石橋静可は結婚してる(旦那)?年齢は何歳で熱愛彼氏の噂と父親は誰?

『この恋あたためますか』にも出演していたた女優の石橋静可さんをご存知でしょうか?

このドラマでの演技が話題となり、そして父親が、俳優の石橋凌さんなのです。

そんな、石橋静可さんは結婚(旦那さん)してるのか?

年齢は何歳なのかを紹介していきます。

石橋静可さんの年齢は何歳?

 

石橋静可さんは、1994年7月8日生まれの29歳。

見た感じバレエもやっていて身長も高いので、落ち着いてる印象がありますね。

ドラマの印象も、あるかもしれません。

芸能人で同い年の人は、女優の川島海荷さん・ももいろクローバーZの百田夏菜子さん等がいます。

女優や歌手等皆さんそれぞれ、多方面で活躍されている人達が多く感じます。

石橋静可は結婚してる(旦那)彼氏はいるの?

29歳というと、彼氏がいてもよいお年頃だと思います。

まだ結婚してないという事で、恋愛はどんな感じなのでしょう?

おつきあいしている男性の情報は、現時点ではありませんでした。

親が芸能人であることが、関係しているかもしれません。

小さい頃から、芸能界の話は聞いていると考えます。
良いところも悪い部分も、知っているでしょう。
ですからもしかしたら、芸能界以外の男性とお付き合いするのを望んでいるのかもしれませんね。

その他、今まで恋愛する暇がなかった可能性もあります。

15歳から19歳の間は、アメリカやカナダのバレエスクールに在籍していました。
環境になれスクール卒業するのに、精一杯だったと思います。

帰国後は、野田秀樹さんが演出する舞台に出演。
女優として活動し始め、恋愛より女優として成功するのに懸命だったと考えます。
だから逆に、これから恋愛する可能性があるように思います。

石橋静可の父親は石橋凌?

石橋静可さんの父親は、悪役俳優として名高い石橋凌です。

石橋凌さんは、1956年生まれで現在67歳。

NHKのドラマ『心の傷を癒すということ』や映画『逆転裁判』に出演してました。
今でも俳優として、バリバリ活躍中です。

そして母親は、女優の原田美枝子さん。

芸能一家ですね。

原田さんは、1958年生まれで65歳。
ドラマ『あいくるしい』や劇場版アニメ『犬夜叉 鏡の中の夢幻城』で声優を務められました。

両親とも、実力ある役者さんです。

だから女優をやると決めた時は、プレッシャーがあったと思います。
その他二世という事から、何かと注目され良くも悪くも言われるのも覚悟した上で決めたのだと考えられます。
今回ドラマで注目され、よかったのではないでしょうか?

恋あたの北川里保役で石橋静可はブレイク

現在放送中の恋あたこと『この恋あたためますか』の内容について、説明させていただきます。

コンビニ業界の中で、業績が低いココエブリィ。

そのコンビニを改革するにあたり、中村倫也さん演じる外資系企業で輝かしい経歴を持つ浅羽拓実が社長に就任します。

しかし彼が出した案は、スイーツ課の従業員から反対されてしまいます。

そのスイーツ課の社員が、石橋静可さん演じる北川里保なのです。

同僚に仲野太賀さん、主人公に森七菜さんといった豪華なメンバーです。

スイーツを交えつつ、恋愛も関係してきます。

ちなみに石橋静可さん、このドラマが初出演らしいですよ。

北川里保は先輩と後輩の間に挟まれ、悩みながら自分の生き方を考える役です。

現代に悩まされる人も多い、人間関係がテーマ。

かなり難しい役のように思います。

このドラマで、石橋静可さん出演を喜ぶ声が見受けられます。

それだけ、期待されているのですね。

期待されるという事は、見込みがあるのだと思います。

今回の恋あたを機に、次の作品でも期待したいですね。

そして女優として一皮むけたと思える演技を、やってくれると思います。

まとめ

石橋静可さんについて、述べさせてもらいました。

お父さんが石橋凌さんという事に、驚きました。

ここはお父さんに似ているのか、人を惹きつける演技力があるように感じます。

バレエもやっていたので、それが生かされているのだと思います。

しかし残念ながら、男性とお付き合いされている感じはなさそうです。
もしできたら、お父さんのような個性的な方かもしれませんね。

『恋あた』の影響で、注目度が今までと変わってくると思います。
次回、どんな役柄を演じるか分かりません。
もしかしたら、恋あたとは正反対な役かもしれません。

恋あたを機に、一皮むけた女優さんになるでしょう。
二世だとか、親の七光りとは言わせませんよ。
今後の活躍が、楽しみですね。

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事