中条あやみの旦那さんは誰?結婚してる?父はどんな人?歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回はモデルで最近は女優として活躍中の中条あやみさんについて取り上げてみたいと思います。

CMで毎日顔を見ない日は無いほどの売れっ子モデルの中条あやみさん、特に『GU』のCMでは流石の着こなしを披露していて、こちらも思わず服が欲しくなってしまいます。

 

『コミックシーモア』のCMでも共演の竹内涼真さんとコミカルなやり取りは見ていて楽しいです。

最近では映画『チア☆ダン』、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で女優として活躍が目覚ましくこれからの活躍に期待してしまいます。

 

中条あやみの父親はどんな人?

 

そんな中条あやみさんですが、父親はどんな人なのか?結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

中条あやみのプロフィール

まず簡単に中条あやみさんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1997年2月4日生まれの25歳です。

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169cm

 

デビューからこれまで

現在インスタグラムのフォロワー数230万人越えで、ファッションアイコンとしても大人気の中条あやみさん。

雑誌『Seventeen』のオーディションでグランプリに輝き2011年から2017年まで専属モデルとして活躍し、2017年からは『CanCam』の専属モデルとして現在も活躍中です。

 

女優デビューは2012年のドラマ『黒の女教師』で、なんとこの作品には生徒役として千葉雄大さん、大野いとさん、土屋太鳳さん、山崎賢人さん、広瀬アリスさん、杉咲花さんなどがおられ、現在だと主演をはれる俳優さん、女優さんばかりで豪華です。

 

モデルや女優として確実にステップアップし、順風満帆な仕事ぶりでは?と思っていましたが、実は10代の頃からオーディションに落ち続けていたんです。

昨年公開の映画『水上フライト』ではオーディション時に「スタントさんを立てずに全部自分で演じます!」と言ってしまったとインタビューで答えておられました。

仕事が向こうから降って来る訳ではなく、実力とガッツで仕事をとってきているのが分かります。

 

中条あやみはハーフ?

中条あやみさんはルックスが日本人離れしていて、ハーフなのでは?と多くの人が思うのではないでしょうか?

特に中条あやみさんを検索すると、同時に「父」、お父様とセットで検索されている方が多いようでしたので、お父様の事、そして家族構成など調べてみました。

 

中条あやみの父は厳しい?

中条あやみさんはお父様がイギリス人、お母様が日本人のハーフで、12歳年上のお姉様がおられる4人家族でした。

お父様のお名前はドミニクさんで、日本に来たのは空手とバイクが好きな事が理由だったようで、中条さんの地元ではドミニクさんに空手を習っていた方もおられるので、空手の先生もされているようです。

 

お父様のドミニクさんは日本語があまり話せないようなのですが、娘の中条あやみさんとは英語で話して、中条さんは関西弁で話しているとの事、お互い違う言語でも会話が成り立っているのが凄いですね。

 

実家では中条あやみさんが男友達を連れて来た時、英語の放送禁止用語で怒鳴って追い出したそうです。

中条あやみさんも自分の結婚式にお父様はリモートで呼ぶ、と言ってるくらい厳しいお父様で、未来の旦那様は大変そうだな、と思ってしまいます。

 

中条あやみは結婚してる?旦那さんは誰?

 

中条あやみさんは現在25歳で、現在モデル・女優業に大忙しでしたが、現在結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、中条あやみさんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事が分かりました。

 

それでは、次に中条あやみさんには現在お付き合いしている人はいるのか?彼氏はいるのか?歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

中条あやみの歴代彼氏を紹介!

 

中条あやみさんの歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • メジャーリーガーの大谷翔平さん:2016年頃、二人が一緒に歩いていた、とSNSに目撃情報が投稿された事がキッカケでしたが、当時大谷翔平さんは北海道に本拠地を置く日ハムの選手でしたし、その後熱愛写真などのスクープは報じられませんでした。
  • Sexy Zoneの佐藤勝利さん:ドラマ『SUMMER NUDE』で恋人役で共演、佐藤勝利さんのファンが、中条あやみさんが佐藤勝利さんを相手役に指名した、とキャスティングについてツイートしそれが拡散される。
  • 池松壮亮さん:映画『セトウツミ』で共演し、中条あやみさんの猛プッシュで交際がスタートし、池松さんのマンションへ通う姿が目撃されるも中条さんの事務所が熱愛報道が出ないように出版社に頼んでいる、という話があり実際彼氏である熱愛スクープが撮影されていないので、真相は分かりませんが『セトウツミ』で共演した菅田将暉さんが二人は腕枕をしていた、と言っており付き合っているのでは?と言われております。

  • Sexy Zoneの中島健人さん:映画『ニセコイ』で偽カップルとして共演、映画のキャンペーンで中島健人さんが毎日中条あやみさんのCMを見てドキドキする、と発言した事から中島健人さんは彼氏?と噂になる。

  • 三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん:映画『雪の華』で共演し、お互いのSNSでサッカー日本代表の試合の結果を喜んだ様子を投稿したが、同じ部屋の同じテレビで観戦していたのでは?と熱愛疑惑が持ち上がるものの、多数の映画スタッフと共に滞在先のフィンランドのホテルで観戦した事が判明する。

  • ジャニーズWESTの小瀧望さん:ドラマ『白衣の戦士』で共演し、キスシーンが話題になり熱愛の噂がたつ。

 

以上が中条あやみさんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

ですがいずれも相手や自分の自宅に帰る様子などのスクープ写真はありませんでした。

まとめ

中条あやみさんの恋愛観はインタビューによると「好きだな」と思ったらすぐ想いを伝えてしまうタイプで、フラれて傷つくのが怖い、という考えはあまりないようです。

なので好きな相手が出来たら案外トントン拍子に彼氏が出来そうだな、と予想できますし、現在は25歳と若いですがある日突然電撃的に結婚を発表してもおかしくないかな、と個人的には思います。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事