虹プロジェクトのメンバーの中でダンスのレベルがかなり高い女の子、リオを知っていますか?

もともと顔が小さくて可愛い女の子なのですが、ダンスを踊りだすと表情が一変!体をしなやかに動かし、見ている人全員がため息をついてしまうほどのレベルです。

なぜ、リオがそれほどダンスが上手なのかというと、EXPG出身だから。

EXILEのバックダンサーとしてツアーに参加していたほどなので、もはや一流と言えると思います。

でもそんなリオは性格が悪いと言われているそうで・・・。

本当かどうか調べてみました。

虹プロジェクト リオの性格は悪い?

これまでの放送を見ていると、仲間とのチームミッションでも良い成績を残していますし、それほど性格が悪いという印象はありませんでした。

ではなぜ、そんな噂があったのでしょうか?

それはリオの気の強さから出た噂なのではないかと思います。

リオはEXPGに在籍!経歴と当時の動画

オーディションメンバーの中で一番と言ってもいい実力を持っているリオのダンスの経歴は素晴らしいもの。

小学校2年生の頃から始めたダンス、中学生の時にはダンスコンテストで優勝、中学2年生からEXPGに所属していました。虹プロジェクトのオーディションも名古屋会場を受けていましたが、EXPGも名古屋校に通っていました。

それだけではなく、EXPGの特待生で作られたデビュー間近のダンスグループであり、E-Girlsの妹分でもある「Bunnies」と「KIZZY」のメンバーでもあったのです。

ダンスのレベルはデビューしていてもおかしくないものということですよね!

虹プロジェクトで韓国合宿に残っているメンバーの中には、韓国のプロダクションの練習生として活動していたメンバーも多くいます。

でもEXILEやE-Girlsなどは、会社で体重や体脂肪の管理も入念に行っているグループ。

その中でも実力を付けていたのですから、気が強くないとやっていけないんだと思います。

リオの性格が悪いと言われる理由はその気の強さと、ダンスしている時の大人っぽい表情が原因かもしれません。普段の表情から一転、プロを感じさせる表情になるので、彼女のことをあまり知らない人は怖そう、性格悪そうという風に感じてしまったのかもしれません。

虹プロジェクトでは、歌やダンスのレベルはもちろん、メンバーの人柄も重視されています。そのオーディションで最終メンバーにまで残っているのですから、性格も良いはず!!ですよね。

リオはEXPG名古屋に在籍!高校は?

リオがどこの高校に通っていたのかは情報がありませんでした。
ですが、EXPGの名古屋校に在籍していたことを考えると高校も名古屋市内の学校だったのではないでしょうか。

彼女は「KIZZY」ではファンから『はなりお』と呼ばれていました。

2019年3月に演技の道に進みたいと脱退を発表したのですが、『今までに得たものを生かせる場所にもう一度立って輝いた存在になりたい!』という思いで今回の虹プロジェクトへの参加を決めたそうです。

EXPGではダンスが一流の人たちばかりで疲れてしまったのかもしれませんね。一流の中で輝き続けるのは相当な努力と根性が必要だと思われます。

リオの虹プロ韓国合宿3つのミッションの順位!

現在放送されている虹プロジェクトの韓国合宿。先日、初の脱落者が出たことでファンは騒然となりました。脱退となってしまったのは最下位を2回取ってしまったモモカでした。

リオは、

ミッション1の個人レベルテストが6位

ミッション2のチームミッションでは8位

キューブを2個獲得した状態で

ミッション3のミッション2とは違うチームでのパフォーマンスを繰り広げました。

ミッション3でのチームは、リマ、ニナ、リリアとリオの4人。

このリマチームが披露したのは、ITZYの『ICY』でした。

この曲にプロデューサーのJYParkが込めた想いは「10代の少女らしく、ありのままの自分らしく表現して欲しい。」というもの。

今回はJYParkが練習中のチームを電撃訪問して、練習風景を実際に見て回っていたのですが、そこでも彼女たちは褒められていました。

リオには

「歌の経験があまりないですよね。アマチュア感がまだあります。この後の2週間、曲をたくさん歌うことが重要だと思う。」

というアドバイスを送っており、その言葉を聞いたリオがとにかく必死で歌を練習していた姿が印象的でした。

そしてパフォーマンス後にリオがJYParkからかけられた言葉は

「今日踊った練習生の中で、リオさんが最高でした。僕とつながっている紐をしっかりつかんだまま、感情を通わせながら踊っていた。」

「しかも、今日は歌まで上手でした。」

と最高に嬉しい言葉。努力が実った瞬間でしたね!

リオが入っていたリマチームは3チーム中2位でしたが、リオの個人順位はなんと2位!

これまでで一番の順位となったのでした。

ついに2020年6月26日(金)深夜0時59分~『虹のかけ橋』でデビューメンバーが公開される虹プロジェクトで結果が発表されてリオは最終順位4位でNiziUのメンバーとしてデビューが決定しました!

これまでさまざまなミッションに必死に挑んできたメンバーの中で、誰がデビューの権利を得るのか・・・。

と話題になっていましたが

デビューメンバーの人数は9名となり、残念ながら3名は脱落となりました。

今後もNiziUとリオから目が離せないですね!

 

虹プロジェクトPart1 Part2は、Huluで独占配信されています!
虹プロジェクト 関連記事

虹プロジェクト,虹のかけ橋のオーディション合宿!JYP、JYParkとは誰?

虹プロジェクト(Niji Project) 韓国合宿の合格者メンバーの順位と経歴を紹介!

虹プロジェクト ミイヒの年齢と合宿順位!八重歯の歯並び矯正比較!韓国語も上手?

虹プロジェクト 横井里茉(リマ)の父親はZeebra!ラップが得意なトリリンガル!

虹プロジェクト 勝村摩耶(マヤ)の経歴・年齢と中学アイドル時代!東京合宿順位は?

虹プロジェクト 山口真子(マコ)の経歴と年齢!中学・高校は?韓国合宿順位は?

虹プロジェクト 韓国合宿の個人レベルテストの順位はミイヒが1位!最下位は誰?

虹プロジェクト アヤカ(新井彩花)の高校・身長・メイク術!韓国合宿で急成長!

虹プロジェクト(虹かけ)ヒルマンニナは牧野仁菜で日米ハーフ!歌った全曲紹介!

虹プロジェクト(虹かけ) リク(大江梨久)の性格と順位!髪色が変わったと話題!

虹プロジェクト(虹かけ)ユナの年齢・身長とハーフで子役経験も!韓国合宿の順位は?

虹プロジェクト 合格者とデビューメンバー予想!人数は奇数で7人、9人、11人?

虹プロジェクトが出来レースといわれる4つの理由!噂でデマなのか?

【確定版】NiziU 虹プロジェクトのデビューは9名で最後はニナ!選定理由と落選者は?

おすすめの記事