橋本愛は結婚してる(旦那は)?染谷将太と熱愛?歴代彼氏を紹介

今回は女優の橋本愛さんについて取り上げてみたいと思います。

2010年の映画『告白』に出演し注目を浴び、2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』ではヒロインの能年玲奈さんとローカルアイドル「潮騒のメモリーズ」を結成した足立ユイ役を演じ一躍有名女優となりました。

その後もコンスタントに映画やドラマに出演し、特に遊川和彦さん脚本ドラマ『同期のサクラ』『35歳の少女』『家庭教師のトラコ』に出演し欠かせない女優となっております。

そんな橋本愛さんは結婚して旦那さんがおられるのか?ネットで検索されている染谷将太さんとは熱愛関係なのか?歴代彼氏についても調べてみました。

 

橋本愛は結婚してる(旦那は)?

次に簡単ではありますが、橋本愛さんのプロフィールをご紹介致します。

橋本愛のプロフィール

生年月日:1996年1月12日生まれの27歳です

血液型:O型

身長:165cm

出身地:熊本県

 

デビューのキッカケはCMでオーディション開催を知ったお母様が2008年、橋本愛さんが12歳の時「HUAHUAオーディション」に応募し、そこでグランプリを獲得して芸能界デビューしました。

2009年には女性ファッション雑誌の『Seventeen』のミスセブンティーン2009でグランプリを受賞し専属モデルとして活躍します。

 

他の年のミスセブンティーングランプリ受賞者

  • 2008年は滝沢カレンさん
  • 2009年は同じくグランプリに女優の広瀬アリスさん
  • 2010年は三吉彩花さん、森川葵さん

歴代グランプリ獲得者は、現在第一線で活躍するタレント・女優さんばかりですね。

 

最近では歌手としての活動精力的に行っており、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』で歌声を披露するなど、活動の幅を広げております。

橋本愛は結婚してる(旦那は)?

橋本愛さんは現在結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんはいらっしゃいませんでした。

しかし、“結婚”というワードと共によく検索されているようなので、その原因を調べたところ、その原因は3つありました。

 

①ドラマで結婚した女性の役を演じた際、SNSに結婚指輪をはめた写真を投稿し話題になる

②母親役を演じる事が同年代女優と比較し多い

③橋本愛さんご本人が結婚願望が強い

 

①は、ドラマ『家庭教師のトラコ』を撮影中に投稿された左手薬指に指輪をはめ、笑顔の写真でした。

この写真を見て“橋本愛”“結婚”と結び付けて話題になってしまったようです。

この投稿をInstagramで見る

 

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

②は橋本愛さんは20代半ばであるにも関わらず『同期のサクラ』、映画『私をくいとめて』で妊婦と母親役を演じており、これがプライベートで妊娠した、と勘違いされた事です。

③はバラエティー番組『さんまのまんま』に出演した際に、結婚願望あるの?と質問され「持ってます、それしか考えてないです。子供も3人くらい産みたい、30までには結婚したい」と語った事から、結婚への意欲は人一倍あるようです。

 

橋本愛さんは現在27歳なので、30歳まであと3年、結婚や旦那さんなどの報告が聞かれる日が近いかもしれません。

 

橋本愛と染谷将太と熱愛?

ネットでは橋本愛さんと染谷将太さんが一緒に検索されている事が多く、二人は熱愛関係だったのか?と思い調べてみました。

その原因は、橋本愛さんと染谷将太さんは2014年、2015年映画『寄生獣』、2016年の映画『PARKSパークス』と立て続けに共演しており、一緒に検索される機会が多かったためと思われます。

熱愛の噂にならなかったのは、染谷将太さんが2015年に女優の菊地凛子さんとご結婚されているからです。

寄生獣の撮影があった2014年頃には菊地凛子さんと交際していた頃なので、熱愛の噂が橋本愛さんとの間に出ないのは納得ですね。

 

橋本愛さんは結婚もしておらず、旦那さんもいません、そして染谷将太さんとも熱愛はしていませんでした。

次に現在熱愛中の彼氏はおられるのか?歴代彼氏として熱愛が噂された方はいるのか調べてみました。

すると週刊誌で熱愛が報じられた方が二人おられました。

 

橋本愛の歴代彼氏を紹介!

一人目の熱愛彼氏・俳優の落合モトキさん

橋本愛さんの歴代彼氏として熱愛が報じられたのは2013年、お相手は俳優の落合モトキさんでした。

報じた週刊誌はフライデーで、二人は2012年の映画『桐島、部活やめるってよ』翌年の朝ドラ『あまちゃん』で共演しております。

二人が寄り添って歩く姿や、コンビニに寄って橋本愛さんのマンションへ二人で帰っていった、などと報じられました。

当時17歳でブレーク中だった橋本愛さんはこの熱愛報道には沈黙、相手の落合モトキさんのブログは炎上しその後破局してしまったようです。

 

二人目の熱愛彼氏・俳優の綾野剛さん

次に歴代彼氏として熱愛が報じられたのは俳優の綾野剛さんでした。

落合モトキさんとの熱愛が報じられたすぐ後、同じ2013年に週刊誌で喫茶店デートが報じられ、二人は14歳の年の差もあって話題となりました。

しかし落合モトキさんと違ってツーショット写真はなく、目撃情報のみの熱愛報道、そして双方から熱愛を完全否定するコメントが発表されたので、どうやら熱愛や歴代彼氏としてはガセだったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?女優の橋本愛さんは現在結婚しておらず、旦那さんもおられない事も分かりました。

そして歴代彼氏として噂された人が二名、その後は特に熱愛が報じられる事も無く20代を過ごされているようです。

結婚願望も強く、30歳まで後3年なので結婚報告が聞かれる日が近いかもしれません、報告があった際はこちらの記事も随時更新していこうと思います。

 

おすすめの記事