テテの目は一重で鼻の整形は?過去画像比較検証!本名はキムテヒョン?

BTSといえば、人気の韓国ボーイズグループ

2013年にデビュー、メンバーは、ジン・ジョングク・ジミン・RM・ブイ(テヒョン)・SUGA・J-HOPEの7人です。

韓国だけではなく、今や日本やアメリカなどでも人気があります。

グループ名には、「10代や20代に向けられた差別や偏見(弾丸)を防ぎ止め、自分たちの音楽や価値観を弾き出して守り抜く」という意味が込められており、

アジア圏以外ではその名前の頭文字をとってBTSと呼ばれています。

そんなBTS防弾少年団の中でもとくに美形として人気を集めるのがテテ・Vことテヒョン(キムテヒョン)。今回は、テテのプロフィールやメイク術・整形疑惑について調べてみました!

BTSテテ 本名はキムテヒョン・年齢・身長は?

名前:V(ブイ)
本名:キム・テヒョン
愛称:テテ
生年月日:1995年12月30日、21歳
出身地:韓国大邱広域市西区
出身校:韓国芸術高校
身長:178cm
体重:60kg
血液型:AB型
趣味/特技:映画鑑賞、マイナーな曲探し/作詞作曲、すぐに人と仲良くなれる

事務所:Big Hit Entertainment

BTSテテ(キムテヒョン)性格は悪い?天然?天真爛漫な性格!

言動がかなり天然なようで突拍子のないことを言いだしたりすることから「四次元」とも呼ばれています。ただその四次元っぽさが理解されないことも多いそうで、ファンも多い代わりにアンチも多いよう。

人によって態度が変わる・性格が悪い、といった声もファンの一部の間では言われてしまっているようです。

性格は、いたずらをしたり変顔をしたりするなど子供っぽい所もあるようです。

テレビ番組でも、彼が他のメンバーにちょっかいを出しては笑っているようなシーンが多く見られます。そんな天真爛漫な性格と可愛らしいビジュアルでグループの中でも人気の高いメンバーです。

テテの目は一重でイケメン!

BTSテテの目は一重でイケメン!メイクにも注目です。

とても整った顔立ちをしているV・テテことキムテヒョン。

目は一重のイケメンですが、テテは目鼻立ちがはっきりしていて、その陰影がとても綺麗だといわれています。とくに鼻筋がスッとしていた東洋人には珍しいくらい高く、派手な髪色やアクセサリー衣装にも映える理由となっています。

そんな顔立ちを活かしたメイクは、多くの人が真似したいと思っているよう!

Youtubeなどでも多くの動画がアップされています。

テテの鼻の整形疑惑?過去画像と比較

BTSテテは整った顔立ちのため整形が疑われています。

目立つ整形はしてないというのが有力情報のようですが、とくに鼻については整形疑惑が浮上していますね。どうなんでしょうか。昔の写真と比較してみましょう。

複数回整形手術をして鼻にプロテーゼを入れているという噂がありますが、あまり変わらないようにみえます。昔からあまり変わらないようにも思います。言われてみれば、少し鼻筋がはっきりとしたような感じもしますが、成長の過程のような・・・。ただはっきりとした真相はわかっていないようです。

BTSテテことキムテヒョンに今後も注目!

今回は、大人気BTS防弾少年団のV・テテことキムテヒョンのプロフィールやメイク術・整形疑惑について調べてみました。いかがでしたか?

整形疑惑については、真相はわからなかったものの、いずれにせよ元々整った顔立ちというのは間違いないようですね。

今後もますます活躍が期待されるテテ、注目していきたいと思います!

 

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

BTS初心者おすすめ!買ったほうがいいDVDランキング!dTVで全19タイトル独占配信もチェック

おすすめの記事