LE SSERAFIM(ルセラフィム)の彼氏熱愛まとめ-キムチェウォン・さくらの彼氏は?

今回は大人気5人組ガールズグループ『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』に2023年現在彼氏がいるメンバーはいるのか?2023年メンバーの最新の彼氏に関する熱愛状況を調査してみたいと思います。

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバープロフィール

まずはLE SSERAFIMメンバーについてご紹介致します。

LE SSERAFIMは2022年5月2日にデビューした5人組ガールズグループで、メンバーには元IZ*ONEである宮脇咲良さん、キム・チェウォンさんがおられます。

 

ちなみにキム・チェウォンさんはLE SSERAFIMのリーダーです。

総括プロデューサーがBTSと同じパン・シヒョクさんが担当されていて、デビュー前から売れる事が確実視されているグループと話題沸騰しておりました。

写真左・左から順にカズハ、サクラ、キム・チェウォン、ホン・ウンチェ、ホ・ユンジン

写真右・左から順にキム・チェウォン、サクラ、カズハ、ホン・ウンチェ、ホ・ユンジン

 

LE SSERAFIMメンバー紹介

キム・チェウォン(リーダー)

生年月日:2000年8月1日の23歳

身長:164cm

血液型:B型

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

宮脇咲良/サクラ(日本人メンバー)

生年月日:1998年3月19日の25歳

身長:163cm

血液型:A型

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

ホ・ユンジン

生年月日:2001年10月8日の22歳

身長:172cm

血液型:B型

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

中村一葉/カズハ(日本人メンバー)

生年月日:2003年8月9日の20歳

身長:174cm

血液型:不明

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

ホン・ウンチェ

生年月日:2006年11月10日の17歳

身長:172cm

血液型:不明

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

脱退したメンバーはキム・ガラム

実はLE SSERAFIMは当初6人グループとしてデビューしたのですが、メンバーのキム・ガラム(16歳)が中学一年の時、校内暴力に関わり処分を受けていた事がデビュー二週間の時に明るみになり、活動を休止から脱退しています。

LE SSERAFIMは2023年現在は5人組ガールズグループとして活動しています。

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)2023年最新彼氏熱愛まとめ

次にLE SSERAFIMで彼氏熱愛しているメンバーは誰なのか?

について調査してみました。

LE SSERAFIMのメンバーはデビュー後に熱愛報道が出た事が無く、2023年の現在彼氏がいるメンバーはいませんでした。

デビュー間もないグループですし、プロデューサーがBTSを担当されたパン・シヒョクさんを迎えて、事務所初のガールズグループとあれば熱愛発覚はスキャンダルとなりかねませので、メンバーや関係者は常日頃から行動に最新の注意を払っているのでしょう。

それでは2023年LE SSERAFIMのメンバーの最新で彼氏になりそうな人や過去の熱愛状況について調べてみたところ、リーダーのキム・チェウォンさんと宮脇咲良さんについて情報がありました。

 

キム・チェウォンの彼氏熱愛

リーダーのキム・チェウォンの最新熱愛彼氏情報

『TXT』 のメンバーのボムギュ

LE SSERAFIMと同じ所属事務所の先輩『TXT』 のメンバーのボムギュさんと熱愛しているのでは?彼氏なのでは?と噂されている事が分かりました。

『TXT』はBTSの弟分としてデビューしている5人組のボーイズグループで韓国のみならずアメリカでも大人気のグループです。

 

なぜ熱愛や彼氏なのでは?という噂が囁かれたのかというと、二人には共通点がとても多かったからだと思われます。

  • 二人は同じ事務所の先輩後輩でキム・チェウォンさんは事務所の練習生の頃から知り合いの可能性がある
  • 一歳差とはいえ同じ高校に通っていた
  • ボムギュさんが髪の毛が短い子が好みと言っていた

 

キム・チェウォンさんは現在は少し髪が伸びましたが、ボブスタイルの髪型をしているのでボムギュさんと熱愛しているのでは?ボムギュさんが彼氏なのでは?と噂されたのだと思われます。

