女優やモデルとして活躍されている、新木優子さんと新川優愛さん。

顔立ちや系統が似ていてかわいいと評判です。2人ともスタイル抜群で、

名前も愛とでちょっと似ていますし、

人によっては「見分けがつかない」なんて人も。

そんな新川優愛さんと新木優子さんですが、モデルのイベントで一緒になったときに2ショット写真が「似ている!かわいい!」と話題になっています。

今回は、そんな新木優子さんと新川優愛さんのプロフィールや経歴、結婚しているかどうかなど、2ショット画像と一緒にご紹介します。

新木優子のプロフィール・経歴をご紹介!結婚はしてる?

新木優子(アラキ ユウコ)

生年月日 1993年12月15日
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 読書・動画編集やショートムービーを作ること

2014年 ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルに
2015年 結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目CMガールに起用され話題に
映画『僕らのごはんは明日で待ってる』、日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』、フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、テレビ東京系ドラマ『100万円の女たち』など、その他、映画・ドラマ・バラエティにも幅広く出演している

実は新木さんはまだ小学校5年生の時に、原宿通りでスカウトされ、2008年に『錨を投げろ』という映画で初主演を飾っています。

その後2014年には『non-no』の専属モデルなりましたが、専属モデルよりも、映画の初主演の方が先なのはちょっと意外ですよね。

2016年では「ラブラブエイリアン」で連続ドラマに初主演。

その後は「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」など大人気シリーズのドラマへの出演もあり、インスタのフォロアー数も、この頃から大きく増えたと語っています。

映画にも精力的に出演しており、

玉木宏主演『悪と仮面のルール』や、

吉沢亮主演『あのコの、トリコ。』でヒロイン役に抜擢されるほどです。

最近では、新木さんの新たな代表作として話題を集めてるドラマ「SUITS/スーツ」にも出演。

海外ドラマを日本版にリメイクし、主演に織田裕二さんを迎えるなど、放送前から注目されていたドラマです。特に注目されたのは、新木優子さんと共演し、作中で恋仲を思わせる役を演じたHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの関係。

さらに新木優子さんと中島裕翔さんはドラマの撮影以外でも仲の良さが知られており、2人とも人見知りだったり、お笑い芸人の趣味が同じだったりと、共通点が多いことでファンの間でも“公認の仲良し”だそう。

そんな新木優子さんと中島裕翔さんですが、当然それだけ仲の良さが目立つと、気になるのは熱愛関係かどうかというところ。

まさに見た目も性格もお似合いなうえに、過去には名前を呼び捨てしていたこともありますが、いまのところ2人熱愛報道などはありません。

ただ新木優子さんは結婚願望があるとも語っているので、もしかすると、今後新木優子さんと中島裕翔さんの熱愛が噂される日も来るかも?

ちなみに、実は中島裕翔さん以外に、もう1人恋愛関係を噂されている人物が!

慶應大学出身の一般男性で、新木さんはお嬢様大学として名の知れるフェリス女学院出身なのですが、新木さんが在学時、慶應大学出身の一般男性に送り迎えしてもらっていた、という噂があったのです。

ところが、この噂の目撃者は週刊誌のスクープではなく、一般人がネットの掲示板に書き込んで広まったもの。すでに新木優子さんも大学は卒業しているのに、その一般男性との熱愛や結婚の報道は全くないので、こちらも信ぴょう性は低いと思われます。そもそも、新木優子さんは、恋愛も彼氏もいたことが無いんだとか。結婚願望はあるようですが、果たして今後どんな情報が出てくるのでしょうか。

新川優愛のプロフィール・経歴をご紹介!結婚はしてる?

新川優愛(シンカワユア)

生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
身長 166cm
趣味 ゲーム、食べること、読書、ホラー映画が大好き

『ミスマガジン2010』グランプリを受賞し、デビュー。
ドラマ『水球ヤンキース』や映画『アオハライド』など、様々な作品に出演。

また、ファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業後、『non-no』のモデルを務める。

新川さんは、2019年8月に結婚を発表しています。

ロケバスのドライバーさんと結婚したことでも話題になりましたね。

新川さんは以前から「早く結婚したい!」と言っていたそうで、まだ若いのに意外だと思われていたようです

実は新川さんは、幼いころに両親の離婚を経験していて、当初は父親に引き取られ、祖父母らと4人で暮らしていたそう。しかし父親が再婚して家を出たため、そのまま祖父母に育てられました。家庭に対して人一倍、強い憧れを抱いていたんですね。

新川さんはお父さんとは今でも仲がよく、お母さんとも再会を果たしてるものの、彼女にとって、祖父母はやはり特別な存在で、おじいちゃんは亡くなられていて、おばあちゃんもだんだん高齢になっていたということで「おばあちゃんが元気なうちに“花嫁姿”を見せてあげたい」という気持ちがあったようですね。

会見では幸せそうな笑顔もみられ、おばあちゃんも喜んだのではないでしょうか。

新木優子・新川優愛の2ショット!

 

この投稿をInstagramで見る

 

同じステージを歩いた優愛ちゃんと☺️♡

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

今大活躍の2人・新木優子と新川優愛

今回は、似ていると噂の新木優子さんと新川優愛さんのプロフィールや経歴、結婚しているかどうかなど、2ショット画像と一緒にご紹介しました。いかがでしたか。2人ともとてもかわいらしく、まだまだこれからも活躍しそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめの記事