多部未華子は整形してる(一重から二重)?結婚相手(旦那)とメイク術も紹介

TBSドラマ『私の家政夫ナギサさん』で大注目、可愛さが世間に知れ渡った多部未華子さん、ここ数年、作品に出演するたびにきれいに、そして可愛くなっているように思いませんか?

この作品にも出演していたんだ・・・なんて思うほど、多くの作品に出演している多部ちゃん、彼女は小学校5年生の時にミュージカル『アニー』を見て、『アニー』に出演したいとオーディションに挑戦していたそうです。

『アニー』のオーディションには合格しなかったものの、2002年にスカウトされて芸能界入り女優としての才能を開花させました。

多部未華子主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

多部未華子の結婚相手(旦那)は誰?

多部未華子さんの旦那さんは、熊田貴樹さんです。

2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚され、仕事にプライベートに充実しています。

 

彼女のこの可愛さの秘訣はいったい何なのでしょうか?

2002年にJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビューし、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』でドラマ初出演を果たした多部未華子さん、2003年に出演した映画『HINOKIO』と『青空のゆくえ』で第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

彼女の知名度が一気にあがったのは、2009年NHK連続テレビ小説『つばさ』の主演をオーディションで勝ち取ってから。当時は東京女子大学現代文化学部の学生でしたが、芸能活動が忙しい間は休学・留年という措置を取りながら、6年間かけて卒業。

 

その後もドラマに映画にCMにと大活躍の多部未華子さん、特に2013年のドラマ「僕のいた時間」に出演した頃から、急激に可愛くなったという声が多数あがっています。

 

「僕のいた時間」ではALSという難病と戦う三浦春馬さんを支える彼女役でしたよね。三浦春馬さん演じる拓人を必死に支える多部未華子さん演じる恵がぴったりでした。

 

2019年に主演した『これは経費で落ちません!』でも、カタブツで恋に奥手な女の子を見事に演じ、さらに可愛さが爆発したのが、『私の家政夫ナギサさん』でした。家事が超苦手だけど仕事はバリバリこなす多部未華子さんはとってもキュートで、服装を真似したい女子も急増しましたね。

多部未華子、一重から二重になったのは整形か奥二重?

若い頃はもっと目も小さい印象でしたが、最近の多部ちゃんは目がパッチリしているように見えますよね。

これは整形したから?

それともメイク術?

メイクなら真似したいと思い、調べてみました!

 

多部未華子さんは2013年頃から急に垢ぬけたと言われています。

目が大きくなり、素敵な女性へと変貌しましたよね!

 

そうなると気になるのは整形したかどうか・・・。

 

多部未華子さんの10代と今の写真を比べてみると、かなり顔が変わっています。まず一番変わったなと思うところが、目。

パッチリと大きくなりましたし、ふんわりと優しい印象になっています。

目を大きくするために行われるのは目頭の切開手術。

西洋人はもともと目と目の幅が狭いのですが、日本人は間が広めです。目頭の切開手術は目頭を切開することによって、目の幅を狭く、また目を大きくするという手術ですね。多部未華子さんの目頭に注目してみると、昔の写真から実は変わっていません。

また一重から二重にする整形も多いです。

今はプチ整形もできますし、アイプチなどで二重にすることも可能。

 

多部未華子さんはどうなのかと言うと・・・多部ちゃんはもともと奥二重です。

 

そしてこれまでのテレビ出演シーンを見てみると実はその時によって微妙に二重幅が違うんです。つまり、整形はしていないと思われます。

 

ということで、多部未華子さんの場合、もともと美人になる要素は持っていたけど、それが開花したのが2013年ごろから。

自分でメイクを研究したのか、ヘアメイクさんの手腕なのか、整形はしておらず、メイクで可愛くなっている、ということになります。

多部未華子のメイク術

10代の頃の多部未華子さんを見ると分かるように、一重や奥二重の人はキツイ目元になりがちです。

それをふんわりと優しい印象に変えるメイク術がありますので、それを紹介していきたいと思います。

まずアイラインをしっかり入れましょう。

目の際と目を開けた時にラインが見えるように太目にしっかり入れると目が大きくパッチリした印象になります。ただラインを引いただけではキツめになってしまうので、オレンジ系やブラウン系のアイシャドウで全体をぼかしながら、グラデーションになるようにぼかしていきましょう。

アイラインは目じりのところを下向きに、そして長めに引くことがお勧めです。アイラインだけで細い目元でもメリハリが出て、パッチリした目になりますよ!

アイシャドウは目じりにかけて少し濃い目にして、あとはまつ毛をビューラーでしっかり上げましょう。

多部ちゃんの細め&きつめの目元でも、普段のメイクであれだけ大きく&優しい印象に変えることが可能。奥二重さんや一重さんで、アイメイクに悩んでいる方は一度多部未華子さんのメイク術を見習ってみると良いかもしれませんね!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

池田エライザの胸のカップは?ハーフで熱愛彼氏カンタの年収4000万円はホント?

安倍乙 石原さとみ激似の身長・水着と胸のカップ!出身高校・大学と彼氏は?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

おすすめの記事