弘中綾香は川崎が実家!学生時代の画像!結婚してる(旦那)と彼氏は?

あざとく、時には毒も吐く女子アナらしからぬ弘中綾香アナ。

好きな女子アナランキングと嫌いな女子アナランキングのどちらにも顔出す、話題に事欠かない注目の女子アナウンサーですね。そんな彼女の出身校、出身大学はどこなのでしょうか?

学生時代の画像や、彼氏との結婚願望、実家のご両親について調べてみました!

弘中綾香は川崎が実家・年齢・身長は?

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1991年2月12日(29歳)
血液型:A型
身長:157cm
趣味:食べ歩き
特技:バイオリン
資格:英検2級 漢検2級

弘中綾香アナは慶應義塾大学法学部出身!学生時代の画像も?

学歴について詳しく調べてみると、弘中アナは中学から慶應義塾中等部に通い、慶應義塾女子高等学校を経て慶應義塾大学法学部を卒業したそうです。

ちなみに慶應義塾女子高等学校は、現在芦田愛菜ちゃんが通学しています。

参考記事
芦田愛菜 高校の偏差値77!2020年現在の身長と両親の職業は?マルモリダンス動画も!

出身の小学校については詳しく語られていませんが、もしかしたら慶應義塾幼稚舎(慶應の小学校)を卒業している可能性があります。小学校の頃から慶應に通っていたとすれば正真正銘のお嬢様って感じですね。しかし、弘中アナの過去の発言やネットでの噂によれば、小学校は川崎市内の公立小学校を卒業し、中学へは受験勉強をして入学したという説が有力なようです。

慶應義塾中等部ではオーケストラ部に所属していた弘中アナは、中学1年生の頃からバイオリンを始めます。大学3年生まで続けたバイオリンの腕前はなかなかのもので、「関ジャニの仕分け∞・バイオリン王No.1決定戦」に出演した際にはプロのバイオリニスト相手に対決しています。

有名私立中学校でバイオリンを奏でる姿はとても優雅ですが、弘中アナに言わせれば当時の自分は「さえない女子」だったそうです。

小学校の頃から受験勉強に励んでいた弘中アナは牛乳瓶の底のような眼鏡をかけたガリ勉タイプで、更に運動が苦手だったそうです。学生時代といえばクラス対抗の運動行事が盛んに行われることですし、体育の授業とかで目立たないように存在を消していたのではないでしょうか・・・

弘中アナは中学時代を「暗黒時代」と語っています。

暗黒の中学時代から一転、弘中アナは高校時代の3年間が人生で一番楽しかったそうです。オーケストラ部の活動を続けながらもスキー場に所属。

運動が苦手なりにも学校行事や部活に励み、友達とお泊り会するなど楽しく過ごしたそうです。異性の目を気にしなくて良い女子校という環境は気が楽だったのかもしれませんね。

体育会系への憧れから、大学時代はフィールドホッケー部のマネージャーを務めました。

また、アルバイトにも積極的に精を出します。

家庭教師、映像CM制作、PR会社、アパレル・・・生活に困っていたとか欲しい物があったとかと言うより「自分に何が向いてるか、何になりたいのか」を探していたそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

みなさまから頂いた質問にお答えします回🌸 『最近嬉しかったこと』 『学生時代やっておいた方がいいこと』 いやぁもうすっかり春ですね🥰 会社の前の毛利庭園の桜も満開を迎えて、通勤するたびに良い季節だなあ〜としみじみ。 社会人生活を始めてしばらく経つ私にとっては4月って年度始めの意味しか持たないのですが😂 今年はちょっと嬉しいニュースが舞い込んできて🌸 私は大学生4年間家庭教師のアルバイトをしていたのですが、その時の教え子ちゃん👩🏻が大学に合格し、この春入学するということなのです✨😂 この間メールで報告してくれまして🙌 あの時は小学生だったのにねぇ… (私は中学受験をお手伝いしていました✏️) 時間が経つのはこうも早い‼️‼️ しかも私の後輩になるということで、 老婆心ながら •時間があるのは、この時期が最後 •後悔ないようにやりたいこと、少しでも興味があることをやってみるといいよ とアドバイスをしました⭕️😙 私は学生の時、将来これがしたい!この仕事に就きたい!と明確に決まってる人ではなかったので、 四年間は将来の夢に向かって努力するというよりも 「自分に何が向いてるか、何になりたいのか」を探しに、色々つまみ食いしていた人間です💦🥺 アルバイトもインターンも沢山しました‼️ 家庭教師、映像CM制作、PR会社、アパレル… 今、振り返ると軸ぶれぶれでした‼️笑 でも色々私なりに、学生なりにトライしたことで、 引き出しが増えたかなとも思います🤔 「これ一筋打ち込んできました!」を見つけられることは素晴らしいですが、私みたいなタイプもいます💦笑 それはそれでいいと思います⭕️ でも私もう一度学生やり直すとしたら、 もうちょっと勉強頑張って、留学いくかな〜🙌 英語できたらQさま‼にも活かせそうですしね🤔笑 #家庭教師のときの私はかなりスパルタでした #小学生には辛かったと思います #泣いちゃう生徒さんもいたなぁ #でもみんな春には笑ってました♪ #受験生のみんながんばれ〜 いきなり写真がお洒落になったのは、 @moron_non ちゃんのおかげです🥰 可愛いカメラマンさん❤️ フルサイズで見て欲しいのになんでインスタあげるとき切れちゃう😂 #お花見 #桜 #毛利庭園 #六本木ヒルズ #テレ朝 #テレビ朝日 #弘中綾香 #弘中

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

アナウンサーを目指したのは、自分の可能性を広げた中の一つでしかなく、女子アナの登竜門的存在のミスコンに応募していません。今と違って、大学では地味な存在だったそうです。

弘中綾香アナの夫は?結婚してる?彼氏は?

