峯岸みなみの旦那さんは誰?結婚してる?てつやとの関係は?歴代彼氏を紹介!

動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!

今回は元AKB48のメンバーで、現在アイドルとタレントとして活躍中の峯岸みなみさんについて取り上げてみたいと思います。

峯岸みなみさんはAKB48の第一期生で同期には、板野友美さん、大島麻衣さん、川崎希さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、前田敦子さんなどがおります。

 

峯岸みなみさんは2019年12月の公演で卒業を発表しましたが、卒業公演が新型コロナの影響で延期となり、約一年後の2021年の5月の公演でAKB48を卒業されました。

峯岸さんは一期生メンバーの最後の一人でしたが、卒業した時はAKBの歴史の一幕が降りた瞬間だったかもしれません。

 

峯岸みなみは結婚してる?旦那さんは誰?

 

そんな峯岸みなみさんですが、現在結婚されているのか?結婚しているとしたら、旦那さんは誰なのか?についてや、“てつや”さんとの関係、そして歴代の彼氏は誰なのか?についてなど、調査していきたいと思います。

 

峯岸みなみのプロフィール

まず簡単に峯岸みなみさんのプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1992年11月15日生まれの29歳です。

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm

 

峯岸みなみさんは小さい頃からバレエや演技を習っており、芸能人になるためにオーディションを受け始めました。

峯岸みなみさん自身は大人になれば自然に芸能人になれる、と思っていたとインタビューで話しておられたのですが、どうやらお母様の方がオーディションに当初は熱心だった模様です。

 

そしてオーディション雑誌に“AKB48”メンバー募集のページがあり、そのページにプロデューサーの“秋元康”さんの名前を見た両親がページの端を折ってオーディションを受けるように勧めてくれたのです。

ご両親も峯岸みなみさんの夢を熱心に応援してくれていたからこそ、AKB48の峯岸みなみさんが生まれたのですね。

 

峯岸みなみは結婚してる?旦那さんは誰?

峯岸みなみさんは現在29歳で、結婚して旦那さんがおられるのか?結婚しているとしたら旦那さんは誰なのか?について調べてみました。

 

調査したところ、峯岸みなみさんは2022年8月16日に大人気ユーチューバーグループ『東海オンエア』のてつやさんと結婚を発表され、旦那さんがおられる事が分かりました。

 

それでは、次に峯岸みなみさんの旦那さんの“てつや”さんとのなれそめや関係、そして峯岸みなみさんの歴代の噂になった彼氏についても調べてみました。

 

峯岸みなみとてつやとの関係は?

 

峯岸みなみさんは2022年8月16日に大人気大人気ユーチューバーグループ『東海オンエア』のリーダー・てつやさんとの結婚を発表しました。

それでは、峯岸みなみさんの旦那さんである“てつや”さんはどんな人物なのか?そして二人のなれそめや関係について調査してみます。

 

てつやさんは6人組ユーチューバーグループ『東海オンエア』のリーダーで、現在彼らのチャンネル登録者数はなんと660万人を超える日本屈指の大人気チャンネルとなっております。

 

東海オンエアのてつやさんプロフィール

1993年10月30日生まれの29歳

本名:小柳津徹也(おやいづてつや)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:178cm

 

峯岸みなみとてつやのなれそめ

 

てつやさんと峯岸みなみさんの結婚は『推し婚』と言われており、その意味を調べてみると、てつやさんは長年に渡って峯岸みなみさんのファンであった事から、長年の推しと結婚した=推し婚という訳です。

 

峯岸みなみさんと言えば、2013年にスキャンダルを起こして丸坊主になって謝罪した動画を公開した事など含め、てつやさんはTwitterで“坊主になる原因になったお泊り疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ”“AKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ”と2014年の時点で言っておられます。

 

憧れの推しアイドルと本当に結婚してしまった事で、ファンのみならず世間も驚かせております。

二人の出会いは2019年7月にてつやさんが知人の紹介で、峯岸みなみさんの写真展に訪れた事がキッカケでした。

交際発覚したのは2021年9月に文春オンラインにて熱愛を報じられ、双方の事務所は交際を否定する事無く、二人の事は温かく見守って下さい、とのスタンスです。

 

ですが、この熱愛報道の際に大きな指輪と共にプロポーズし、それを東海オンエアのメンバーも見守っていた、というくだりはフェイクであるとご本人のYouTubeチャンネルで否定しておられます。

その熱愛報道から約一年、てつやさんの活動拠点である愛知県岡崎市と、東京を活動拠点としている峯岸みなみさんは遠距離恋愛を実らせ、てつやさんの本名である小柳津(おやいず=0812)の日である2022年8月12日に婚姻届を提出しました。

 

峯岸みなみの歴代彼氏を紹介!

 

峯岸みなみさんがてつやさんとご結婚される前、熱愛が噂された歴代の彼氏について調査したところ、噂になった方は共演者に多数おられる事が分かりました。

歴代の彼氏として噂された方一覧

 

  • Sexy Zoneの中島健人さん:2009年のドラマ『恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ』で共演し二人が親密に連絡を取り合っているとの噂がありましたが、どうやら峯岸みなみさん側が猛アタックしていたとの見方が広がっています。
  • GENERATIONSの白濱亜嵐さん:2011年に朗読劇で共演した二人は2013年にお泊りデートがスクープされてしまい、恋愛禁止のAKB48でのスキャンダルに当時峯岸みなみさんはあろうことか頭を丸坊主にして謝罪、研究生に降格処分となりました。

  • ゴールデンボンバーの喜屋武豊さん:2013年に峯岸みなみさんが喜屋武豊に送ったとされるバースデーカードが流出し“ここまでの関係になれると思ってもみなかった”“「人」として大好き”などと書かれており、熱愛が噂されましたが、このカードが本物かどうかは分かっておりません。
  • KAZMAXこと吉澤和真さん:2018年に仮想通貨の有名トレーダーの方と撮影した親密そうなツーショット写真が流出しましたが、所属事務所は交際を否定しております。
  • 細貝圭さん:2019年に舞台で共演した細貝圭さんとの路上ハグのスクープ写真が撮られてしまいましたが、細貝さんは帰国子女であるためハグも挨拶であった、誤解を招く行動をしてしまった事を謝罪しております。ちなみに2019年に細貝圭さんは女優の佐藤仁美さんとご結婚されました。

 

まとめ

 

以上が峯岸みなみさんの歴代の彼氏ではないか?と噂された方々でした。

やはり衝撃的だったのは、2013年の白濱亜嵐さんとのお泊りデート発覚からの丸坊主謝罪ではないでしょうか?

 

これはAKB48やGENERATIONSファンのみならず、一般人にも広く知られる事件で、女の子の現役アイドルが涙ながらに丸坊主で謝罪している動画は衝撃でしたし、ちょっと本人の意向にしてもヤリ過ぎでは…?と当時可哀そうに思いました。

 

峯岸みなみさんは2021年までAKB48として現役アイドルを続けておりましたが、調べてみると歴代の彼氏では?と言われるような熱愛スキャンダルが多いな〜という印象でした。

恋に積極的な普通の女の子なんだな、という見方も出来ると思いますし、東海オンエアのてつやさんと交際し始めたのはグループ卒業後でしたので、てつやさんは相手の事を配慮出来る素敵な旦那さまだな~と好感が持てました。


動画配信サービス【dTV(ディーティービー)】※商品リンクあり

dTV公式サイト
31日間無料視聴トライアル実施中!
映画、ドラマの新作、アニメなど話題作がゾクゾク追加!
無料トライアル期間終了後も月額550円という手軽に続けられる料金!
おすすめの記事