山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

さまざまな役を器用にこなす女優さんとして名前が挙がる山口紗弥加さん

これまで数々のドラマや映画に出演されてきました。常に第一線で活躍されている印象がありますが、山口さんは結婚されているのでしょうか?

山口紗弥加さんの恋愛事情について迫ってみたいと思います!

山口紗弥加は結婚してる?年齢は何歳?

山口紗弥加さんは現在43歳。

1980年生まれで11歳の時に『東京ラブストーリー』の鈴木保奈美に憧れて女優を目指し始めました。

1994年、14歳の時に「どん兵衛」でCMデビュー、同年12月には『若者のすべて』でドラマデビューを果たします。

デビュー作である『若者のすべて』ではいきなり主人公の原島哲生(萩原聖人)の妹を演じた山口紗弥加さん、両親を亡くしたショックで心を閉ざして自閉症になってしまったという難しい役柄でした。

 

『若者のすべて』と言えば、木村拓哉さん、武田真治さん、鈴木杏樹さん、深津絵里さんなど、すごいメンバーが終結したドラマ。

 

それがデビュー作というのは、当時から期待も実力もあったのではないでしょうか。

その後も毎年いくつものドラマには出演し続けている山口紗弥加さんですが、主演を演じることはずっとありませんでした。

そんな彼女が初主演を果たしたのが、デビューから24年後の2018年日本テレビ系で放送された

『ブラックスキャンダル』です。

不倫バッシングが強くなり始めた2018年

 

自分が行っていない不倫スキャンダルのせいで芸能界から追放された山口紗弥加さん演じる主人公が、自分を芸能界追放においやった事務所に復讐するというストーリー。

 

これまで培ってきた演技力を発揮し、彼女の演技力の高さを証明してくれました。

また2020年放送の『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』

でも彼女は見事に怪演。狂った演技が話題となりました。

山口紗弥加主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

山口紗弥加は結婚してる(旦那)?子供は?

そんな仕事一筋の山口紗弥加さんですが、結婚はされているのでしょうか?

ドラマ内ではウエディングドレス姿を披露したこともある山口紗弥加さんですが、実生活ではまだ結婚されていません。

なので、旦那さんもお子さんもいません。

もう43歳なので結婚を考えているのではと思われがちですが、自身の結婚観について2019年テレビで語ったことがあります。

そこで山口紗弥加さんは

「興味ないんだよね、結婚とか。全然ない。」

もちろんさ、10代のころ『私も素敵な王子さまが現れて結婚しちゃったりするのかな』

と思ってた時期もあるけど、それ以降パッタリ(なくなった)だね。

そういう話(結婚の話)があって、お断りして、でももう一回付き合ってみようとなっても、遠慮が出てくるんだよね。

こっちは罪悪感があるし、相手はすごく気を使ってくれているのが分かるしっていう…。」

と結婚しない理由を明かしたのです。

作品内で多くのラブシーンを演じてきていますが、そのことについても

「ビジネスチューは何度もしてきた。本当に何も感じない」

とはっきりと仰っていました。

今の生活が充実していて、将来のことを考えるより毎日楽しい方がいいと思っているそうですよ!

鈴木保奈美さんに憧れて入った芸能界、山口紗弥加さんにとって女優は天職なのだと感じますね!

山口紗弥加の結婚可能性あった?歴代彼氏を紹介

これまであまり浮いた話もない山口紗弥加さんですが、一度だけ熱愛報道が出たことがあります。

の相手は堂本剛さん。

山口紗弥加さんの出身は福岡県で、芸能活動と学業を両立するために上京、堀越高校に通っていました。

そしてその同じクラスにいたのが堂本剛さん。

一度、週刊誌に2人の朝帰りの写真がスクープされたのです。

堂本剛さんはジャニーズということもあってか、スクープ後にそれ以上の報道が出ることもなく、本当のところは不明。山

口紗弥加さん、堂本剛さんの同級生には、ともさかりえさん、水樹奈々さんもいらっしゃるんですよ。

堀越高校とは言え、すごいメンバーがそろっていたんですね!

1998年から2001年までは歌手活動も行っていた山口紗弥加さん

今は女優一本で仕事されていますね。

芸能界入りのきっかけとなった憧れの鈴木保奈美さんとは2018年の『主婦カツ!』で共演を果たしたそうです。

2020年には

『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

『レンタルなんもしない人』

『共演NG』

『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』

の4本のドラマに出演した山口紗弥加さん

主演するだけでなく、さまざまな作品に挑戦し、日々演技の勉強をされているように感じます。

そして今年も彼女の活躍は留まることを知りません。

『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』にも出演

43歳となり大人の魅力が増した彼女の演技はますます楽しみだなと感じます。

仕事もプライベートも自分をしっかり持って、自分の感覚で生きている山口紗弥加さん、彼女がお母さんになった姿も見てみたい気はしますが、今の彼女には結婚は必要なさそうですね。

山口さんの更なる飛躍が楽しみです!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事