朝日奈央がほくろを除去(鼻のどこ)?ホクロ除去の理由と前後の画像

今回はバラエティー番組で大活躍中のタレントの朝日奈央さんについて、どこのほくろを除去したのか?

ほくろを除去した経緯や比較画像について調査してみました。

それでは簡単に朝日奈央さんのプロフィールについてご紹介致します。

朝日奈央のプロフィール

生年月日:1994年4月21日生まれの28歳

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:165cm

2007年にファッション雑誌『ラブベリー』でモデルとして活動。

2008年から2015年までアイドルグループの『アイドリング!!!』の2期生15号として8年間活動しました。

 

朝日奈央は鼻の横にあるほくろを除去、ほくろ除去前後の画像

朝日奈央さんの鼻の横にあるほくろを除去されたと話題になっております。

2021年1月にご自身のSNSにて鼻の横にあったほくろを除去した事を報告し、テレビ番組『おしゃれイズム』でもその時のエピソードを話されていました。

朝日奈央さんがほくろを除去するキッカケは、サイズを測ったところどんどん大きくなっていった事が理由だそうです。

 

10代の頃は周りが面白で、自分も嫌だなとは思ってはいなかったそうですが「ゴミついてるよ」「チョコチップついてるよ」と言われて気にしないようにしても気になるようになったため、大人になったらほくろ除去したいと考えていたみたいですね。

画像を確認すると鼻の横にあるので結構目立つ位置にあります。

ほくろ除去をしたいと周りに話したところ、親切からだと認識しているけれど「チャームポイントだし取らない方がいいよ」「ほくろ除去したら運命かわっちゃうよ」と言われたそうです。

しかし自分のチャームポイントは自分で決めたい!との事からほくろ除去されました。

 

施術直後は絆創膏を貼ってコンシーラーを塗って仕事をしており、画像で確認すると(ケガでもしているのかな?)という感じではありますね。

2週間が経過した後は普通に化粧して過ごしているそうで、実はほくろ除去した事に案外周りは気付かないんだな、と朝日奈央さんは仰っていました。

 

ほくろを一番気にしていたのは自分だったのかもしれない、と言っていましたが自分の顔を一番見るのは自分ですので、除去したいと思ったら取っていいと思いますし可愛くなった気がします。

朝日奈央はなぜ人気が高いのか?

朝日奈央さんはテレビをつければ週に一回は見ているくらい売れっ子のタレントさんですが、なぜ人気が高いのでしょうか?そちらも調べてみました。

朝日奈央さんは2015年のアイドリング!!!卒業からタレントとして本格的にブレイクするまで4年ほどかかっています。

 

ブレイクのキッカケはゴッドタン松丸代打オーディション

そのブレイクのキッカケは、2017年にバラエティー番組『ゴッドタン』の司会であった松丸アナが産休に入られるという事で開催された「松丸代打オーディション」でした。

そこで下ネタ満載のお題について、謎かけを披露し爆笑をさらい「瞬時に悪口を言え!お題:読者モデル」に対しては『お前に未来はねぇ!』と元アイドルらしからぬ振り切った答えで、見事ゴッドタンの代打アシスタントに選ばれました。

 

朝日奈央さんが出演するバラエティー番組でも(そんな変顔披露していいの?)というくらい、NGが無いタレントさんに見えますが、きちんと“面白い!”という結果を出しており、なぜ人気が高いのか、が分かる気がします。

バラエティーの師匠・バカリズムさんとの出会い

それでは朝日奈央さんは元々面白い子だったのでしょうか?

調べてみると、朝日奈央さんの芸能人としての土台には『アイドリング!!!』という番組内でMCを務めた、バカリズムさんからの教えが今に生きているようでした。

 

バカリズムさんからは「若いからって、恥ずかしい、とか出来ない、は無いからね」と言われ続けてきたそうで、テレビに出るからにはアイドリング!!!のファン以外の人からも面白いと思われるものにしなくては!と考えるようになったとインタビューで答えておられました。

 

朝日奈央さんがなぜ人気が高いのか?それは14歳から8年もの間、番組内でバカリズムさんや仲間達に支えられて、時には厳しい事も言われつつもそれに応えて頑張ってきたからこそなんですね。

実は朝日奈央さんはじめアイドリング!!!のメンバーはバカリズムさんの事を本名である「升野さん」と呼んでいます。

なのでバカリズムさんを「升野さん」と呼んでいたらそれはアイドリング!!!のメンバーです。

 

朝日奈央さんは『アイドリング!!!メンバーはバカリズムさんの事を 、バラエティーを教えてくれた師匠』と語っておられます。

一方のバカリズムさんはバラエティーでやりきれ!と4~50回は朝日奈央さんを泣かせた、と語っており厳しい芸能界の教えを科す、二人は師匠と弟子のような関係なのでしょう。

こういった積み重ねがあるからこそ、朝日奈緒さんがなぜ人気が高いのか?分かったような気がします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

仕事も結婚して旦那さんがおられ私生活でも絶好調の朝日奈央さんでしたが、来年も更なる活躍に期待したいです。

ほくろ除去した後の画像を見ても以前より可愛さが増していて、素敵ですね。

2023年1月3日放送の『ゴッドタン芸人マジ歌選手権』が23時30分から放送される予定で、審査員として朝日奈央さんが出演されます。

バラエティー番組としてもゴッドタンは面白いので、ぜひチェックしてみて下さい。

朝日奈央は結婚してる(旦那は)?高校の同級生は百田夏菜子!

おすすめの記事