TWICEモモ(平井もも)は結婚してる(旦那/夫)?彼氏熱愛の噂と整形はしてる?

TWICEでメインダンサーをつとめるモモこと平井もも。

TWICEの中の日本人メンバーで、とても人気ですよね!

TWICEにはモモをふくめて3人の日本人メンバーが在籍していますが、その中でもモモの実力は折り紙付き!

最近はTWICE日本人メンバー(モモ、サナ、ミナ)のサブユニット『MISAMO(ミサモ)』でも大活躍中です。

モモの踊る姿をYouTubeで見たJYPのスタッフから声が掛かり、スカウトされ、なんと15歳でJYPの練習生として韓国へ渡ったのです。TWICEのメンバーを決めるオーディションでは一度脱落してしまうのですが、努力が実り、デビューすることになりました。

そんなモモの彼氏・熱愛事情はどうなっているのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

平井ももの彼氏熱愛はキムヒチョルで年齢差は13歳!

平井ももは彼氏がいることを公式に発表しています。

相手はスーパージュニアのキム・ヒチョル。

ヒチョルさんは2016年頃にTWICEのモモさんのファンである事を明かしており、元々タイプの女性だったようです。

同じメンバーのジヒョの熱愛報道に続いて、2019年8月ヒチョルとの交際が報じられたのです。

ヒチョルは圧倒的なビジュアルを持っているにも関わらず、アニメオタクという、少し変わったキャラクターの持ち主。もともと「モモが理想のタイプ」とアピールしており、番組での共演の際に、モモがアニメ「ラブライブ!」のキャラクターのセリフを日本語で披露したことで、さらに熱が高まったようです。

当時、お互いの事務所はそれぞれ交際を否定していました。

平井ももが所属するJYPエンターテインメントは「噂は事実無根です」とし、ヒチョルの所属するSMエンターテインメントは「現在調査中です」さらに「普段から親しい先輩・後輩の間柄であり、(報道は)事実無根」としていたのです。

 

交際報道否定から一転、熱愛容認へ

でも2020年に入ってすぐの1月、2人には2回目の熱愛説が浮上。そして2人とも熱愛の事実を認めました。

ヒチョルの事務所が「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えると、モモの事務所も「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と報告したのです。

平井ももは当時23歳、ヒチョルは若く見えますが、36歳。

なんと年齢差が13歳差の国際カップルが誕生したのでした。

2人の共演シーンでは、自然に寄り添う姿も見せており、とてもお似合いのカップルです。

お互い忙しい毎日を送る中、公開カップルとなったことで、オープンに付き合えるのはモモにもヒチョルにとっても嬉しいことだったのではないでしょうか。

 

平井もも・ファンのONCEへ手紙を投稿

交際を認めた後は、平井ももさんはTWICEのファンであるONCEへ向けて、突然の熱愛報道で驚かせてしまった事への謝罪、ONCEへの感謝の想いがつづられていました。

熱愛報道から交際が公式に認められた後のファンの反応ですが、かねがね好意的に受け入れられたようで世間的には2人を応援する雰囲気になりました。

平井ももが破局・原因はすれ違い?ヒチョルの結婚しない主義?

しかし交際を認めてから約1年6か月後の2021年7月に2人が破局していた事が報じられました。

双方の事務所も破局を認める発言をしており、本当に別れてしまったのですね。

破局は事務所が認めましたが、破局の原因までは私生活に関する事なので回答は控えたいとの事でした。

では何が2人の破局の原因だったのでしょうか?

 

  • お互い多忙ですれ違いから破局した
  • ヒチョルさんに結婚願望が無かったからでは?
  • ゲームが好き過ぎた

 

平井ももさん、ヒチョルさんは双方トップアイドルですので、仕事が忙しくすれ違いから別れてしまったのでは?と言われています。

他にもヒチョルさんは結婚願望が無い事をテレビ番組で話しており、それはファンに配慮したのか、本心だったのか分かりませんがそういった考えもすれ違いの一つになったのかもしれません。

ヒチョルさんは超ゲームマニアとしても知られ、一部ではゲーム中毒なのでは?と言われています、こういった事もすれ違いの原因かもしれませんね。

平井もものすっぴん画像

とにかくキュートな可愛さのある平井ももですが、すっぴんはどんな感じなのでしょう?

もしかしたら整形してる?

なんていう噂もありますよね。

平井もものすっぴんですが、すっぴんになると幼い感じになります。

ステージに出る時はアイメイクやリップなどで大人っぽくしているようですね!

すっぴんでも圧倒的な可愛さなので、15歳でスカウトされた、というのも納得。

さらにすごいのはモモの肌質。

すべすべツルツルな肌の持ち主で、うらやましい限りです。メイクしていないスッピンのモモの方が好きという方も多いようですよ!

平井もも整形(目・鼻・歯並び)はしてる?

では平井ももは整形しているのでしょうか?

過去の写真と見比べても、整形している!

と言えるほどのものはありませんでした。

ただ気になるという声があるのは、歯並びが良すぎること。

同じ日本人メンバーのサナとモモは歯並びが良すぎることと、白すぎることに違和感を感じる方が多いようです。韓国では歯の白さはアイドルにとって重要なポイント。

多くのアイドルはインプラントをしているそうです。あくまで噂ですが、モモもデビュー前にはすでにインプラントを行っていて、そのおかげで歯並びがきれいになったようですよ。

すっぴん画像と比べるとステージ上のモモは目が大きく見えるので、彼女の場合は整形ではなく、アイプチなどアイメイクで大人っぽさやTWICEとしての可愛さを演出しているんですね!

平井もも一度TWICEオーディション脱落理由は?

3歳からダンスを習っていて、練習生としても実力を磨いていたモモは、一度オーディションを脱落しています。これは一体何があったのでしょうか?

それには『SIXTEEN』では最年少のナッティーの存在が大きく関係してきます。

素人目にはダンスもビジュアルも平井ももの方が勝っていると思われたのですが、何度対戦してもナッティーにモモは勝てなかったのです。

圧倒的な人気があったにも関わらず、モモは自信も失っていき、4次ミッションで脱落が決定。モモはメンバー入り確実視されていたので、かなり衝撃が走りました。

それよりもファンを驚かせたのは、モモのメンバー入り。

最初7人だと言われていたTWICEのメンバー。

7人が発表されたあとに、追加メンバーがいること、そのメンバーにモモが入ったことが伝えられたのです。

最終メンバーではなく、途中で脱落したモモのメンバー入り。

これにはモモの圧倒的な練習量が関係していたという噂がありますが・・・実際はどうなんでしょう?

途中で落ちたメンバーがなぜ?

という声も最初はありましたが、モモは努力と実力でもうなくてはならないTWICEのメンバーです。

良い恋愛をしながら、最高のパフォーマンスをこれからも見せてくれると思います!

おすすめの記事