小松菜奈の旦那さんは誰?結婚してる?菅田将暉との関係と歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回はモデルや最近は女優として活躍中の小松菜奈さんについて取り上げてみたいと思います。

CMにも多く出演され、資生堂やシャネルの広告で起用されるなど唯一無二のルックスは、化粧品業界そしてファッション業界から引っ張りだこなのでしょう。

第44回日本アカデミー賞では映画『糸』で優秀主演女優賞を受賞するなど、女優としても確実にステップアップしている小松菜奈さんです。

 

小松菜奈は結婚してる?旦那さんは誰?

そんな小松菜奈さんですが、結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、菅田将暉さんとの関係、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

小松菜奈のプロフィール

まず簡単に小松菜奈さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1996年2月16日生まれの26歳です。

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

 

原宿の竹下通りを歩いていたところスカウトされ、2008年に雑誌『ニコプチ』でモデルデビューしました。

その後2014年の映画『渇き。』で加奈子役を演じ鮮烈な印象を残し、その後『溺れるナイフ』『ディストラクション・ベイビーズ』『沈黙ーサイレンスー』『恋は雨上がりのように』『糸』『余命10年』など映画を中心に活動されています。

特に映画『沈黙ーサイレンスー』はマーティン・スコセッシ監督作で、撮影当時19歳の小松菜奈さんにとってハリウッドデビュー作となりました。

 

小松菜奈は結婚してる?旦那さんは誰?

小松菜奈さんは現在26歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、小松菜奈さんは菅田将暉さんと2021年11月15日にご結婚され、菅田将暉さんが旦那さんである事が分かりました。

 

それでは、次に旦那さんの菅田将暉さんとの関係やなれそめ、小松菜奈さんが過去にお付き合いしている人は誰なのか?過去に彼氏はいたのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

小松菜奈と菅田将暉との関係

一度目の共演『ディストラクション・ベイビーズ』

小松菜奈さんと菅田将暉さんとの出会いは2014年の『ディストラクション・ベイビーズ』での共演でした。

この映画では菅田将暉さん演じる裕也が、小松菜奈さん演じるキャバ嬢の那奈を殴る・蹴る・身体を触る・など激しいシーンを演じ、小松菜奈さんも菅田将暉さんを本気で蹴る映画でした。

小松菜奈さんはこの映画のインタビューで菅田将暉さんの事もキライになった、と仰っています。

しかしこの時から菅田将暉さんは小松菜奈さんに好意を寄せていたそうです。

 

二度目の共演『溺れるナイフ』

そして次に二人が共演したのが2016年公開の映画『溺れるナイフ』です。

東京でモデルとして活躍していたのに、急に田舎に引っ越してきた美少女夏芽を演じる小松菜奈さんと、夏芽が引っ越して来た田舎の金髪美少年のコウを演じるのが菅田将暉さんです。

二人でビッグスクーターを乗り回し綺麗な海辺の街を疾走するシーンはとても印象的で記憶に残っています。

 

映画では濃厚なキスシーンを何度もしていて、見ていてお互いに好きになってしまうのでは?と思えるほどドキドキしました。

実はこの映画の撮影中に菅田将暉さんは小松菜奈さんにアタックしており、告白しましたが当時小松菜奈さんにはお付き合いしている別の男性がおり、菅田将暉さんは玉砕してしまったという事です。

 

三度目の共演『糸』

そして時は流れ2019年に三度共演をする事になりまして、それが映画『糸』でおよそ『溺れるナイフ』以来4年ぶりの映画共演だったのです。

中島みゆきさんの曲『糸』をモチーフとした物語で、菅田将暉さん演じる漣と小松菜奈さん演じる葵との18年間を描いた物語で、こちらも胸がキュンと締め付けられる良い映画でした。

 

共演した3つの映画はどれも関係性が違っていて、年齢を重ねるにつれとても繊細な物語を演じているように感じます。

この共演でも菅田将暉さんは再度小松菜奈さんへ猛アタックし、見事小松菜奈さんのハートを射止めました。

 

小松菜奈と菅田将暉の結婚発表&結婚式

2020年の3月には交際発覚し、2021年6月に二人は同棲を始め、そして二人は2021年の11月15日に直筆のメッセージにおいて結婚を発表しました。

2021年4月には北海道の函館で結婚式を挙げられ、披露宴では菅田将暉さんの曲『虹』を弾き語りで披露されるなど、とても良い雰囲気の結婚式だったようです。

 

小松菜奈の歴代彼氏を紹介!

ご結婚されて旦那さんは菅田将暉さんである事は分かりましたが、これまで小松菜奈さんがお付き合いされた歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • BIGBANGのG-DRAGONさん:2016年にファッション雑誌『NYLON JAPAN』の表紙で共演し、その後G-DRAGONさんのインスタの裏アカウントの写真が流出し、二人のプライベート写真が流出、BIGBANGの10周年ドームツアー後密会などが報じられたが、G-DORAGONさんがその後となり自然消滅した模様。

  • 佐藤健さん:映画『バクマン』で共演し、舞台挨拶で勝利したい事は?との質問にすぐに答えられなかった小松菜奈に対して「ずっと見てられる」「本当に可愛い」と発言し、話題になりましたが熱愛スクープ等は撮られておりません。
  • Sexy Zone中島健人さん:映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で恋人役として共演し、熱愛の噂がたちました。
  • RADWIMPSの野田洋次郎さん:RADWIMPSのMV『君と羊と青』に出演し、それぞれのインスタグラムで東京タワーを撮影した写真を投稿したため、一緒にいるのでは?付き合っているのではないか?と噂になりました。
  • 伊藤健太郎さん:2014年に清水翔太さんのMVで二人は共演し、2020年に伊藤さんがひき逃げ事故を起こした直後に週刊誌で伊藤健太郎さんのLINEが流出し、小松菜奈さんに「会いたい」と送り密会していたと報道されました。

まとめ

以上が小松菜奈さんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

共演しただけで歴代の彼氏ではないか?と噂されてしまった方や、写真等が流出し実際交際されていた方もいらっしゃったようです。

菅田将暉さんが猛アタックをしてもなびかなかったのは、既にお付き合いされていた方がいらっしゃったからかも知れません。

 

そして菅田将暉さんが小松菜奈さんとの結婚を急いだとされる報道もあり、それはモテる小松菜奈さんとの関係を確実なものにしたかったからだ、という見方もあるようです。

なかなかテレビドラマには出演なさらない小松菜奈さんですが、引き続きCMや広告、そして映画で活躍を楽しみましょう。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事