葵わかなは結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!学歴は?

葵わかなは結婚してる(旦那は)?

今回は女優の葵わかなさんについて取り上げてみたいと思います。

葵わかなさんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏や学歴が慶応大学と言われている事について調査してみました。

まずは簡単に葵わかなさんのプロフィールについてご紹介致します。

 

葵わかなのプロフィール

生年月日:1998年6月30日生まれの24歳(2023年5月時点)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

 

葵わかなさんのデビューのキッカケは原宿でスカウトされた事です。

当時10歳の葵わかなさんは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」が大好きでクイズ番組をやりたい!と母親に言ったところ、事務所のオーディションを受けてみる事を提案されます。

そして原宿でその写真を撮影した帰りにスカウトされたので、オーディションを受ける事はありませんでした。

2009年に芸能界デビュー、2012年〜2014年までアイドル「乙女新党」に所属し活動しています。

その後女優業に専念し2017年にはNHK朝ドラ「わろてんか」のヒロインに抜擢され、国民的女優になりました。

 

 

葵わかなは結婚してる(旦那は)?

葵わかなさんは結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんもおられない事がわかりました。

葵わかなさんは現在24歳で、事務所がスターダストです。

オスカーのように25歳までは恋愛禁止といった暗黙のルールも特に無いとされますので、恋愛は自由のようです。

なので結婚して旦那さんが出来る可能性も十分にありそうですね。

 

葵わかなさんの結婚観についても調べてみました。

“自分たちの人生を豊かにするスパイスで選択肢の一つ”

“結婚することで人生がチームプレーになると考えると心強いなとは思います

”ドラマ『結婚するって、本当ですか』の取材会にて発言

結婚については、気持ちは前向きで特に仕事に今は専念!といった感じでも無さそうですね。

今後の葵わかなさんについて結婚・旦那さんについての続報があれば、またお伝えしたいと思います。

 

葵わかなの歴代彼氏を紹介!

 

葵わかなさんの歴代彼氏について調べてみました。

歴代彼氏の中に葵わかなさんの将来の結婚相手や旦那さん候補がおられるかもしれません。

北村匠海さん

歴代彼氏の一人目は俳優であり、ロックバンド「DISH//」のボーカル北村匠海さんです。

映画『陽だまりの彼女』で当時二人はキスシーンを演じており、熱愛の噂が流れました。

しかしその後決定的なスクープは撮られておりませんので、あくまで噂であったようです。

 

 

松坂桃李さん

次に歴代彼氏として噂されたのは、朝ドラ「わろてんか」で夫婦役として共演した松坂桃李さんです。

ドラマ内の素敵な夫婦を見て本当に付き合ってたらいいな〜といった声が多数寄せられ、噂がたちました。

実際「ごちそうさん」で夫婦役で共演した東出昌大さんと杏さんが結婚されたので、当時「この二人も…」と願った声だったのかもしれません。

しかし熱愛スクープはされず歴代彼氏はあくまで噂でした。

ちなみに松坂桃李さんは、女優の戸田恵梨香さんと2020年12月に結婚を発表され、2023年5月に第一子となるお子さんが誕生されています。

 

松本潤さん

次に歴代彼氏として噂があるのは、松本潤さんです。

松本潤さんは2016年に交際が報じられたセクシー女優の葵つかささんという方がおりまして、名前が似ている葵わかなさんが交際相手だと勘違いされた事から、歴代彼氏の一人として未だに名前が挙がってしまっているようでした。

 

佐野勇斗さん

次に歴代彼氏として噂されたのは、俳優の佐野勇斗さんで、映画「くちびるに歌を」「青春 きみと恋した30日」で共演しており、カップルの役を演じていました。

同じスターダストプロモーションに所属しており、年齢も一歳違いと同年代とあり近しい仲なのでは?と交際を噂されましたが、あくまで歴代彼氏というのは噂であったようです。

 

バンド「My Hair is Bad」の椎木知仁(しいきともみ)さん

次に歴代彼氏として噂されているのが、バンド「My Hair is Bad」の椎木知仁(しいきともみ)さんです。

この方とは2022年3月に週刊誌で手繋ぎデート姿を激写されており、噂だけではないようです。

週刊誌の突撃取材でも椎木さんは、答えられないので事務所に聞いて欲しいとの事、そして葵わかばさんは「良い関係を築けているか?」と記者の質問に対して否定はしませんでした。

そして双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答したので、これは交際が濃厚だと思われます。

交際期間の詳細は不明ですが、椎木さんはSNSやライブにおいて彼女がいると匂わせ発言をされており、一年以上は交際しているものと予想されます。

 

2021年のライブでの発言

「味方」を歌う際に観客に“みんなのためではなく、2人のために歌います”と言っており、ファンからは彼女いるんだ、と思われたようです。

2017年SNSで恋人がいるかのような発言

椎木さん自身が「椎木さん彼女出来たの?」との呟きに野田洋次郎さんが「できたよ」と返事をしたため、椎木さんの彼女を野田洋次郎さんが知っているという事か?と言われています。

2016年の曲「恋人ができたんだ」

椎木さん作詞作曲で、実体験を基に書かれていると言われており、このころから交際していた可能性も否定できません。

 

葵わかなさんは、アイドル「乙女新党」で音楽活動していた時期があり、もしかしたらここでの共通の知人を通して椎木さんと知り合い交際に発展した可能性があるかもしれません。

 

葵わかなの学歴は?慶応大学って本当?

 

葵わかなさんの学歴を調べてみますと、慶応義塾大学に通っているとの情報がありました。

葵わかなさんは2017年4月に慶応義塾大学の総合政策学部に進学しています。

順調に進級していれば学歴は2021年3月に卒業しているはずですが、どうやら2017年に朝ドラのヒロインに抜擢されて大学を休学しているようです。

卒業したとの情報がみつからず、まだ在学しているものと思われますので、学歴は慶応義塾大学在学、でしょうか。

同じく朝ドラヒロインを務めた女優の土屋太鳳さんの学歴を調べてみると、8年かけて大学を卒業しており、葵わかなさんもそのくらいのスパンで大学に通っているのかもしれません。

まとめ

葵わかなさんの結婚や旦那さんがいるのか?歴代彼氏や学歴について調査してみました。

葵わかなさんは結婚しておらず、旦那さんはいない、歴代彼氏はバンド「My Hair is Bad」の椎木知仁さんと熱愛スクープを撮られており、交際は濃厚で、学歴は慶応義塾大学在学中と思われる結果でした。

今後、追加情報がありましたらまたご紹介したいと思います。

おすすめの記事