吉瀬美智子の結婚相手(旦那)と子供は6人?国籍と実年齢に見えない驚きの若さ

 

女優の吉瀬美智子さんは48歳とは思えない美貌の持ち主で、次々とドラマ出演オファーが絶えない大人気女優です。

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

いつまでも綺麗でスタイル抜群な吉瀬さんですが、結婚はされているのでしょうか?そして子どもは??バラエティ番組などにあまり出演されないからか、あまり知られていない吉瀬さんのプライベートについて調べてみました!

吉瀬美智子の国籍と年齢は?

かなり前から定期的にドラマに出演されている吉瀬美智子さんですが、現在48歳。

まったく見えませんよね!

出身は、福岡県朝倉市ですので国籍は日本です。

1975年2月17日生まれの彼女は、もともとはファッションモデルでした。

ただそれもスカウトされて始めたもので、最初は美容部員を志望していたとのこと。

エステサロンや喫茶店でバイトしていたところ、モデルにスカウトされて芸能の仕事を始めました。ただ、30代に入ってからはモデルとしての未来を考えはじめ、モデルの仕事よりも女優として活動していくことを決めます。

この時に事務所も移籍、CMに出演していたり、『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めたりしていたものの、当然彼女にとっては大きな決断でした。

今でも雑誌の表紙を飾り、モデルとしての顔も見せてくれることはありますが、ドラマでの活躍を見ることの方が多いですよね!

吉瀬美智子の結婚相手(旦那)と子供は6人はホント?

吉瀬美智子さんはすでに結婚していて、子供も2人います。

それであの体型をキープされているのは本当に『すごい』の一言。

吉瀬さんが結婚されたのは2010年(35歳の時)。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、モデルから女優への道を進んでいく時に常に支えてくれていた方で、10歳年上の実業家の男性です。

旦那さんの名前は田中健彦さんと言い、山口県出身の方だそうです。

2005年に参加したパーティで知り合い、吉瀬さんのファンだった旦那さんの猛アタックで交際が始まりました。

旦那さんの優しいところに惹かれた吉瀬さん、ただ女優としての自信がつくまでは結婚しないと決めていたそうです。

女優としても仕事があること、そして大変な時期をサポートしてくれたことが結婚の決め手だったそうです。

旦那さんの姿が見てみたいと思いましたが・・・画像は公開されていませんでした。

ただ、バナナマン日村さんは古田新太さんに似ているという話がありましたよ!

20代の時は肉食系で自分からどんどん男性に声をかけていたという吉瀬さん、年齢を重ねるごとに「女性は愛された方が幸せ」と感じるようになったそうです。

実際、似ている男性を見てみると顔で選んだ訳ではなさそうですし、もともとは吉瀬さんのファンだった旦那さんなので、幸せな結婚生活を送られているのでしょう。

実業家の旦那さんは1991年に「株式会社KM」という会社を設立し、その後も新しい店をオープンするなど、結婚当時は業績が好調でかなり稼いでいたそうですが、2015年にはなんど破産手続きが行われていました。

新たに会社を設立し、運営を行っていたようですが、どうやら別の方に経営権を譲ったようですね。

今何をされているかは分かりませんが、これまでの経験からまた新しい事業に挑戦されているのではないでしょうか?

吉瀬美智子の子どもは何歳?

吉瀬さんには2人の子供(娘さん)がいます。

1人目は2013年7月17日生まれで現在10歳

2人目は2016年10月26日生まれで7歳

 

長女が生後2ヶ月の時には目のあたりの写真が公開されていますが、それ以降は後ろ姿のみ公開されていて、名前も発表されていません。

吉瀬さんがママということは2人とも、きれいなオシャレな女性に成長されそうですよね!吉瀬さんは2019年のハロウィン画像がとっても素敵でした。家族で仮装していて吉瀬さんも魔女の仮装。オーラはあるものの、吉瀬さんとは分からない仕上がりになっています(笑)

きれいで、笑顔も素敵で、ハロウィンに一緒に仮装してくれるお母さん、子どもたちにとっても良いママだと思います。

吉瀬美智子は離婚していた!?

2018年に吉瀬美智子さんはトーク番組にて「夫のいびきがヒドイので寝室を別にしている」「何度、顔に枕を押し付けようとしたことか」と仰っていて、仕事に影響を及ぼしたり離婚に至る前に寝室を別々にしたとの事です。

離婚の予兆はあったのか、その話題から3年後の2021年4月に離婚されてしまいました。

 

吉瀬美智子が千鳥の大吾をバックハグ?

2023年10月13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した吉瀬美智子さんの酒酔い姿が話題となっています。

番組のコンセプトはお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など本音でぶっちゃけるというものです。

吉瀬美智子さんはグイグイお酒を飲み進めるに従って、言い間違いをする、オチを先に言ってしまう、EXILEのNAOTOが話している最中にも関わらず千鳥の大吾に絡む、といった様子が放送されたのです。

収録後、吉瀬美智子さんは所属事務所からはバラエティー番組でのお酒禁止!と言われたそう。

 

共演者へのボディータッチや、番組収録中にも関わらずNAOTOさんのトーク中も大吾さんとお喋りしていて松本人志さんにツッコまれていたり、「気が合うから飲みに行こう」と大吾さんを誘っていたり…と素の部分がかなり見えた放送回となりました。

視聴者からは好意的に受け止める方もいれば、吉瀬さんのようなタイプが飲み会にいたら嫌だ、といった感想もありました。

吉瀬美智子さんは地元福岡で元ヤンであったと噂があるので、千鳥の大吾さんのような人が不良というか、輩のような男性は案外タイプなのかもしれませんね。

吉瀬美智子のインスタがオシャレ

もとモデルというだけあって、吉瀬さんのインスタがオシャレで素敵だと話題になっています。

定期的に更新されていて、そこでは女優としての姿と家族と一緒のプライベートの姿もアップされています。

普段の食事の写真も気取ったところがなく、全体的にさりげないオシャレにセンスが光っていると感じますよ。

最近も友人の送別会に参加された時の写真をアップされるなど、プライベートもとても充実してみえます。

時々共演者から明かされる吉瀬さんの素顔も可愛くて、本当に自然体だと感じられる吉瀬さん、年齢を重ねるごとにさらに素敵になっていきそうな気がします。今後の活躍も楽しみですね!

おすすめの記事