BTSテテ(キムテヒョン)の彼女と好きなタイプは?(2021)過去の熱愛の噂を検証!

日本でも大人気の韓国アイドルグループ・BTSの中でも、とくに人気のあるメンバーの1人のテテ。

BTSテテの本名はキムテヒョンといいます。

キムテヒョンは人気なだけあって、彼女や熱愛の噂も絶えません。

そこで今回は、BTSテテに彼女はいるのか?

歴代彼女や熱愛のうわさ、好きなタイプ、BTSやテテの近況について調べてみます。

まずはBTSやテテの近況についてですが、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任し、「世界で最もシーンを超えて名声と影響力を持つグループの一つ」とヴィトン側はBTSに打診した理由をコメントしており、その人気はとどまるところを知りません。

そしてここからBTS怒涛のリリースラッシュが続きます。

まず2021年5月21日に新曲「Butter」をリリース、 2021年6月16日にベストアルバム「BTS,THE BEST」、 2021年6月23日にエディションフォトブック「BTS MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTOBOOK SPECIALセット」のの発売を予定しています。

更に日本ではビデオオンデマンド「dTV」にてBTSの過去のライブ映像や、ドキュメンタリー、バラエティーなど19作品が順次配信を開始しております。

そしてテテは2021年4月21日にVはTwitterに「Sleep zzZ」と書き込み歌っている音声を公開し話題に。

未だ発表されていない楽曲であったため、今後発表予定の新曲ではないか?など様々な憶測が渦巻いています。

 

dTVで3月5日より、「BTS on dTV」としてBTSの最新映画からツアー映像まで全19タイトルが順次独占配信されます。

BTS全19タイトル独占配信を初回31日間無料お試しで見る

BTSテテ(キムテヒョン)の本名・年齢・身長は?

まずはテテのプロフィールを紹介します

名前:V(ブイ)
本名:キム・テヒョン
愛称:テテ
生年月日:1995年12月30日、25
出身地:韓国大邱広域市西区
出身校:韓国芸術高校
身長:178cm
体重:60kg
血液型:AB型

BTSテテ(キムテヒョン)に2021年現在彼女はいる?

ARMY(BTSのファン)からも大人気のBTSテテですが、現在彼女はいるんでしょうか。

調べてみた限り、TWICEやRed Velvetとのメンバーとの噂はありますが、

テテに2021年現在彼女はいないようです。

BTSとしてデビュー前からモテていたというテテ。

学生時代につきあっていた女性は20人以上だとか!

でも実はテテ、断るのが苦手な性格。

告白されると断り切れず、結局20人以上と付き合うことになったんだそうです。過去のインタビューでは、「これまで一度も本気で人を好きになったことがない」と話しています。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂になった女性

そんなBTSテテの歴代彼女・熱愛の噂をみていきましょう。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 Red Velvetジョイ

 

Red Velvetのメンバー・ジョイは、女優としても活躍していてメンバー内でもとくに人気です。キッカケは、同じ音楽番組で2人が共演した際、お互い見つめあっているような場面があり、噂になりました。共演で徐々に仲良くなったと思われますが、別のタイミングの番組内で2人がグータッチしている画像も流出して、さらに噂に。

ただ、内容としてはそれだけなので、普通に仲がいいんじゃないかなと思われます。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 少女時代ティファニー

 

次は、少女時代のメンバー・韓国系アメリカ人のティファニー。アメリカでは「Tiffany Young」という名義で歌手活動をしています。ティファニーとテテが噂になったのは、ある音楽番組で共演した際、とても距離が近く、番組が進む中でティファニーがテテの腕をポンと叩いた場面があり、噂になりました。

でも本当に付き合っていたら、隠すと思うので、ないかなと思います。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 TWICEツウィ

 

TWICEのツウィとも噂に。

「世界でもっとも美しい顔100人」に5年連続ノミネート、1位にも輝いたことのあるほど可愛いツウィ。TWICEとBTSはともに大人気なので、音楽番組での共演も多いので、テテとツウィも共演する機会は多いですが、接点といえばそれだけ。

2ショット写真が出回ったこともあるようですが、それはファンが合成したものだとか。きれいな2人なので、熱愛の噂を望んだファンの妄想だったようですね。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 TWICEサナ

ツウィと同じくTWICEのサナ。

同じく世界でもっとも美しい顔100にも選ばれる程、可愛いです。サナがライブで「月がキレイですね」と言った何日か後に、テテもライブで同じことを言ったことで一気に噂になりました。この言葉は夏目漱石がI love youの和訳を、「月がキレイですね」と教えたということで、日本では「愛しています」を暗に意味するとされています。

日本人のサナが暗号として伝えたのではないかと話題になりました。とくにそれが以外の噂はないですが。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 少女時代ユナ

 

