JO1で彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2021年最新彼女熱愛状況!

2019年のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した11名のグローバルボーイズグループ「JO1」です。
事前応募者6000名から選ばれた101名の練習生の中から、JO1の最終メンバーは視聴者の投票によって選ばれました。

2020年の3月のデビュー以来二作のシングルが初登場で一位を獲得し、彼らの最新1stアルバムの「The STAR」は初登場二位で発売から一週間で15.8万枚を売り上げている大人気グループです。

彼らのルックスや雰囲気が韓国っぽいのでK-POPアイドルかと思ってしまいがちですが、全員日本人です。

これはオーディション番組「PRODUCE」が韓国のCJ ENM(エンタメ企業)が生み出した番組が由来からかもしれません。

この番組からはAKB48の宮脇咲良さんが所属する「IZ*ONE」などを生み出した番組です。

なおJO1は韓国デビューの可能性はなく、韓国語での楽曲制作も想定されていないようです。

JO1で彼女いる人(メンバー)は誰?

オーディションから見事デビューを勝ち取った11名の上位ランキング順です。(敬称略)
豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨

今回はこの11名の中から熱愛スクープや彼女がいるメンバーがいるのか調べてみたところ、河野純喜さん、佐藤景瑚さん、川西拓実さん、木全翔也さんの4名の彼女(?)と思われる噂が見つかりました。

JO1 河野純喜の彼女は?

まずは河野純喜さんで、JO1ではメインボーカルを務めていて、ステージ前に円陣を組んで掛け声をかける役割をされています。

パワフルボイスが特徴で、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」では一発撮りで歌うソロデビュー曲「無限大」が好評です。

そんな彼は同志社大学卒業と頭も良く、同じ大学の準ミスである七原月乃さんが彼女では?とSNS上にツーショット写真が載ってしまいました。

ですがファンからの写真に対する質問に真摯に受け答えをし、そのやり取りが公開されると、 対応に対して誠実であった事から、逆にファンの間で好感度が急上昇する、という珍しい現象がおきました。

河野さんによると、オーディションには就職活動全部蹴って挑んでいる事、2年間付き合った彼女とも別れてオーディションに挑んでいる事、流出させたアカウントには自分は関与しておらず、出所は解らないこと、応援してくれるファンに対し熱愛騒動があるかのような事で失望させてしまった事に申し訳ない気持ちである事などが語られました。

ここまで誠実に対応されてファンからは、河野さんをこれからも変わらずに応援していこう!との声が上がりました。

JO1 佐藤景瑚の彼女は?

次に彼女と思われる噂が立ったのは、佐藤景瑚さんです。
なんと制服姿の学生と思われる女性とのツーショットプリクラが流出し、未成年と付き合っていいのか?と一部ファンの間でも疑問が呈されました。

そしてこのプリクラ画像はもともと佐藤さんのストーリーに載っていたようです。

この他にも女性関係のトラブルがSNS上に書き込まれバッシングを受ける形になってしまいました。

この制服の彼女と思われる女性とは現在は別れており、オーディション期間中に付き合っていた彼女ではなさそうですので、最新の噂ならまだしも、そこまで厳しく過去の恋愛についてバッシングしすぎるのもいかがなものか?という声も聞かれています。

JO1 川西拓実の彼女は?

次に彼女と見られる噂が立ったのは川西拓実さんです。
女性とのツーショット写真と寝顔の写真がSNS上に流出してしまいました。
そしてこの事がキッカケとなってオーディション番組の順位が12位と圏外まで一気に落ちてしまいました。

しかし、川西さんはオーディション番組内で、このオーディションのために全てを捨ててきた、とコメントされていて、きちんとケジメをつけてきてからのオーディション参加だという事を明言されました。

なので元カノとは別れていると思われこれ以上叩くのはかわいそうでは?と擁護のコメントが見られました。

寝顔の写真もオーディション期間中にも関わらず彼女と別れず放置したため、彼女が激怒し写真を流出させたとのツイートが話題となりましたが、これは根も葉も無い噂であり、寝顔の写真も川西さんが知人に送ったものであるとの反論のツイートが寄せられました。

たしかに寝顔の写真は彼女とのツーショットではなく川西さん一人のみが映ったものであったため、寝顔のツイートはデマである可能性が高いと思われます。

その後オーディションでも一度圏外まで下がったとはいえ、最終的には三位でメンバーに選ばれているので、ファンからの反感は一時的なものであった可能性が高いです。

JO1 木全翔也の彼女は?

次に彼女と思われる噂が立ったのは、木全翔也さんです。

木全さんはなんと彼女と思われる女性がSNS上で匂わせ…よりキツいマウント女子でありました。
なんとSNSで全世界に向けて、この笑顔は私しか知らない…などとコメントしツーショット写真を載せました。

これにはアイドルになろうとしている木全さんにとって邪魔しているだけ、マウント取るな!と非難の声が聞かれました。

もしも現在進行形でお付き合いしている(アイドル目指している人にとっては可能性は低い)ならば、こんなマウントを取るようなツイートはしないハズです。

ツイートした時点で、木全さんの夢の邪魔をしている訳ですし、このような事をする人とお付き合いしていると将来的にマズイと判断されて別れを切り出されると思います。

なので、この彼女とされる女性は元カノである可能性か、もしくはたまたまツーショット写真を撮っただけかもしれません。

写真の背景も外の人込みの中で撮ったような写真に見えますし、熱愛ならば室内で二人きりとかの方がまだ信憑性があると思います。

いずれにしても写真週刊誌に最新の熱愛をスクープされる、というよりはオーディション以前に撮られた写真がSNS上に流出し、川西さんに至っては順位が一時圏外にまで落ちるという事態になっているようです。

現在は誰もが全世界に写真や動画を一気に拡散出来る時代ですので、防御策は…女性とのツーショット写真は撮らずに生きていく事、でしょうか。

こうなってくるとファンとも気軽に写真を撮る事もリスクになりかねませんし、SNSは良い面もたくさんありますが、怖い一面もある事が分かります。

JO1各メンバーの2021年最新彼女熱愛状況!

