BLACKPINK(ブラックピンク)整形してる?タトゥーを入れてるメンバーは誰?

韓国の女性グループであるBLACKPINK(ブラックピンク)。

4人のメンバーは整形しているのではと一部で言われてますが真相は、どうなのでしょうか?

また、BLACKPINKのメンバーの中で、タトゥーを入れている人はいるのか?

ということについても、調べていきます。

BLACKPINK(ブラックピンク)グループ名の意味・由来は?

2016年に、BLACKPINKはデビューしました。

所属事務所は、大手芸能事務所であるYGエンターテインメントです。
YGエンターテインメントのHPです。
https://www.ygfamily.com/

デビューすると、たちまちヒット曲の連続。
あっという間に、トップアーティストとなったのです。

2019年、アメリカの野外フェスに参加。
K-POPアーティストとして参加しました。
迫力あるダンスや歌声を聞き、観客は熱狂したようです。

2019年から2020年にかけて、日本でツアーが行われました。
3会場4公演を行い、20万人以上動員してます。

これにより、日本でも人気になっていきます。

グループ名の意味と由来、気になりませんか?
グループ名は、きれいな色に見られるピンク色。

それとは、真逆のブラック。
ブラックを前につけることで、美しいものだけではないといった意味合いが込められてます。

BLACKPINKのHPです。
https://ygex.jp/blackpink/

BLACKPINKメンバーの国籍・出身は?

BLACKPINKの4人のメンバーを、紹介したいと思います。

ジス(Jisoo)

本名は、キム・ジス。
国籍は、韓国。
出身地は、京畿道です。
1995年1月3日生まれで、ボーカルを担当。

BLACKPINKの中では、1番年上。
そのため、お姉さん的存在です。
メンバーからは、オンニ(お姉ちゃん)と呼ばれているそうです。

ジェニー(Jennie)

本名は、キム・ジェニと言います。
国籍は、ジスと同じ韓国。
出身地は、ソウル特別市江南区清潭洞。
1996年1月16日生まれで、サブボーカルとメインラッパーを担当。

10歳から15歳まで、ニュージーランドで過ごします。
そのおかげか、英語が上手です。
性格はシャイで、動物好きのようです。

ロゼ(Rose)

本名は、パク・チェヨン。
国籍は、韓国とニュージーランド。
出身地は、オークランド。
1997年2月11日生まれで、メインボーカルとリードダンサーを担当。

ニュージーランドで生まれ、オーストラリアのメルボルンで幼少期を過ごします。
学生の時、チアリーディングをしていました。
ですから、ダンスも抜群です。
その他、歌唱力もあります。
メンバーの中では、明るくキュートな存在。

リサ(Lisa)

本名は、ラリサ・マノバン。
国籍はタイで、出身地はバンコクです。
1997年3月27日生まれで、メインダンサーとリードラップを担当してます。

唯一、韓国系でないメンバーです。
パワフルなラップが、格好良いです。
その他、力強いダンスも見応えがあります。

BLACKPINK(ブラックピンク)整形しているメンバーは?

https://twitter.com/korea_c_l/status/1387961503572054020?s=20

BLACKPINKメンバーで整形している人(ジェニの場合)

幼少期は今と違い、顔もふっくらしてます。
彼女は、目が二重です。
子供のころの写真を見ても、くっきりまではいかないです。
それでも、二重ということが分かります。

学生時代の写真を見ても、目鼻立ちが整っていて変わっているように思います。
ですが、今の方が痩せてますね。

彼女の母親の写真と比べてみると、目や鼻が似てます。
このことから、整形はしてないと思います。

BLACKPINKメンバーで整形している人(リサの場合)

リサさんは、鼻を整形していると噂があります。

今と学生の頃の写真を見比べても、パッとみて違う感じがします。
ファンの方は「痩せたから」と言ってます。
しかし痩せただけで、鼻の形が変わるでしょうか?

https://twitter.com/baekap_twt/status/1182867395876020225

鼻筋は、今と変わらない感じがします。
けれど小鼻は、今の方が小さく見えます。

今のリサさんの写真と学生の頃を比較すると、やはり小鼻が小さく見えます。
現在のリサさんです。

鼻以外は、整形していないよう思います。

もしかしたら、鼻にコンプレックスがあったのかもしれません。
鼻を小さくすることで、全体の顔の印象が良くなると思い整形した可能性が考えられます。

BLACKPINKメンバーで整形している人(ジスの場合)

デビュー当時は、特に何もなかったです。
しかし最近になり「顔が変わった」とファンの人から言われるようになりました。

最近のジスを見た感じ、あからさまに変わったようには見えません。
女性はメイクなどで、印象が変わることがあります。
その線が、高いように思います。

https://twitter.com/daiki7724/status/1385948302806458368?s=20

学生の時と思われる写真と見比べてみると、前髪でおでこ全体が隠れてます。

ですが今は、出してます。
それだけでも、印象は変わると思います。

髪型は違うけど、目や鼻は昔も今も変わってないと思います。
大人になり顔がシャープになったので、整形したように思われたのかもしれませんね。
もし整形していたら、不自然に見える可能性が考えられます。
そういうところがないので、整形はしてないと思います。

BLACKPINKメンバーで整形している人(ロゼの場合)

デビュー前のロゼは、少し目元がきつい印象があります。
そして目元が、一重ですね。

https://twitter.com/BLINKLalisa15/status/1236181096531779584?s=20

最近のロゼと比べてみると、目元が奥二重なんですね。
だからといって、整形したと言い切れません。
なぜなら目元は、メイクの仕方により変わってくるからです。

奥二重でも、細目の奥二重になってます。

https://twitter.com/ellegirl_jp/status/1361680497890365443?s=20

鼻や他のところは、変わっていません。
ですからもしやっていたとしたら、目元だけだと思います。

BLACKPINKメンバーでタトゥーをしている人はいる?

https://twitter.com/jennieygofficia/status/1320422099991879681?s=20

2017年韓国で放送された音楽バラエティ番組に、BLACKPINKがゲスト出演しました。
その時禁止されていることを、メンバーのジスが話してくれてます。
事務所側からは、タトゥーを入れる事は禁止されているとのこと。

そして調べてみましたが、今のところタトゥーを入れているメンバー情報はありませんでした。
これにより、タトゥーを入れているメンバーはいないと思います。
また何か動きがあったら、追記していきたいと思います。

BLACKPINK整形とタトゥーについて

韓国の女性グループであるBLACKPINKについてと、整形やタトゥーをしているかを述べてみました。
韓国系という事で、全員韓国人かと思ったらそうでないことに驚きました。

整形は、やっていると匂わせている方がいましたね。
もちろん、やっていないメンバーもいます。

顔のパーツで、コンプレックスなり気になるところがあるメンバーもいると思います。
特に女性は、気になりやすいです。
それが表に出る仕事なら、なおさらです。
けれど本人が納得できていれば、それでよいと思います。

韓国のみならず、日本でもテレビ番組等に出始めてきてます。
今後の活躍、期待したいと思います。

おすすめの記事