TWICEサナ(湊崎紗夏)は結婚してる(旦那/夫)?彼氏熱愛の噂と整形は?

日本でも大人気の韓国アイドルグループ・TWICEの日本人メンバーで、1,2の人気を争うサナ。美女軍団TWICEの中でも、愛くるしいキャラクターでメンバーやONCE(TWICEのファン)からも愛されるサナですが、彼氏はいるんでしょうか?そしてサナは現在結婚して旦那/夫はいるのでしょうか?

今回は、TWICE・サナの彼氏は?熱愛は?すっぴん画像や整形の噂について調べてみました。

TWICEサナ(湊崎紗夏)のプロフィール

本名:湊崎紗夏
生年月日:1996年12月29日
血液型:B型
出身地:大阪府大阪市天王寺区
パート:サブボーカル

サナは、TWICEが所属する韓国の事務所・JYPエンターテイメントが開催したオーディション「SEVENTEEN」でメンバーに選ばれました。愛嬌たっぷりの愛されるキャラクターで大人気の日本人メンバーです。

最近では、同じ日本人メンバーのモモがSuperJuniorのヒチョルとの熱愛が公表され話題になりましたから、サナにも彼氏がいるのか、気になりますよね。調べてみたところ、決定的な彼氏というのはいないようですが、熱愛の噂はちらほら。

TWICEサナ(湊崎紗夏)は結婚して旦那/夫はいる?

TWICEサナ(湊崎紗夏)は結婚して旦那/夫はいる?

TWICEのサナが結婚している、旦那/夫がいるという噂が流れました。

本当にサナは結婚しているのでしょうか?

調べてみたところファンが作ったフィクション動画がTikTokで拡散されてしまい「TWICEのサナが結婚した」という噂が広まってしまったようです。

ナレーションがしっかり「結婚を発表しました」と入っていたりテロップも入っているので、これを一目見たらビックリしてしまうと思います。

ですが、よく動画を確認すると『TWICEサナ結婚速報【フィクションです】』と説明欄には一応あるのですが、TWICEのサナが結婚というショッキングな話題なだけに真実の確認をせず拡散だけされてしまったのかもしれません。

しかし、TWICEのサナが結婚して旦那/夫がいるという事実はありませんでした。

@pola_sana 速報 TWICEサナ結婚 【フィクションです】#twice #sana #once #速報 #結婚 #フィクション @twice_tiktok_official ♬ オリジナル楽曲 - PoLa

 

TWICEサナ(湊崎紗夏)が妊娠しているという噂も

他にも「TWICE サナ 妊娠」とTikTokで検索上位にあがっていた事があり、ファンはサナが妊娠したの?とビックリした事がありました。

しかしTikTokはそういった話題性だけで再生回数を稼ぐ動画が多いようなので、あまりショッキングな話題には反射神経で飛びつかないようにしたいですね。

 

TWICEサナ(湊崎紗夏)に熱愛彼氏はいる?

 

①EXO スホ

2019年頃噂になったのが、EXOスホとの交際。同じ時期に香港に行ったり、同じような服装の画像が流出したことから噂に。

 

ただ、実際にはサナとスホそれぞれ香港にいった時期もズレていたようですが、服装は匂わせではないかと言われていたようですが・・・。大きな報道にもならず事務所の公式発表などもなかったようです。

②防弾少年団(BTS) ジョングク

 

日本でも人気の防弾少年団・BTSのメンバー、ジョングク。

BTSの中でもとくに人気のジョングクですが、サナと噂になったのは、この音楽番組で一緒に司会をしたときに、とてもいい雰囲気で、あまりにも可愛らしくお似合いだったからだといわれています。

参考記事

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

それ以外に2ショット写真が流出したりはしていないようです。

 

TWICEサナ(湊崎紗夏)の恋愛・結婚観

TWICEサナさんは結婚しておらず旦那/夫がいない事が分かりましたが、サナさん自身の恋愛観について調べてみました。

すると、『DEXの冷蔵庫インタビュー』というYouTubeにて恋愛観について答えておられました。

理想のタイプは?「男らしくて、普段は冷たく見えるけど、笑うとすごく可愛い人」「顎のラインでも鼻の形でも目でも、どれか鋭い面がある人。」「冗談を言った時とかに相性がいい人」

と仰っていました。

そして「今まで理想のタイプについてあまり言ってこなかったけれど、もう私の自由、8年目だし。」とTWICEでデビューしてから8年が経過している事からこういった恋愛観の話も言えるようになったと言っていました。

TWICEサナ(湊崎紗夏)は整形してる?昔と現在の画像

可愛らしいサナですが、整形はしてるんでしょうか。
画像をチェックしてみましょう。

どうでしょうか。

以前は少しぽっちゃりとしていたサナですが、今はとても細く綺麗になっていました。すっぴんらしい写真も、基本的にはあまり変わらないように見えますね。

一番変わったポイントは体型の変化のようですが、一部のファンからは、「二重の幅が広くなった」とか「鼻筋が変わった」という噂も。

韓国では美容整形はわりと一般的だし、最近のメイク技術はレベルが高いので、整形したかどうか実際のところはわからないですが、体型は一目両然。

痩せてどんどんキレイになっているサナを目標にダイエットを頑張ろうというONCEも多いようです。

まとめ

日本でも大人気の韓国アイドルグループ・TWICEの日本人メンバー・サナの彼氏や熱愛の噂、すっぴん画像や整形の噂について調べてみました。

サナは熱愛の噂はあっても、今のところ公認の彼氏はいないようでした。

すっぴん画像はあまり変わらないものの、昔の画像と比べると以前よりほっそりキレイになっています!

大人気のTWICE・サナ。これからも注目していきたいと思います!

おすすめの記事