BTS・防弾少年団といえば、人気の韓国ボーイズグループ

2013年にデビュー、メンバーは、ジン・ジョングク・ジミン・RM・ブイ(テヒョン)・SUGA・J-HOPEの7人です。

韓国だけではなく、今や日本やアメリカなどでも人気があります。

グループ名には、「10代や20代に向けられた差別や偏見(弾丸)を防ぎ止め、自分たちの音楽や価値観を弾き出して守り抜く」という意味が込められており、

アジア圏以外ではその名前の頭文字をとってBTSと呼ばれています。

そんなBTS防弾少年団の中でもとくに美形として人気を集めるのがVことテヒョン(キムテヒョン)。今回は、キムテヒョンのプロフィールやメイク術・整形疑惑について調べてみました!

ビジュアル兼ボーカル担当のVことキムテヒョンのプロフィール

名前:V(ブイ)
本名:キム・テヒョン
愛称:テテ
生年月日:1995年12月30日、21歳
出身地:韓国大邱広域市西区
出身校:韓国芸術高校

身長:178cm
体重:60kg
血液型:AB型
趣味/特技:映画鑑賞、マイナーな曲探し/作詞作曲、すぐに人と仲良くなれる
事務所:Big Hit Entertainment

テテの性格は悪い?天然?天真爛漫な性格!

言動がかなり天然なようで突拍子のないことを言いだしたりすることから「四次元」とも呼ばれています。ただその四次元っぽさが理解されないことも多いそうで、ファンも多い代わりにアンチも多いよう。

人によって態度が変わる・性格が悪い、といった声もファンの一部の間では言われてしまっているようです。

性格は、いたずらをしたり変顔をしたりするなど子供っぽい所もあるようです。

テレビ番組でも、彼が他のメンバーにちょっかいを出しては笑っているようなシーンが多く見られます。そんな天真爛漫な性格と可愛らしいビジュアルでグループの中でも人気の高いメンバーです。

Vのメイク術!整形はしてる?過去画像と比較

テテの顔立ちのポイントは「目と鼻」!メイクにも注目!

とても整った顔立ちをしているV・テテことキムテヒョン。

一重まぶたのイケメンですが、テテは目鼻立ちがはっきりしていて、その陰影がとても綺麗だといわれています。とくに鼻筋がスッとしていた東洋人には珍しいくらい高く、派手な髪色やアクセサリー衣装にも映える理由となっています。

そんな顔立ちを活かしたメイクは、多くの人が真似したいと思っているよう!

Youtubeなどでも多くの動画がアップされています。

テテの整形疑惑 整形してる?過去画像と比較

整った顔立ちのため整形が疑われています。

目立つ整形はしてないというのが有力情報のようですが、とくに鼻については整形疑惑が浮上していますね。どうなんでしょうか。昔の写真と比較してみましょう。

複数回手術をして鼻にプロテーゼを入れているという噂がありますが、あまり変わらないようにみえます。昔からあまり変わらないようにも思います。言われてみれば、少し鼻筋がはっきりとしたような感じもしますが、成長の過程のような・・・。ただはっきりとした真相はわかっていないようです。

大人気のBTS防弾少年団キムテヒョン(テテ)に今後も注目!

今回は、大人気BTS防弾少年団のV・テテことキムテヒョンのプロフィールやメイク術・整形疑惑について調べてみました。いかがでしたか?

整形疑惑については、真相はわからなかったものの、いずれにせよ元々整った顔立ちというのは間違いないようですね。

今後もますます活躍が期待されるテテ、注目していきたいと思います!

おすすめの記事