水野美紀の旦那さんは誰?結婚してる?子供はいる?広瀬アリスとの仲良し?

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は女優の水野美紀さんについて取り上げてみたいと思います。

TBS系で放送中のレギュラー番組『ドーナツトーク』ではMCとして眼鏡姿の水野美紀さんを拝見する事が出来ますし、フジテレビ系の『突然ですが占ってもいいですか?』でMCを務めるなど、女優以外の活動も目立ちます。

 

水野美紀は結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな水野美紀さんですが、現在結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや子供がいるのか?そして広瀬アリスさんとの仲についてなど、調査していきたいと思います。

 

水野美紀のプロフィール

まず簡単に水野美紀さんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1974年6月28日生まれの48歳です。

出身地:三重県

血液型:B型

身長:168cm

 

1987年、中学一年生の時に受けたコンテストで準優勝をキッカケに芸能界デビューをした水野美紀さんは、高校進学と同時に上京し18歳の時に化粧品『コーセールシェリ』では唐沢寿明さんと共演しキスシーンを演じるなど当時話題になりました。

水野美紀さんの名前が一躍知られるようになったのは、1997年のドラマ『踊る大捜査線』で柏木雪乃役で、こちらは何度もスペシャルドラマや映画化がされるなど伝説的ドラマです。

 

その後はドラマの主演に何度も抜擢され活躍していましたが、2005年に所属事務所を退所し現在の個人事務所である『オフィス・モレ』を立ち上げた直後は、映画やドラマの出演が途切れ世間一般からみれば“干された”状態にありましたが、やはり実力がある女優さんでしたので、徐々に映画やドラマにまた出演し始めました。

 

現在ではバラエティー番組でのMC、そして水野美紀さんでなければ!と思わせる様なドラマ『奪い愛、冬』『探偵が早すぎる』『浦安鉄筋家族』で怪演女優と言われるような、一癖も二癖もある個性的な役を演じておられます。

舞台にも力を入れており、現在は新演劇ユニットの『プロペラ犬』の主宰でもあるんです。

 

水野美紀さんは現在48歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

水野美紀は結婚してる?旦那さんは誰?

 

調査したところ、水野美紀さんは2016年に俳優・イラストレーターの唐橋充さんとの結婚を発表され、旦那さんがおられる事が分かりました。

実は二人は出会って翌々月には結婚したというほどの電撃結婚でした。

結婚当時水野美紀さんは42歳で、子供が出来るかどうか不安だったそうですが、すぐに子供に恵まれ2017年7月、水野美紀さんが43歳の時に出産され一児の母となりました。

 

それでは、次に水野美紀さんの子供さんについてや、広瀬アリスさんとの仲について詳しく調べてみたいと思います。

水野美紀には子供がいる?

 

水野美紀さんは2017年に現在の旦那さんである唐橋充さんとの間に第一子となるお子さんを出産なされました。

出産時水野美紀さんの年齢は43歳で、いわゆる超高齢出産だったのです。

水野美紀さんは結婚当初、子供については年齢的に無理だと思っていたのと、子育てって大変そうだし仕事も楽しいし出来なくてもいいや、と半分諦めていた所、結婚したその年に妊娠が分かり、子供を授かって嬉しかった、と語っておられます。

 

子供の性別や名前については公表しておらず不明で、子供の顔出しもされていないようでした。

子育ての様子を気取る事なく赤裸々に語った著書『余力ゼロで生きてます。』を見ると飾らない水野美紀さんの性格や、どこの親も大変だったり、嬉しい事は一緒なんだな〜と安心します。

本の挿絵を旦那さんの唐橋充さんが担当されていて、ご家族総出で作った御本だな、と温かい気持ちになりました。

 

水野美紀と広瀬アリスの仲よし?

 

水野美紀と広瀬アリスは似ている

ドラマ『探偵が早すぎる』で共演中の広瀬アリスさんと水野美紀さんはすごく仲が良いらしい、との噂を聞きつけましたので二人の仲の良さについても調べてみました。

水野美紀さんがMCを務めるバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』の公式インスタグラムに、20代の頃の水野美紀さんの写真が投稿され広瀬アリスさんとそっくり!と話題ですし、広瀬アリスさんのインスタグラムには番組で共演した際に、眼鏡姿のツーショット写真を投稿し姉妹にしか見えない!とファンから大好評でした。

 

広瀬アリスさんとの出会いはドラマ『探偵が早すぎる』で2018年の夏に出会い、スペシャルドラマ、そしてシーズン2が2022年4月期のドラマ放送され、足掛け5年に渡り滝藤賢一さんと共に息の合った演技を見せてくれています。

 

 

水野美紀と広瀬アリスの仲よしエピソード

水野美紀さんと広瀬アリスさんの仲の良さはTwitterでのリプライのやりとりでも見て取れ、ある日水野美紀さんが“10年以上昔の回想シーンは全部アリスにやってもらう契約を結びたい”と呟いたところ、広瀬アリスさんが“是非”と返事をしましたが、水野さんの方が“いや、あのコメディエンヌ絶対に変顔するからやっぱりダメだ!”と出演オファーを即撤回するという仲が良いやり取りをしていました。

 

その他にも『探偵が早すぎる』の現場で、食事シーンを撮影していた時に、テンションが上がっていくに従って広瀬アリスさんがしゃくれて話すので、笑いながら水野さんはツッコミを入れたといいます。

その後広瀬アリスさんが水野美紀さんの所に来て「わたし、どこでしゃくれてました?」と聞きにきたので、自覚ないのか!!とツッコミを入れています。

 

あのドラマが面白いのは、脚本が面白いのはもちろんですが、コメディーを演じられる俳優陣が揃っている事も大切な要素だと思います。

広瀬アリスさんは若手女優の中でもコメディを演じさせたら一級品ですし、水野美紀さんの唯一無二の怪演ぶりも相まって公私ともに良い関係を保っている先輩後輩、姉妹のような関係の二人でした。

 


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事