどでも知られていますがスタイルが物凄く良いので、男性は放っておかないハズ...!と見ているファンは思ってしまうのでしょう。

共演しただけで、色々言われて大変だな〜と思いますが、それだけ吉岡里帆さんの魅力が満載という事なのだと思います。

 

まとめ

吉岡里帆さんの本名、結婚しているのか?旦那さんはおられるのか?歴代彼氏について調査してみました。

CMに多数出演なされていて、大人気の女優さんですが今年公開の主演映画『ハケンアニメ』が好評ですし、スペシャルドラマ『監察の一条さん』も彼女の代表作になりそうな予感がします。

これから吉岡里帆=コレ!といった作品が今後生まれる予感が致しますので、今後ますます活躍していってほしいです。

 

おすすめの記事