ティファニーと同じく少女時代のセンターともいえるユナ。

ユナとテテも音楽番組で共演したときに、テテがかなりの近距離でユナに耳打ちしたことで話題になりました。ただ、実際にはユナがインタビューされた中で抜けていた話を、テテが教えてあげていたとか。その後、ユナはインタビューをうまく終えることができたのですが、その後2人が肩を組んでいるシーンがあり、熱愛の噂が出ました。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 Red Velvetアイリーン

 

ジョイと同じくRed Velvetのメンバーであり、リーダーのアイリーンは、テテとの2ショット写真が出回ったことから噂になりました。

ただ、これはツウィと同じく合成写真。

たしかに、大人気の2人が本当にこんな風に2人で歩いたら大変な騒ぎになってしまいますね。

BTSテテ(キムテヒョン)彼女熱愛の噂 キムユジョン

次に交際が噂された女性はキムユジョンさんです。

お互いのインスタグラムに地下鉄に乗っている写真が投稿された事が原因でしたが、キムユジョンさんはテテと一日前に地下鉄に乗車している事が判明し、熱愛はガセネタである事が分かりました。

続いて熱愛の噂になったのはテテの15歳年上のハジウォンさんで、SNSで公開されたツーショット写真が原因のようです。

実際デートや密会等の目撃情報がないのと、15歳の年の差を考えると親しいお姉さん的存在で彼女である可能性は低いと考えられます。

BTSテテ(キムテヒョン)の好きな女性のタイプは?

熱愛の噂には事欠かないキムテヒョンですが、どんな女性がタイプなんでしょうか。

インタビューなどでは、
節約上手・嘘をつかない・健康に気を配ってくれる・母親のような存在
が彼女にする条件だと語っていることもありますが、好きなタイプがコロコロと変わってしまうそうです。

芸能人でいうと、映画「パイレーツオブカリビアン」などにも出演しているイギリスの女優・モデルであるカヤスコ・デラリオさんだそうですよ。

また、過去には結婚するなら韓国人より日本人がいいと発言していたこともあり、「日本人の芸能人で綺麗だと思う人」は女優の上野樹里さんと答えていましたよ。

BTSテテ(キムテヒョン)の彼女熱愛のまとめ

今回は、日本でも大人気の韓国アイドルグループ・BTSテテに彼女はいるのか、歴代彼女や熱愛のうわさ、好きなタイプについて調べてみました。

テテは今のところ彼女はいないようですが、さすが人気者なだけあって熱愛の噂は多いですね。

また好きなタイプはコロコロと変わってしまうようですが、日本人では上野樹里さんが綺麗だという発言も。

これからもBTSの活躍、そしてテテの恋愛事情にも注目していきたいと思います!

dTVで3月5日より、「BTS on dTV」としてBTSの最新映画からツアー映像まで全19タイトルが順次独占配信されます。

BTS全19タイトル独占配信を初回31日間無料お試しで見る

BTS関連記事

ラップモンスターからRMへ改名理由と時期はいつ?彼女との破局理由と驚異のIQ148!

BTSジン 兵役の免除や延長は?彼女や熱愛とジン兄のお店も紹介!

ジミンの彼女(BTS)本命はスルギ(Red Velvet)か?日本人まゆみさんの熱愛はデマ!

ジョングクのタトゥーの場所と意味は!時期はいつからでデザインは誰?本物か?

BTSテテの目は一重で鼻の整形は?性格は悪い?本名はキムテヒョン!過去画像比較!

BTSホソク(J-HOPE)デビュー前の脱退危機とは?彼女はチェヨンとの噂!整形はしてる?

BTSユンギ(シュガ)が一人いない活動休止の理由!過去の病気はうつ病?整形・彼女は?

BTSメンバーの見分け方(ダイナマイト)!メンバーカラーと性格(キャラクター)と身長比較!

BTSテテ(V・キムテヒョン)の歴代彼女・熱愛の噂を紹介!好きな女性のタイプは?

BTSジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

BTSで彼女いる人(メンバー)は誰?各メンバーの2020年最新彼女熱愛状況!

BTSでタトゥーを今現在入れているメンバーは誰?場所と意味!タトゥーは本物か?

BTSダンスが上手いメンバーランキング2020!ダンス振付師とレベルの難易度は?

BTS日本語が上手いメンバーランキング2020!日本語曲(バージョン)を歌う3つの理由!

BTSの生歌がひどい、口パクの噂はホント?歌が上手いメンバーランキング!

BTSメンバーで目が一重、二重、奥二重は誰なのか!アイプチと整形はしてる?

BTSジミンの目は一重?タトゥーはどこにある?歌とダンスが上手い!

BTS J-HOPE(ホソク)が結婚?薬指のルイヴィトンの指輪は彼女から?真相は?!

BTS初心者おすすめ!買ったほうがいいDVDランキング!dTVで全19タイトル独占配信もチェック

おすすめの記事