ジミンの目は一重・二重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTSの中でも、K-POPアイドルの中でも人気が高いメンバー、ジミン。

BTSに最後に参加したにも関わらず、圧倒的な努力で他のメンバーに追い付き、今ではメインダンサーとリードボーカルをつとめています。

睡眠時間を削りながら練習していたというほど努力家なジミンですが、実は目の一重にコンプレックスを持っていたとのこと。

ずっと一重で目が細いことを気にしていたようですが、ある時「どうしようも無いことを悩むより、そんな自分も愛してあげるといいんだ」と考え方を変えたそうです。

そこからは似合うメイクとパフォーマンスでコンプレックスをカバー。一重の後輩に気にしなくていいというアドバイスを送る場面もありました。

後輩思いだったり、メンバーからの信頼も厚い部分が見えるので、イメージランキングでも常に上位にランクインしています。そんなジミンの人気の秘密について探ります!

BTSジミンの目は一重・二重?

ジミンの目は一重ですし、どちらかと言えば、重めの一重です。

でも彼がすごいのは、表情の豊かさとメイク術!

明るくて可愛い表情を見せたかと思うと、セクシーな表情になったりと、パフォーマンスで魅力がころころと変化するのです。

同じ年のVやマンネ(末っ子)ジョンググと仲良く、一緒にいる姿は見ていて微笑ましくもなります。

そしてジミンは目が一重でもいろんなアイメイクを披露しています。

基本的には黒いラインを引いたり、それをぼかしているのですが、ジミンのメイクで話題となったのがワインレッドのメイク。

一重まぶた+赤の組み合わせはどうしても重さが倍増してしまい、腫れぼったく見えてしまうのですが、ブラックカラーのアイラインで補完してくっきり見せることで、その腫れぼったさがなくなり、セクシーさが増すのです。

ジミンがワインレッドメイクを行ってから、それを真似する男性も増えたそうですよ!

ジミンのタトゥーはどこにある?

ジミンと言えばタトゥーを入れているメンバーとしても有名です。

最初の頃はシールだったりメイクだったりしたようですが、最近では実際に体にタトゥーを入れており、番組によってはそれを隠して出演していることも。

ジミンのタトゥー 右のあばらの辺りにある「NEVER MIND」

今タトゥーが入っていると判明しているのは、右のあばらの辺りにある「NEVER MIND」。

2015年に発売された花様年華のアルバムに収録されている曲のタイトルでもあるこの言葉は、ひたすら前に突き進む姿が描かれています。詳しいことは明らかにされていませんが、ジミンにとって深い意味のある言葉だそうです。

ジミンのタトゥー 両ひじの上に「YOUNG」と「FOREVER」

また両ひじの上に「YOUNG」と「FOREVER」というタトゥーが入っています。

音楽番組でテープで隠していたことから、本物だと言われています。左ひじに「YOUNG」右ひじに「FOREVER」が入っていますよ。

ジミンのタトゥー 左手首の内側には「13」

さらに、左手首の内側には「13」のタトゥーが入っています。

デビュー日「2013年6月13日」とジミンの誕生日「10月13日」の13の意味が込められているのではないかと推測されています。

どのタトゥーもBTSとしての自分、また前向きに頑張っていくためのものと言われており、グループを大切に想っている気持ちが伝わってきます

。でもタトゥーは体に傷をつけて入れるものなので、これ以上は入れてほしくないというファンの声もあり・・・今後どうなっていくのか楽しみでもあり、不安でもありますね。

ジミンは芸術高校に首席で入学するダンスの実力!

ジミンは芸術高校に主席で入学したほどのダンスの実力の持ち主。

中学時代はポッピンを学び、釜山芸術高校では現代舞踊を専攻しました。さらに中国の短期研修の学生に選ばれ、マーシャルアーツも学んだことがあります。

この経歴が認められ、現在の所属事務所BIGHITエンターテイメントに入社しました。

BTSでもジェイホープ、ジョングクと共にダンスメンバーとして活躍しています。ダンスの才能があるジミンですが、もちろん彼はその分、努力をしています。

キレキレのダンスを踊るために体は常に引き締まっていますし、腹筋もバキバキ。

特にしなやかな動きには強さがやどっており、ダンス経験者でも彼のダンスはすごいと言うほどなのです。彼のダンス動画を見始めると、ダンス経験者でなくても何か惹きつけられるものがあります。

ジミンは歌も上手い!

そしてジミンは歌も魅力的です。

韓国の実力者エイリーからは
「私はジミンの声と歌い方が本当に好きだ。ジミンの声には何かがある。人を引き付け、誘惑するような魅力がある。」

と言われるほど。

少し独特な音色を出すジミンの歌声、ダンスが上手だからこそリズム感はばっちりですし、セクシーで甘い歌声です。

ジミンを一言で言えば、『エモい』です。

ダンスも歌も上手なのに、ルックスにコンプレックスを持っていたせいか、どこか切なさがあり、それが彼の身体から表現されているようです。その繊細な部分を隠すためのタトゥーなのかもしれません。

優しく甘く、そして切ない、BTSとしてグループが成長し活躍していくにつれ大変なことも増えてくると思いますが、彼の明るさとセクシーさはそのままで素敵なパフォーマンスを見せ続けてほしいと思います。

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

おすすめの記事
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
韓国関連
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
この記事では、「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバー...