森川葵の旦那さんは誰?結婚してる?歴代彼氏は仲野太賀・高橋一生?

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は女優の森川葵さんについて取り上げてみたいと思います。

映画やドラマ、最近はバラエティー番組『それって!?実際どうなの課」ではMCの生瀬勝久さん、博多華丸大吉さんと共に森川葵さんが、達人技に挑戦して数々達成するので話題となっております。

2023年公開予定の映画『嘘八百 なにわ夢の陣』に出演されますし、ドラマ『ナンバMG5』では主演の間宮祥太朗さん相手のヒロイン、藤田深雪を森川葵さんが演じました。

 

森川葵が天才と話題!成功したすごい達人技と学歴!彼氏は高橋一生から仲野太賀に!

 

森川葵は結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな森川葵さんですが、現在結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、彼氏と言われている仲野太賀さん、高橋一生さんとの関係について、他にも歴代彼氏と呼ばれる人は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

森川葵のプロフィール

まず簡単に森川葵さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1995年6月17日生まれの27歳です。

出身地:愛知県

血液型:不明

身長:156cm

 

森川葵さんは2010年に雑誌『Seventeen』のオーディションに合格し、2015年まで専属モデルを務めました。

2014年には映画『渇き。』ドラマ『35歳の高校生』『ごめんね青春』など女優としても活動を始めております。

 

映画『チョコリエッタ』ではヒロインの知世子を演じ、坊主頭になるなど繊細な役を演じ切りました。

2016年には笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるトーク番組『A-Studio』で森川葵さんは一年間アシスタントを務めあげております。

 

森川葵は結婚してる?旦那さんは誰?

 

森川葵さんは現在27歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に森川葵さんと熱愛が噂された高橋一生さんや仲野太賀さんとの関係、そして他の歴代の噂になった彼氏がいないかどうかについても調べてみました。

 

森川葵の彼氏は仲野太賀・高橋一生?

 

森川葵の彼氏は高橋一生?

高橋一生さんと森川葵さんについて2018年2月にデート報道がされ、交際が発覚しました。

報道によると森川葵さんが、一人暮らししている高橋一生さんの部屋を合い鍵を持って通っているとの事でした。

 

高橋一生のプロフィール

生年月日:1970年12月9日生まれの52歳です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

 

ジブリ映画『耳をすませば』で天沢聖司の声優を務めています。

その後映画『世界の中心で、愛をさけぶ』『シン・ゴジラ』やドラマ『おんな城主直虎』『カルテット』などの話題作に次々出演し、NHKのドラマ『岸辺露伴は動かない』では主演を務め、好評シリーズ化されて今でも放送されております。

 

熱愛スクープされた高橋一生さんとは、ドラマ『プリンセスメゾン』で共演し、森川さんがアシスタントを務める『A-Studio』に高橋一生さんがゲスト出演した際には『一生さま大好きなんですよ』と言っていました。

あれは今思うと公開の告白だったのでしょうか?その後あっさりと熱愛がスクープされており、15歳も年齢差がある事は二人には関係無いようでした。

 

しかし2019年の一月には破局報道がされ、実は秋ごろには破局していたとの事。

原因はお互い多忙によるすれ違い、と言われておりますが、高橋一生さんは過去にも尾野真千子さん、田中麗奈さんと交際が報じられ、現在は飯豊まりえさんとの交際報道も出ています。

しかし、割とすぐ破局してしまうそうで、高橋一生さんは凝り性で完璧主義の性格のせいで結婚出来ない、と友人から指摘された事があり、結婚や長期間の交際には向かない性格なのかもしれません。

 

森川葵の彼氏は仲野太賀?

 

高橋一生さんとの破局報道が2019年1月に出た後、同年12月には仲野太賀さんと森川葵さんの熱愛がスクープされております。

二人はデート後に手を繋いで歩き、森川葵さんのマンションへ向かった模様をキャッチされています。

二人は所属事務所が同じで、事務所も交際を公認しているコメントを出しており、彼氏である事は間違いなさそうでした。

 

仲野太賀のプロフィール

生年月日:1993年2月7日生まれの29歳です。

出身地:東京都

血液型:A型

身長:168cm

 

仲野太賀さんは、俳優の中野英雄さんの息子さんで、お父様はドラマ『愛という名のものとに』で強烈な印象を残したチョロ役、そして映画『アウトレイジ』ではヤクザの大友役などを演じ名バイプレイヤーとして名高い役者さんです。

 

仲野太賀さんは13歳の時に役者デビューをし、2016年の宮藤官九郎さん脚本のドラマ『ゆとりですがなにか』でゆとりモンスター山岸を演じて一躍注目を浴びました。

その後は『今日から俺は!!』『コントが始まる』『#家族募集します』などの話題作に次々出演し、現在は坂元裕二さん脚本のドラマ『初恋の悪魔』に主演の一人として出演中です。

 

二人の交際はお父様の中野英雄さんも公認の仲のようでしたし、2021年の7月には二人がほぼ同時期に新型コロナ感染したとの報道がありましたので、見方を変えれば交際は順調に続いている模様。

仲野太賀さんと言えば、過去に門脇麦さんとの交際もスクープされておりましたし、実力派の女優さんとお付き合いなさる傾向があるのかもしれませんね。

 

森川葵の歴代彼氏を紹介!

 

森川葵さんと熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • Hey! Say! JUMPの知念侑李さん:2012年のドラマ『スプラウト』でキスシーンを演じた二人は付き合っているのでは?と噂になりました。
  • ジャニーズWESTの重岡大毅さん:2014年のドラマ『ごめんね青春』で恋人役で共演し、本当に付き合っているのでは?と彼氏彼女の仲でないか?と噂になりました。
  • 錦戸亮さん:2014年のドラマ『ごめんね青春』で共演した二人でしたが、プライベートで撮影したと思われるツーショット写真が流出してしまい、それが二人顔を限りなく近づけて寄り添ったものだったので、彼氏ではないか?と噂されましたが、真相は不明です。

  • 菅田将暉さん:映画『チョコリエッタ』で共演した二人は、取材時に二人の雰囲気がとても親密そうな様子を見て熱愛の噂が立ちましたが、菅田将暉さんは2021年に結婚されております。
  • 中川大志さん:2015年のドラマ『監獄学園-プリズンスクール』で共演し4分間ものキスシーンを演じた事から本当に付き合っているのでは?と噂になりました。

 

まとめ

以上が高橋一生さん、仲野太賀さんを除く、森川葵さんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

共演しただけで熱愛の噂を流されてしまった方や、プライベート写真が流出し交際が疑われる方もおられましたが、今のところ決定的な熱愛スクープ写真が撮られ、歴代彼氏と言えるのは高橋一生さんと仲野太賀さんだけのようです。

 

仲野太賀さんと森川葵さんには特に破局報道が出ていませんし、仲野太賀さんのお父様・中野英雄さんも交際を公認しているとの事なので、もしかしたら近いうちに結婚の報告、そして森川葵さんの旦那さんが仲野太賀になる日が来るかもしれません。

引き続きチェックしていきたいと思います。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事