弘中綾香アナは、まだ結婚していません。夫もいないです。

2018年6月、「週刊文春」にてロックバンド「ONE OK ROCK」のToruさんとの熱愛写真がスクープされました。当時の弘中アナは「ミュージックステーション」の司会を務めていましたが、このスクープが原因してか同年9月17日放送の「ミュージックステーションウルトラFES」をもって卒業。

真偽のほどはわかりませんが、仲良さげに歩いている写真がスクープされたものの、他に情報が無いので既に関係は終わっているのかもしれません。

その後、彼氏や結婚について聞かれた弘中アナは、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚した小泉進次郎環境相について「実は狙っていた」とぶっちゃけます。

これは「あざとい」弘中アナのリップサービスかもしれませんが、「小泉さんと結婚してファーストレディになれたら日本を掌握できる」と興奮気味に語っていました。

一方で、「結婚ってしなきゃいけないものなのか?」とも考えているとか。

「結婚=幸せ」「結婚はした方が良い」という考え方や社会の風潮に対して疑問を抱いており、恋愛感情だけでは結婚に踏み切ることはなさそうですね。

弘中綾香の実家は川崎で父親は弘中惇一郎弁護士?

中学時代から名門私立校に通わせて、バイオリンを習わせるなどなかなか裕福な家庭で過ごしたと思われますが、ご両親はいったいどんな方なのでしょうか?

弘中アナの母親に関しては全く情報がありませんでしたが、有名弁護士の弘中惇一郎さんが父親ではないかと噂されています。

しかし、根拠は同じ苗字ということだけで有力な情報とは言えません。

弘中弁護士と言えば「無罪請負人」と呼ばれるほどの敏腕弁護士です。最近でもカルロス・ゴーンさんの弁護士として話題になりましたね。その他、弁護人・代理人を務めた主な有名人は以下の通りです。

・叶姉妹
・三浦和義
・小沢一郎
・佐村河内守
・堀江貴文
・東国原英夫
・長嶋一茂
・鳥越俊太郎
・高畑裕太
・カルロス・ゴーン

弘中アナの父親は「財閥系超一流企業の幹部」との噂もあり、三井不動産の幹部ではないかと言われています。しかし、こちらも決定的な証拠はなく真相は定かではありません。

視力が悪くなるほど勉強して、実力で慶應義塾中等部に通っていた背景を考えると、この噂の信憑性も低いような気がします。

弘中アナまとめ

アナウンサーの登竜門であるミスコンに応募しておらず、地味な存在だった大学時代。良くも悪くも話題の「あざとい」キャラは、女子アナになってから開花したもののようですね。

自分の可能性や仕事の幅を広げていく、弘中アナの今後の活躍が楽しみですね。

関連記事

有働由美子は結婚してる(夫)?現在彼氏はいる?若い頃と目が違うのは整形か!?

大江麻理子の夫(旦那)は誰?いつ結婚した?子供は?若い頃のすっぴん画像紹介!

小川彩佳の夫(旦那)の画像と職業は?いつ結婚・出産した?櫻井翔との破局理由とは?

森川夕貴の夫は?結婚してる?彼氏は?年齢と胸のカップ!実家と高校大学はどこ?

田村真子の彼氏熱愛は?性格は良い?上智大学出身で父親は田村憲久大臣!

弘中綾香は川崎が実家!大学・高校と学生時代の画像!夫は?結婚してる?彼氏は?

鈴木唯の彼氏は?年齢・身長・実家・性格は?ガクトの取材が話題!早稲田大学出身!

宇賀神メグはハーフ!法政大学(ミス法政?)で彼氏は?出身高校、性格、ギターが得意?

井上清華アナ 彼氏はいる?ミス青学時の画像と出身高校!性格と実家は金持ち?

新井恵理那の夫は?結婚してる?彼氏キスと水着画像!すっぴんとエクボがかわいい!

宇賀なつみの子供は?結婚している!夫は?高校時代は応援団!酒豪はホント?

堤礼美アナに彼氏はいる?すっぴん画像もかわいい!胸のカップと身長・年齢は?

鷲見玲奈の夫は?結婚してる?彼氏と増田和也との不倫は?年齢・身長・胸はGカップ?

三谷紬 結婚してる?彼氏熱愛は?大学・高校の学歴・出身とダイエット後のグラビア!

三田友梨佳 結婚してる旦那はどんな人?高校や大学の学歴・出身と実家がスゴイ!

加藤綾子 彼氏熱愛と結婚は?高校・大学の学歴と茶髪ギャル時代・卒アル写真も!

永島優美 結婚・彼氏熱愛は?大学・高校の学歴と出身は?高校時代のチア画像!

おすすめの記事