朝日奈央は結婚してる(旦那は)?高校の同級生は百田夏菜子!

朝日奈央さんの高校はどこか?

TwitterとInstagramに同級生との写真をあげているのですが、百田夏菜子だったことで、ファンはもちろん、ファン以外の人の間でも大盛り上がり!豪華なツーショットであり、その二人が同級生だったことに驚いた方も多数おられました。

しかも2人の同級生には他にも芸能人がたくさん!

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった朝日奈央さんの高校時代の同級生がとっても豪華なんです。

朝日さんの同級生、そして噂されている朝日さんの彼氏情報についても調べてみました!

朝日奈央のプロフィール

生年月日:1994年4月21日生まれの28歳

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:165cm

2007年にファッション雑誌『ラブベリー』でモデルとして活動。

2008年から2015年までアイドルグループの『アイドリング!!!』の2期生15号として8年間活動しました。

朝日奈央の高校はどこ?同級生は百田夏菜子

朝日奈央さんと、ももクロの百田夏菜子さんが通っていた高校は、日出高等学校です。

芸能コースがある高校なので、芸能活動を行っている高校生が多く通っていることで有名ですね!

朝日さんは小学校6年生の時に自分で進んでオーディションに応募しました。

保育園の頃からモデルに憧れ、小学生の頃からファッション誌を読んでいた女の子だったようですが・・・今とはちょっとイメージが違いますね(笑)

2007年6月にライジングプロダクションに入所した朝日さんは、『ラブベリー』の専属モデルとして2012年まで活躍していました。

また朝日さんと言えば「アイドリング!!!」のメンバーでしたよね。

アイドリング!!!としては2008年にデビューを飾りました。

当時14歳の朝日さん、とっても初々しかったです。

笑顔でアイドル活動を行っていた朝日さんですが、当時彼女は複雑な想いを抱えていたそうです。もともとモデル志望だった朝日さん、事務所からアイドリング!!!のオーディションを受けてみるという話が上がった時は『アイドルはやりたくなかった』とのこと。

でもオーディションに合格してしまいます。

それでもモデル中心で、と思っていたそうですが、『ラブベリー』の休刊のタイミングで自分自身より顔も小さく脚が長いモデルさんはたくさんいる、自分にモデルは無理だ、ということに気づいたそうです。だからモデルとしてではなく、有名人として憧れの東京ガールズコレクションに出演できるようになろう!

と方向転換したとのこと。

今の姿を見ていても分かることですが、頑張り屋さんという言葉がぴったりな女性だなと思います。

一方の百田夏菜子さんも中学生でももクロとしてデビューしており、2人は芸能活動を行いながら進学できる日出高等学校に通っていたのです。

2人の同級生の名前をあげていくと・・・

  • 松岡茉優さん
  • 家入レオさん
  • 元AKBの渡辺麻友さん
  • E-Girlsの藤井萩花さん
  • ℃―uteの鈴木愛理さん
  • 乃木坂46の能條愛未さん。

タレント・女優・歌手など本当に豪華ですよね!

当時の週刊誌で、日出高校の運動会の様子が掲載されたことがあったのですが、百田さんが騎馬戦の上に乗っていて、朝日さんは下の支える側。しかも朝日さんの顔にはモザイクがかかっていた、と言います。一般人かと思われてしまっていた、ということなんですよね・・・。

高校生だった朝日さんにとっては複雑な気持ちだったと思いますが、人気タレントとなった今では笑い話なのかもしれません。

朝日奈央は結婚してる(旦那は)?

2022年8月10日に交際中だった一般男性との結婚が発表されました。

実は朝日奈央さん、2019年に年上の美容師さんとの交際が報じられていて、所属事務所も当時交際を認めるコメントを出していました。

交際報道があった2019年の記事では、その時点で3年のお付き合いがあったそうなので、結婚発表の時はお付き合いは6年近くになるのですね。

朝日奈央さんの結婚された旦那さんは年上の美容師で、交際発覚時に報じられたのは双方サウナが趣味で、別々に施設に入りSPA内で合流しデートしていたようです。

一緒に入らないので、周りからデートと気付かれにくい利点がありますね。

実は交際発覚より前から、美容師の彼(現在の旦那さん)がいる店へ訪れ髪の毛を切ってもらっていた様子がSNSにアップされておりました。

画像を確認すると、ワイルド系ですがお茶目な感じがしますね。

アイドリング!!!メンバーと集まった際にはサプライズで結婚のお祝いのケーキをいただいた、とSNSで報告しております。

週刊誌の報道によると朝日さんや他にも芸能人を多数担当しているとのこと。

詳しく調べてみると、air-GINZA centralでスタイリストを務めている栗原一徳(くりはらもとのり)さんという方のようです。

朝日奈央がほくろを除去(鼻のどこ)?ホクロ除去の理由と除去前後の画像

おすすめの記事