上記に挙げた四人以外には現在彼女に関する情報や熱愛に関する最新情報や目撃情報は見つかりませんでした。
しかし、JO1のメンバーの好きなタイプの女性・第一印象は何で決まるか、について分かりましたので以下に記します。

メンバー名:好きなタイプ・第一印象について

  1. 豆原一成:運動する人・目です
  2. 川尻蓮:頑張り屋で甘えさせてくれる人・品があって透明感がある人が好き
  3. 川西拓実:一緒にいて落ち着く人・匂いと笑顔
  4. 大平祥生:笑顔がかわいい人・愛嬌がある人
  5. 鶴房汐恩:素で話せる子・脚が綺麗な人
  6. 白岩瑠姫:甘やかしてくれる大人な綺麗なお姉さん・髪や話し方や声
  7. 佐藤景瑚:わがままな子・服
  8. 木全翔也:笑顔がかわいい人・目と笑顔
  9. 河野純喜:ポジティブで元気で笑顔がニコっとなる人・綺麗な肌と目
  10. 金城碧海:常識があって優しい人・香りと目
  11. 與那城奨:クールでキレイめな女性・髪の毛と手

第一印象が好きなタイプになっている人もいるような気もしますが、いろいろなヒントをくれている、とポジティブに考えるのがいいかもしれません。

冒頭で韓国での活動は視野に入れていないとの事でしたが、これは戦略的に正解かもしれません。

メンバーも日本人だけですし、少なくとも韓国側からはK-POPのパクリ?とあまり好意的でない意見も見られます。

メンバー内に韓国人がいない事も語学の壁になっているでしょうし、なんといっても日韓関係で必ず政治問題について両国から主義主張はどちらだ?と踏み絵を踏まされる可能性が非常に高いため、スタンスによっては両国のファンから反感を買う事態になる可能性も考えられます。

見た目もK-POP寄りの髪色やヘアスタイルにメイクと、ジャニーズやEXILE系とも差別化出来ていますので、ファン層がそこまで被らない新しいアイドルとしてこれからどんどん活躍の場を広げていって欲しいと思います。

2021年1月27日には最新のメンバー写真集が発売予定で、ますますの活躍が楽しみとなっています。

JO1各メンバーの2021年最新彼女熱愛状況と近況

2021年の最新彼女熱愛状況

JO1を結成後は、熱愛報道は出ておらず、非常にそういった意味では優秀なグループであると言えるのかもしれません。

 

JO1の楽曲リリース情報&ライブ情報

2021年9月8日に11人のグローバルボーイズグループのJO1は、「OH-EH-OH(Band Ver.)」「GrandMaster(Band.Ver.)」のデジタル版をリリース致しました。

2021年8月18日には4thシングルの「STRANGER」もリリースし、デビューから4作連続初登場一位を獲得、そして2021年11月19日~21日の3日間、全5公演の有観客ライブを幕張メッセ国際展示場で開催いたします。

 

本来は全国ツアーの予定でしたが、今回は関東地方のみでの開催になったそうです。

この公演の模様はライブストリーミングでの配信を予定しています。

 

Adoさんの「踊」カバーダンスパフォーマンスが話題

JO1のYouTube番組である「PROCESS JO1」の企画で人気シンガーであるAdoさんの楽曲「踊」のカバーパフォーマンス動画を公開し、現在公開から1週間(2021年9月上旬)ですが123万回を超えて話題になっています。

 

YouTubeのコメント欄では「シンクロ率がヤバイ」「JO1ってダンスこんなに上手いんだ」「全体的な統一感がかっこよすぎる」など、彼らの魅力爆発している動画ですので、観ていない方はぜひチェックしてみてください。

 

豆原一成さんと鶴房 汐恩さんのダンスは圧巻で、最後に登場したセンターの存在感バッチリの川尻蓮さんの魅力も含めて最高のダンス動画に仕上がっております。

 

美容マニアの木全さん、大平さん

JO1きっての美容マニアである木全さんと、大平さん。

大平さんは、オーディションのころから美容に対する意識が高まって、洗顔はクレンジングと洗顔にセルキュアでの汚れ落としをした後、導入美容液であるブースターまで使用し、化粧水、美容液。乳液でケアをしているそうです。

 

木全さんはキレイでありたい事に性別は関係ないので、学生時代からケアをしっかりしており、美容に関しては今は自分をレベルアップする為の投資だと考えておられるとの事。

 

白岩さんのライブへの意気込み

白岩さんは幕張のライブについてはファンの健康が最優先と答えつつも、声援が出せない代わりに一目で分かるうちわやお遠来とでの応援をしてくれると嬉しい、とインタビューで話しておられます。

 

最年長リーダーの與那城さん

JO1の最年長でありリーダーの與那城さんが作詞に参加した「My Friends」では詩の才能を発揮しています。

そしてタレントのりゅうちぇるさんや、THE RANPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さんと小学生のころからの同級生なんです。

 

金城さんの韓国語カバーが話題

金城さんは、韓国語で歌われた「GO」が話題になり、発音はほぼ完ぺきでM英語の発音も違和感なく上手い、ボーカリストとしても十分通用するのでは?とYouTubeで話題になっています。

金城さんはとても耳がとても良いのだと思います。

 

2021年も4か月を切りましたが、個性豊かなJO1ですが、年末にむけての活躍にますます目が離せません。

おすすめの記事