常盤貴子は結婚してる(旦那は)?子供はいる?歴代熱愛彼氏を紹介!

常盤貴子は結婚してる(旦那は)?

今回は女優の常盤貴子さんについて取り上げてみたいと思います。

常盤貴子さんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏や子供がいるのか?について調査してみました。

まずは簡単に常盤貴子さんのプロフィールについてご紹介致します。

 

常盤貴子のプロフィール

生年月日:1972年4月30日生まれの51歳(2023年5月時点)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:163cm

 

短大生の頃からモデルとして活動しており、卒業を機に演技の道を歩み始め1991年にドラマ「イブは初恋のように」で女優デビュー。

ドラマ「愛してると言ってくれ」「ビューティフルライフ」のヒロインを務めビューティフルライフは最終回41.3%という高視聴率を獲得しました。

その他にもヒロイン、主演ドラマも数多く「みにくいアヒルの子」「真昼の月」「ひとり暮らし」「理想の結婚」「タブロイド」「カバチタレ!」などがあります。

20代の頃の常盤貴子さんは主演ドラマにたて続けに出ておられましたが、その仕事のやり方に危機感を覚えその後映画の道に進みます。

テレビドラマと違い、制約がそれほど無くこだわって作られる映画の世界に次第に面白みを覚えたそうです。

常盤貴子さんが出演した主な映画「ゲロッパ!」「赤い月」「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」「20世紀少年」「おとなの事情 スマホをのぞいたら」

 

 

常盤貴子は結婚してる(旦那は)?

そんな常盤貴子さんですが、結婚して旦那さんがおられるのか調べてみました。

すると2009年に俳優で演出家の長塚圭史(ながつかけいし)さんとご結婚され旦那さんがいる事が分かりました。

長塚圭史さんの父親は俳優の長塚京三さんで、「ナースのお仕事」の外科部長役として知っている方も多いのではないでしょうか?

常盤貴子さんと長塚圭史さんの出会いは2003年の映画「ゲロッパ!」での共演がキッカケで、2008年に一年間長塚圭史さんがロンドンに留学をし、約一年間の遠距離交際を経験しています。

そして6年半の交際期間の後2009年に結婚します。

 

 

真木よう子とのW不倫がスクープ

しかし2012年に旦那の長塚圭史さんと女優の真木よう子さんとの不倫がスクープされてしまいました。

当時舞台「南部高速道路」で共演した二人は親しくなり、業界内では二人の仲は有名だった、と当時の週刊誌が報じております。

真木よう子さんの方も俳優の片山怜雄さんと結婚していたので、W不倫だと言われそれが原因かは不明ですが、真木よう子さんは2015年に離婚されてしまいました。

常盤貴子さんは旦那さんと不倫が報じられた相手の真木よう子さんを「共演NG」にしている、とも言われています。

常盤貴子さん夫妻の方は2023年時点で離婚はしておらず、結婚生活は続いています。

それでは、常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さんの間に子供がおられるのでしょうか?

そちらも調べてみました。

常盤貴子は出産して子供はいる?

常盤貴子さんと旦那さんの長塚圭史さんの間に子供はおられるのでしょうか?

調べてみたところ、夫妻の間に子供はいらっしゃいませんでした。

常盤貴子さんが旦那さんの長塚圭史さんと結婚した時、34歳でした。

 

その三年後に真木よう子さんとの不倫が報じられていますので、子供を持つ事に影響があったのかもしれないな、と邪推してしまいます。

二人は不倫騒動後も結婚生活を続け、2019年には約4億円の豪邸を建てたそうです。

新居に引っ越しをした二人が手を繋いで仲良く出かけているのを目撃されているので、夫婦仲は円満といえるでしょう。

常盤貴子の歴代彼氏を紹介!

常盤貴子さんの歴代彼氏についても調べてみました。

福山雅治さんや、窪塚陽介さん、筒井道隆さんなどの名前が歴代彼氏として噂がたっていますが、ドラマや舞台で共演しただけで熱愛スクープは撮られていないので、歴代彼氏というのはあくまで噂であるようです。

 

ダウンタウンの松本人志が歴代彼氏

しかし歴代彼氏の中でダウンタウンの松本人志さんとは1995年に熱愛がスクープされており、こちらは信ぴょう性が高いと思われます。

1995年にスクープされた後も、常盤貴子さんのマンションに松本人志さんが通う様子が報じられ、なんと交際は6年にも及びました。

二人の出会いのキッカケは「殿様のフェロモン」という番組で共演し、今田耕司さんの紹介で交際に発展したと言われています。

2002年に交際は破局してしまいましたが、原因は松本人志さんの女癖の悪さと、常盤貴子さんも仕事が忙しいながらも結婚願望もあり価値観の違いから破局してしまったようです。

松本人志さんは常盤貴子さんと破局後、タレントの優香さん、元SPEEDのhiroさんとの熱愛がスクープされたり、釈由美子さん、ELTの持田香織さん、雛形あきこさんとの交際も噂されました。

そして最終的に2009年にタレントの伊原凛さんと結婚されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

  • 女優の常盤貴子さんは、俳優で演出家の長塚圭史さんとご結婚されて旦那さんいる。
  • 子供はいない。
  • 歴代彼氏としてダウンタウンの松本人志さんがおられ、6年間という長い期間交際していましたが、結婚には至らず。

 

20代は主演ドラマにたて続けに出演、その後映画界に活躍の場を広げ、現在はテレビドラマ、映画両方で活躍しています。

何か活動に続報がありましたら、随時お伝えしようと思います。

おすすめの記事