新井恵理那の旦那(夫)?結婚してる?初恋は祖父江仁成さんで熱愛彼氏は?

2019年の上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で、数年間首位を守ってきたハリセンボンの近藤春奈さんを抜いて1位となった新井恵理那さん、2020年も2位で、すっかりランキングの常連組です。

そんな新井恵理那さんは結婚されているのでしょうか?歴代の彼氏情報とは?
彼女の可愛さの秘密も探ってみたいと思います。

新井恵理那の旦那(夫)は誰?結婚してる?

新井恵理那のプロフィール
生年月日:1989年12月22日
出身地:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ
    育ちは、神奈川県川崎市
身長:158cm
スリーサイズ:B82-W57-H86(㎝)
推定カップ:Cカップ
血液型:O型
所属事務所:セントフォース

新井恵理那さんは1989年12月22日生まれで現在31歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ結婚していません。

ということで現在は夫(旦那さん)もまだいない。

ということになります。

一部では既婚者であるという噂があるのですが、おそらくこの噂の元は彼女自身のブログ

『結婚します!』というタイトルのブログを投稿し、そのブログには彼女のウエディングドレス姿の写真が掲載されていたのです。そのドレス写真では、左手の薬指の指輪を見せているというポージング。

ですが、これはドラマの撮影で使用した衣装を着て写真を撮っただけでした。新婦としてドレスを着たようで、その時のドレス姿がアップされたのです。

タイトルと写真だけを見た方が誤解してしまったのも無理のない話かもしれません。

新井恵理那 理想の旦那(夫)と結婚願望はある?

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

現在は結婚していない彼氏や熱愛の噂もない新井恵理那ですが、理想の夫、好きなタイプや結婚願望はあるのでしょうか。

2020年11月7日に「メレンゲの気持ち」に出演した際に、結婚観、結婚願望を話しています。

結婚したいと思っていたが、したい年齢を過ぎてから「30代女性の結婚したくない理由のアンケート結果(結婚する相手がいない。結婚する必要性を感じない)」にだいぶ同感しちゃってる。

結婚願望が薄れてきた。

と話しをしています。

また、理想のタイプについては、「この人すごい変」と思うと好きになっちゃう。とも。

アプローチ方法は

「かなりラテン気質アプローチします。」自分から普通に誘う。

「好きです」ともいうしかなりアピールするとのこと。

ただ一方でそういう時に限ってうまくいかない。

「自分から追いかけるとにげられちゃってフラれるんです。」と悩みを話しています。

現在、仕事が順調なこともあり、もしかすると結婚願望は以前と比べると少し薄くなっているのかもしれませんね。

新井恵理那の彼氏はいる?元彼とのキス画像とは?

では新井恵理那さんには現在彼氏はいるのでしょうか?

新井恵理那さんの好きな男性のタイプは
・一緒にいて楽しい人
・笑顔が素敵な人
・少し変態な人
だそうです。

新井恵理那さんは複数の男性と付き合う女性に対して『羨ましい』『付き合えるなら付き合えた方が幸せ』という独自の考え方を持っている方のようなので、なかなか合う人がいないのか、現在の彼氏情報はありませんでした。

ただ過去の恋愛について調べてみると、特に学生時代はなかなか派手な生活を送っていたようです。

2013年に週刊誌で報じられた写真では大学時代に交際していた彼氏とのラブラブ写真が掲載されました。新井さんの自宅で撮られた写真には美味しそうな料理がたくさん並んでいて、新井さんが作られたのかな?と微笑ましく感じられるものだったのですが・・・。

それより注目を浴びたのは彼氏さんが新井さんにキスしてる写真が掲載されたこと!

自宅の写真、キス写真が公開されたことで、この写真は彼氏側がリークしたのでは?

と言われています。リベンジポルノというやつですね。

彼氏でなければ、2人の親しい友人から流出したとしか考えられないため、このことは彼女にとっても大きなショックを与えた出来事だったようです。

この彼氏以降、新井恵理那さんには浮いた話はありません。

一説によるとこのことが原因で恋愛に臆病になってしまっている、とか・・・。

確かに元彼か友人から写真が流出したと思うと恋愛が怖くなっても仕方がないことのような気がします。

新井恵理那 初恋エピソードを披露

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

2018年6月27日放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に、新井恵理那さんは初恋エピソードを披露しています。

初恋の相手は小学校3年生のときの同級生。

そして、なんと本人がスタジオに登場しています。

初恋相手の名前は、祖父江仁成さんという方で現在は高校の家庭科の先生をしている方でした!

お互いに、現在彼氏彼女がいない。

ということでしたが、その後何か進展があったかどうか。は気になるところですね。

新井恵理那スッピン画像がかわいい!

新井さんは今年2月花王『朝ジュレ』のCMで披露されました。

CMなのでまったく何もしていない訳ではないでしょうが、それでもメイクをしていないスッピンの新井恵理那は文句なく可愛いです!!

青山学院大学時代にミス青山学院グランプリに選ばれるだけあって、新井さんの可愛さは本物だなと思えます。メイクをしていても可愛いですし、特に目元が優しくふんわりした印象を与えてくれますが、スッピンはそこに幼さが混じり、可愛さ倍増!

新井恵理那のドアップスッピン画像!

右の頬にできるエクボも彼女をよりキュートに見せてくれています。本人曰く、「スッピン撮影は緊張もありましたが、楽屋に遊びに来てくれたボタンインコちゃんが癒してくれていましたよ」とのことでした。

ちなみに彼女は多趣味でトレッキングやバドミントンが好きなようですが、鳥と遊ぶことも彼女の癒しの1つとのこと。彼女にとってはボタンインコちゃんは緊張を和らげる相手として理想的だったのでしょう(笑)

SNSでも
「新井恵理那のすっぴん画像が可愛すぎてヤバイ!」
「すごく綺麗!なんならスッピンのままで良い」
といったコメントが多数寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

SNSでも時々すっぴんを披露してくれている新井恵理那さん、本人としても自信があるんだと思いますが、30歳にしてこの可愛さと肌の綺麗さ、憧れますね~!

新井恵理那はスタイル抜群

また新井恵理那さんと言えば、スタイルが良いことでも知られています。

2014年から2015年はグラビアでも活動していまいた。グラビアで見せた彼女の姿は、痩せすぎておらず健康的で自然体。

こんな彼女がいるといいな~と男性なら誰しもが思ってしまう写真です。

スタイル抜群でどんな時でもかわいい新井恵理那さん

今は仕事に忙しくて恋愛どころではないかもしれませんが、いつか彼女をまるごと受け止めてくれる方が現れるのではないかと思います。結婚する時はプライベートのウエディングドレス姿もぜひ見せてもらいたいですね!

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事