しかし決定的な熱愛写真等がスクープされた訳では無く、あくまで彼氏なのでは?という噂が一人歩きした結果でした。

元ラッパーの男性

2023年1月に週刊誌でキム・チェウォンさんと元ラッパーのイケメンとのツーショット写真が掲載され、熱愛報道が出ました。

お相手と噂されたのは『Young Blood』のラッパーとして活躍していたオ・ハラムさんでした。

しかし、所属事務所は熱愛を否定しており、ファンからもキム・チェウォンの画像は元々LE SSERAFIMメンバーのSAKURAと撮影したツーショットから切り取られたものでは?と指摘されています。

所属事務所の熱愛否定、画像の切り取り、相手の男性も熱愛報道に困惑している、この事から週刊誌の熱愛報道はガセの可能性が非常に高く、この熱愛報道はすぐ鎮静化しました。

 

高校時代はモテモテ疑惑?

キム・チェウォンさんは韓国のバラエティー番組『知ってるお兄さん』に出演し、学生時代のモテエピソードを披露しています。

高校時代にちょっとモテていたと当時を振り返るキム・チェウォンさん。

高校では匿名のSNSのページがあり、「彼氏はいるのか?」「好きな人がいるのか誰か聞いてください」と書き込まれたり、顔を見に教室に他のクラスの生徒が見に来ていた、と当時の様子を語っています。

しかし、LE SSERAFIMはキム・チェウォンさん含め、他のメンバーにおいても確定した熱愛情報が無いので、恋愛に関して徹底して自制しているグループなのだな〜と思いました。

宮脇咲良(さくら)の彼氏熱愛

宮脇咲良の最新熱愛彼氏情報

一般男性のけんや

一般男性の“けんや”さんが彼氏なのでは?と熱愛情報が出回りました。

キッカケはSNSのけんやさんが宮脇咲良さんと再会し「宮脇咲良の電話番号をゲットした」と書き込んだことで、その間柄は高校時代の元カレだから入手できたのでは?と噂が広まりました。

そこから宮脇咲良さんの彼氏だと言われましたが、その後けんやさんが電話番号を売り飛ばそうとしている事が判明し、けんやさんは元カレどころか宮脇咲良さんのファンで過去にフラれた事から逆に迷惑行為に走ってしまったのだそう。

 

Hey!Say! JUMPの伊野尾慧

Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんと熱愛がファンの間で噂された事がありました。

キッカケは宮脇咲良さんのインスタ裏アカウントが何故か流出してしまった時に、ボブヘアになった自分の髪型を「いのおさん復活してしまった」という投稿が発見された事でした。

 

一部のファンの間で宮脇咲良さんはジャニーズの伊野尾慧さんのファンで付き合っているのではいか?と噂されましたが、その後その事を決定づけるような報道は無かったので伊野尾慧さんが彼氏であるというのはガセのようです。

俳優のパク・ソジュン

次に熱愛が噂され彼氏になるのでは?と言われたのは、ドラマ『泰院クラス』で主演を務めたパク・ソジュンさんです。

宮脇咲良さんはラジオでパク・ソジュンさんのファンだと語り「あの髪型でカッコイイなんて、本当にカッコイイ人なんだ」と仰っており彼氏候補なのではないか?と言われました。

 

ちなみにパク・ソジュンさんはBTSのテテさんと親友なので、宮脇咲良さんの事務所の先輩であるテテさんからの紹介で熱愛に発展するのではないか?とファンの間で噂されましたが、決定的な熱愛のスクープは無いのであくまで噂でした。

2年連続NHK紅白歌合戦出場決定!

2022年に引き続き、2023年もNHK紅白歌合戦に出場が決定したLE SSERAFIMの人気はまだまだ衰える事を知りません。

2023年は海外女性アーティスト、1stシングル初動セールス記録を樹立、オリコンの上半期2023アーティスト別セールス部門の新人ランキングでは、期間内の売り上げが10億円を超えて1位を獲得するなど、活躍が目覚ましい年でもありました。

なので2年連続紅白出場も妥当な結果でしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?LE SSERAFIMで彼氏がいる人は誰なのか?そして2023年メンバーの最新の熱愛彼氏状況についてまとめてみました。

またメンバーの最新熱愛情報などがありましたら更新していこうと思います。

 

おすすめの記事