松本まりかの結婚相手(旦那・夫)は?熱愛彼氏とあざといと言われる理由

2018年に放送された『ホリデイラブ』の井筒里奈役で、一躍大人気女優の一人となった松本まりかさん、 中村倫也さんと夫婦役を演じていましたよね!

当時はそれほど人気ではなかった2人ですが、今では2人ともが主役を務めるほどの大人気俳優となりました。

このドラマで松本さんは、仲里依紗さん演じる主人公の旦那さんに好意を寄せて、ダブル不倫をしてしまう奥さんの役でした。

その病的とも言える好意の寄せ方に、また彼女の可愛らしさに、彼女に言い寄られたら不倫をしてしまうのも仕方ない、という声が多く聞かれるほど。年齢不詳ともいえる可愛らしさを持つ松本まりかさんですが、彼女は結婚しているのでしょうか?そして、松本まりか=あざといと言われる理由について調べてみました!

 

松本まりかの夫(旦那)は?結婚してる?

実は彼女のドラマデビューはかなり前のことです。

2000年、NHK で放送された『六番目の小夜子』のデビューから数々のドラマや映画に出演しました。でも彼女の知名度はなかなか上がらないまま・・・。売れない期間が長く、闇深い部分があることも明かしています。

 

ただアニメに詳しい人は、『FINAL FANTASY X』のリュックの声優をしていたということで松本まりかを知っているそうです。でも一般的には知名度は低く

『あまりに人生が退屈で、売れないって限界!売れないことに飽きた』

と考えていた時期もあったそう。『ホリデイラブ』のヒットは彼女のドラマデビューからの18年経ってから、 つまり彼女の下積みはとても長かったのです。

 

松本まりかの夫(旦那)は?結婚してる?

1984年9月12日生まれの松本まりかさん、彼女は現在38歳です。

全く見えませんよね!

いくら若く見えると言っても、結婚していてもおかしくない年齢・・・でも彼女はまだ独身です。

従いまして、旦那さんもいないです。

 

松本まりかの結婚観

36歳の時に受けたインタビューでは、まだ結婚は考えておらず恋愛にも興味がないと答えていた松本さん。いつかは結婚して子供が欲しいと思っていたようですが、今は役が恋人で、ドラマや映画など、何かの役の仕事が入るとその役柄に生活や自分の全てを捧げてしまうそうです。さすが女優!ですね!!

 

とはいえ彼女が結婚できない理由はそれだけではないようで・・・。

というのも、好きな人のことを尊敬したいという彼女、一番近い人には完璧を求めてしまうとのこと。たとえば面白くないギャグを彼氏から言われると、「それは何が面白いのか?どこが面白いのか?そのギャグで彼女(松本さん)がどう感じると思ったのか?」それらのことを理詰めでとことん追求してしまうそうなのです。

 

いくら彼女が松本まりかでも、理詰めで説教されたら、たいていの男性は離れていってしまいそうです。長い間売れなかったためなのか、モテすぎた結果なのか、かなりのこじらせ女子になってしまったようですね(笑)

 

松本まりかの彼氏熱愛!過去の恋愛、元カレは誰?

山田孝之さん

歴代彼氏では?と噂があるのは、俳優の山田孝之さんです。

山田孝之さんとは松本まりかさんの女優デビューのドラマである『六番目の小夜子』で共演しております。

10代の頃からの役者仲間で、時々プライベートでの食事の様子などからとても仲が良い様子が伺えます。

しかし、山田孝之さんは2012年に一般の女性と結婚しており、熱愛はガセのようです。

2023年の大河ドラマでも息の合った演技で共演をしております。

どうする家康の動画を9tsu,dailymotion,Pandoraで見るのは危険?無料で安全に見れる方法

堂本光一さん

次に歴代彼氏では?と噂されていたのはKinki Kidsの堂本光一さんです。

二人は2007年の舞台『Endless SHOCK 2007』で共演し、松本まりかさんはその舞台でヒロインを務め濃厚なキスシーンを演じた事で話題となりました。

しかし熱愛スクープなどは無く、2020年にKinki Kidsの番組『Kinki Kidsのブンブブーン』に松本まりかさんが出演した事から、恋仲では無いと思われます。

屋良朝幸さん

松本まりかさんは、2010年 ジャニーズの屋良朝幸さんとの熱愛がスクープされました。

ふたりは堂本光一さんが主演を務める舞台での共演がきっかけで付き合ったそうです。

2人でハワイ旅行をしていたところをスクープされ、2人の交際は事務所からはNG扱いとなった様子。その後、2人はそれぞれアメリカとイギリス留学をしました。

 

デビュー前から仲が良く、『六番目の小夜子』でも共演していた山田孝之さんとも交際の噂がありました。ただ二人は15歳の頃からの付き合いで、仲がいい友達関係だそうです。

時々 Instagram でも2人が仲良くしている写真がアップされていますよ。

 


 Instagram と言えば、彼女のお酒を飲みながらのゆるい配信が話題ですよね!彼女のインスタライブは独特で、急に始まったり急に終わったり、ほろ酔いで甘えた口調で話したり・・・可愛くもあり色気もあり、そんな不思議なインスタライブとなっています。

 

中村倫也さん

次に歴代彼氏では?と噂されたのは、俳優の中村倫也さんです。

二人は2018年のドラマ『ホリデイラブ』で共演し、夫婦役を演じました。

このドラマで二人の演技が大注目され、話題となり熱愛の噂がたちましたが、スクープなどは無くあくまで共演者という事だったのでしょう。

ちなみに中村倫也さんは2023年4月に日本テレビのアナウンサーである、水卜麻美さんと結婚を発表されました。

 

山田裕貴さん

次に歴代彼氏では?と噂されたのは俳優の山田裕貴さんです。

二人は共演作が5つととても多く、最新作である映画『夜、鳥たちが啼く』で濃厚なラブシーンを演じた事から熱愛の噂がたちました。

インタビューでもお互いの事を尊敬しあい、理解している旨の発言をしており、付き合っているのでは?お似合い、との声がファンから上がっています。

しかし熱愛スクープなどは今の所無く、あくまで役者としての仲間という事なのでしょう。

松本まりかがあざとい。あざとかわいいと言われる理由はなぜ?

松本まりかといえば、あざとかわいいが代名詞ではないでしょうか?

彼女があざといと言われるのは、やはり『ホリデイラブ』の役柄が一番の理由だと思います。可愛らしい声と弱々しく男性に甘える姿が、役とは言え、同性に嫌われるであろう、あざとさ全開でした(笑)

 

ただ彼女のあざとさは、どうやら役で演じていただけではなかった様子。ある番組で彼女が北海道旅行していた時の密着 VTR では、わざわざ寒空の下でアイスを食べるなど、松本さんが可愛いと思われるような演出がたくさんあったのです。

 

 

中学の時から自分は可愛いと認めていた松本まりかさん、原宿でスカウトされまくった経験も明かしています。これまでのことや自分自身のことをざっくばらんに話す印象の松本まりかさんですが、見た目の可愛さと、声の可愛さだけで、何をしていても『あざとい』と言われてしまう部分もありそうです。

 

今は松本まりかさんだけでなく、田中みな実さんや小林麻耶さんなど、あざとい女子も憧れの存在になっています。あざといと言われるほど可愛いという感じでしょうか?今まで売れてこなかった分、確かな演技力も松本まりかさん、これからいろんな役で彼女を見られるのが楽しみですね!

おすすめの記事