百田夏菜子の結婚相手(旦那は)?歴代熱愛彼氏を紹介!弟はマネージャー?

今回はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーで、女優の百田夏菜子さんについて取り上げてみたいと思います。

百田夏菜子さんの結婚相手は?

旦那・夫はいるのか?

歴代彼氏や弟がマネージャーでは?と言われている事について調査してみました。

まずは簡単に百田夏菜子さんのプロフィールについてご紹介致します。

百田夏菜子の年齢・出身は?

生年月日:1994年7月12日生まれの28歳(2023年5月時点)

出身地:静岡県

血液型:AB型

身長:156cm

 

小学校5年生の時にダンススクールで他の母親からオーディションを受ける事を勧められた事がキッカケで、現在の事務所スターダストに入る事になりました。

百田夏菜子さんは新体操やバスケに夢中で、将来はスポーツ選手になる!と思っていたそうです。

事務所はその後アイドルグループを作る事になり、ダンスが特技な百田夏菜子さんにも声がかかりました。

 

そのグループが現在の「ももいろクローバーZ」でした。

当時は真夏に駐車場の脇で路上ライブをしたり、マネージャーが運転するワゴン車で全国を車中泊をしながら回っていたそうです。

ももいろクローバーZは紅白にも出場し、百田夏菜子さんは2016年にはNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演するなど最近は女優業にも積極的に活動しています。

 

百田夏菜子の結婚相手(旦那は)?

百田夏菜子さんは結婚して旦那さんがおられるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず旦那さんもおられない事がわかりました。

百田夏菜子さんは現在28歳で、事務所がスターダストです。

オスカーのように25歳までは恋愛禁止といった暗黙のルールも特に無いとされますので、恋愛は自由な社風。

 

なので結婚して旦那さんが出来る可能性も十分にありそうです。

現にメンバーの高城れにさんは2022年11月に日本ハム所属の野球選手の宇佐美真吾さんと結婚を発表しており旦那さんがおられます。

高城れにさんは結婚後も、ももいろクローバーZとして活動中なので、恋愛や結婚がタブーのグループでない事は確かです。

 

百田夏菜子さんの結婚観についても調べてみました。

“何歳になってもかわいいね、って言ってくれる人”

“ラブラブな夫婦でいたいです。”

とインタビューで語っておられますし、結婚については前向き、旦那さんについても理想があるようで、ぜひそんな方を見つけて欲しいな、と思います。

百田夏菜子の歴代熱愛彼氏を紹介

現在は結婚しておらず、旦那さんはいない百田夏菜子さんですが、歴代彼氏は誰なのか?熱愛スクープはあったのか?について調べてみました。

 

マリウス葉さん

一人目の歴代彼氏と噂されるのは、元Sexy Zoneのマリウス葉さんです。

2013年の紅白歌合戦に出場したももいろクローバーZとSexy Zone、舞台裏でマリウス葉にニッコリと微笑まれて感激していた!と週刊誌が報じたのです。

それに対してファンからは熱愛か?と噂が飛び交いましたが、特にスクープされるような事はなく、歴代彼氏というのはあくまで噂でした。

 

30代の一般男性

次に歴代彼氏として噂が経ったのは30代の一般男性で、百田夏菜子さんがライブ終わりに一緒にホテルに入っていく所を見た!という目撃情報が出どころです。

この目撃された男性というのが、ももクロのコンサートに熱心に足を運ぶファンだとも言われており、一時ファンの間では騒然としましたが、二人で一緒に入ってく証拠のような写真も特になく信ぴょう性に欠けるとして、噂はあくまで噂であったようでした。

 

考えてみたら、二人一緒にホテルに入る必要は全くない訳で、わざわざそんな事をするのかな?とツッコミ所もあり、歴代彼氏というのはガセの可能性が非常に高いです。

 

歴代彼氏について調べてみましたが、百田夏菜子さんはアイドルとして熱愛スクープがされた事がない人物である事が分かりました。

実家が静岡県なのですが、百田夏菜子さんはアイドル活動は実家から新幹線で通って行っていました。

そして2021年に出演したA-Studioで実家暮らしをしていていると仰っていましたので、恋愛を積極的に出来る環境には向いていないかもしれません。

 

そもそも百田夏菜子さんはお母さんの事がすごく好きで、どこでもハグをするほどなんだそう。

実家や家族が好きで、母親からは結婚出来ないのでは?と心配までされていると告白していました。

ももいろクローバーZの元メンバーである早見あかりさんや、有安杏果さん、メンバーの高城れにさんは結婚して旦那さんはおられるので、結婚は身近なものとして捉えているであろう百田夏菜子さん、今後結婚や旦那さんについて何か進展がありましたら、また記事を更新していきたいと思います。

 

百田夏菜子の弟は何歳?マネージャーって本当?

百田夏菜子さんの弟がマネージャーをしているのでは?

という噂がありましたので、こちらについても調べてみました。

百田夏菜子さんの家族は父・母・兄・百田夏菜子さん・弟の5人家族です。

百田夏菜子さんの6歳下の弟さんが、マネージャーをしているというのは本当のようです。

 

しかし百田夏菜子さんや、ももいろクローバーZのマネージャーではなく、同じスターダスト事務所所属の永野芽衣さんのマネージャーをしているのでは?と言われています。

永野芽衣さんはマネージャーさんの事を「カットさん」という愛称で呼んでいるそうですが、インスタライブで思わず「ちょっともも…」と呼んでしまうシーンがネットで拡散されていました。

永野芽衣さんのマネージャーをしている百田夏菜子さんの弟さんの名前は“百田和登(ももたかずと)”さんです。

弟さんは中学生の頃から、ももいろクローバーZの見習いマネージャーとしてお手伝いをしていて、その経験から裏方に興味を持ち憧れをもつようになったと言われています。

ライブ会場ではトランシーバーも携帯しており、完全に現場のスタッフとして仕事を任されていたのですね。

 

他にもライブで百田夏菜子さんからファンを守る為のガード役をしていた事もあったようで、百田夏菜子さんは「何でお前(弟)にガードされないといけないんだよ」とバラエティー番組でエピソードトークを披露していました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子さんは結婚しておらず旦那さんもいない、それどころか熱愛スキャンダルは皆無でした。

弟さんはももいろクローバーZのマネージャーではなく、同じスターダスト所属である女優の永野芽衣さんのマネージャーをしている事が分かりました。

おすすめの記事