倉科カナの旦那さんは誰?結婚してる?出産の噂は本当?歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は女優の倉科カナさんについて取り上げてみたいと思います。

2009年NHKの朝ドラ『ウェルかめ』でヒロインを演じ一躍国民的女優となりました。

チョーヤ『うめほのり』のCMは本当に可愛いかった印象があります。

倉科カナは結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな倉科カナさんですが、現在結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、出産されたという噂は本当なのか?そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

倉科カナのプロフィール

まず簡単に倉科カナさんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1987年12月23日生まれの34歳です。

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:158cm

 

倉科カナの生い立ちからデビューまで

倉科カナさんは熊本県の出身で妹が三人、弟が一人の五人兄弟の長女として育ちました。

三女の橘のぞみさんは「ミスサイパン2014」に選ばれて姉妹共々芸能界でご活躍されています。

そして一番下の弟さんと倉科カナさんは18歳差で、随分と年の離れた弟さんがいるな~と思ったらなんとお母様が36歳の時にご出産されたそう。

という事は倉科カナさんはお母様が18歳の時のお子さんという事になりますね。

 

倉科カナさんのデビューのキッカケは高校三年時に受けた『SMAティーンズオーディション2005』でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

高校時代は学校に登校する前、下校後、そして休日もバイトをして家計を支えていた倉科カナさん、兄弟達と高校まではしっかり行かせたい、と頑張っておられ現在も大学や留学もさせてあげられたら、とインタビューで語っておられます。

 

芸能界デビューした倉科カナさんは『ミスマガジン2006』に選ばれ、『ゼクシィ』のCMにも出演、2009年にはNHKの朝ドラ『ウェルかめ』では1775人の中からヒロインの座を勝ち取りました。

 

倉科カナは結婚してる?旦那さんは誰?

倉科カナさんは現在34歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に倉科カナさんが出産しているのでは?という噂や、歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

倉科カナが出産した噂は本当?

 

倉科カナさんを検索すると、一緒に“妊娠”“出産”というワードと共に検索されている事が判明しました。

倉科カナさんは前述の通り、ご結婚されておらず旦那さんもおられないので、真相について探ってみます。

するとどうやら倉科カナさんはドラマで若くして出産した母親役や、子供が出来ずに悩む役柄などを演じておられたため、倉科カナさんを検索する時にこれらのワードが一緒に検索されている為だと思われます。

あと2014年に交際がスクープされた俳優の竹野内豊さんと倉科カナさんが、2018年6月22日に入籍発表するのではないか?と週刊誌で報じられました。

その際も4年に渡る交際であった事、そして倉科カナさんのスケジュールがその期間空いていた事などが相まって、入籍と妊娠が同時に発表されるのでは?と噂された事も原因の一つになっているかもしれません。

しかし竹野内豊さんと倉科カナさんは2018年の夏ごろには既に破局していたそうで、双方の事務所もその事実を認めているとの事です。

倉科カナさんがテレビに出演した際も、特にお腹がふっくらしている様子は見て取れませんので、倉科カナさんが妊娠し出産しているというのはガセです。

 

倉科カナの歴代彼氏を紹介!

 

倉科カナさんと熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • 斉藤和義さん:歌手の斉藤和義さんの『ウェディング・ソング』のMVに倉科カナさんが出演され、これは倉科カナさんが出演する『ゼクシィ』のCMでも採用されており、彼氏ではないか?と熱愛が噂されましたが、スクープなどはされませんでした。
  • よゐこの濱口優さん:2010年にスポーツ誌で熱愛が報じられ、双方交際は否定しておりましたが倉科カナさんが濱口さんのマンションに通う姿が目撃されておりましたが、2011年に破局報道が出ました。
  • 大東駿介さん:朝ドラ『ウェルかめ』で共演し役柄で二人は結婚・旦那さんの役を演じたため、交際の噂がたったようですが、熱愛のスクープは撮られておりません。
  • 中野裕太さん:2013年の映画『遠くでずっとそばにいる』で共演した二人で交際しているのでは?と熱愛の噂が流れましたが、映画の宣伝では?と言われております。
  • 錦戸亮さん:2013年のドラマ『よろず処 陰陽屋へようこそ』で共演し、錦戸亮さんを倉科カナさんが絶賛していた事から好意を寄せているのでは?とファンの間で彼氏ではないか?と噂がたちましたが、その後熱愛スクープされた事はありませんでした。
  • 竹野内豊さん:2014年に写真週刊誌で、倉科カナさんと妹が同居するマンションに通う姿がスクープされており、竹野内豊さん自身も倉科カナさんとの交際を認めておりましたが、2018年の夏に破局してしまいました。二人は2014年で共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で仲を深めた二人でしたが4年間の交際に終止符を打ちました。

  • 一般人イケメン男性:竹野内豊さんと破局し、二人で住んでいた家を引っ越した後、お一人様を満喫していた倉科カナさんでしたが、倉科さんの愛犬を散歩させていた人の目撃情報が寄せられております。

 

まとめ

以上が倉科カナさんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

歴代の彼氏で驚いたのはよゐこの濱口優さんとの熱愛で、濱口優さんと言えば過去に小倉優子さんとの熱愛、そして現在は南明奈さんとご結婚されており華麗なる恋愛遍歴の持ち主で、あの倉科カナさんともお付き合いされていたとは!?と当時思いました。

 

そして歴代の彼氏として竹野内豊さんとの交際もビックリしましたが、美男美女カップルでお付き合いも四年にも渡っており、二人は結婚するんだろうな~と思っていたからこそ、破局したのは少し寂しかったです。

元々倉科カナさんは結婚願望が強かったものの、竹野内豊さんが結婚に踏み切れなかった為、女性の側から別れを切り出したと言われているので、倉科カナさんには是非幸せになってほしいな、と思います。

 

倉科カナさんの愛犬を散歩させていた男性は、彼氏なのか?ペットシッターをされている方なのかは今のところ分かりませんが、電撃結婚があるかもしれませんので、これからも引き続きチェックしていきたいです。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事