門脇麦は結婚してる(旦那は)?歴代彼氏を紹介!父親の職業は?

ドラマに映画に現在大人気女優の門脇麦さんについて今回は取り上げてみたいと思います。

門脇麦さんは結婚して旦那さんはおられるのか?歴代彼氏の紹介、父親の職業についても調べてみました。

門脇麦は結婚してる(旦那は)?

それでは簡単に門脇麦さんのプロフィールについてご紹介致します。

門脇麦のプロフィール

生年月日:1992年8月10日生まれの30歳

出身地:東京

身長:160cm

血液型:B型

 

幼い頃からバレエを習っており、プロのバレリーナを目指していましたが中学二年の時に挫折して諦め、高校卒業後に芸能事務所に所属、2011年のドラマ『美咲ナンバーワン!!』で芸能界デビューします。

2013年に『ショコラBB』のCM出演をキッカケにお茶の間に広く知られるようになり、朝ドラ『まれ』や映画『愛の渦』での体当たり演技で女優として高い評価を獲得しました。

 

門脇麦は結婚してる(旦那は)?

映画やドラマ、CMに引っ張りだこの門脇麦さんですが、結婚して旦那さんはおられるのか?調べてみましたが、結婚はしておらず旦那さんもいらっしゃらない事が分かりました。

門脇麦さんは結婚願望について、家族を作りたい気持ちはあり、100%仕事だけにはなりたくない、と語っておられます。

しかし「人と住みたくない、基本的に一人がいい」とも仰っており結婚しても旦那さんとはずっと一緒にいる事を望んではいないようです。

 

門脇麦の歴代彼氏を紹介!

門脇麦さんは結婚はしておらず旦那さんはいませんでしたが、彼氏はおられるのでしょうか?

歴代彼氏についても調査してみましたのでご覧ください

 

俳優の金子大地さん

現在門脇麦さんがお付き合いされているのは俳優の金子大地さんです。

金子大地さんは1996年9月26日生まれの26歳で門脇麦さんの4歳年下、ドラマ『おっさんずラブ』で演じたモンスター新入社員、栗林歌麻呂を演じていた方です。

2021年の6月に写真週刊誌で、駅のホームで二人で電車を待つ姿や、金子大地さんの自宅に頻繁に通う門脇麦さんの姿が撮られてしまったのです。

記者の交際しているのか?との取材に対し、門脇麦さんは一度は否定されましたが、金子大地さん宅に通っている事を言われると、事務所に確認して下さいと返事をされています。

 

一方門脇麦さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答されていましたので、交際について否定されませんでした。

二人は2021年の舞台『パンドラの鐘』で共演しており、関係者の話によると2021年年初からお付き合いを始めたそうです。

門脇麦さんも金子大地さんも映画鑑賞が趣味で、お酒も好きとの事なので自宅デートをしていても息が合いそうですね。

金子大地さんは門脇麦さんより年下で、現場では門脇麦さんに演技の相談などをよくされていたようで、そこから親密な交際に発展したのかもしれません。

頻繁に金子大地さん宅へ通っておられるようなので、他の人と住みたくない、と過去にインタビューで答えていた門脇麦さんに心境の変化をもたらしているのでは?とこちらは思ってしまいます。

もしかしたら結婚へゴールインする日も近いかもしれません。

 

現在門脇麦さんは金子大地さんとお付き合いされているようですが、歴代彼氏についても紹介致します。

俳優の仲野太賀さん

二人は2015年の3月に週刊誌によって路上デートの写真や、仲野太賀さんの実家へお泊りしていると交際が報じられました。

当時双方の事務所も交際を認めており、門脇麦さんは仲野太賀さんは同い年で、仲野太賀さんの家族とも良好な関係を築いていたようでしたが、2019年12月に女優の森川葵さんとの手をつないだデートの様子が週刊誌によって写真つきで報じられ、門脇麦さんとは破局してしまったようです。

ちなみに森川葵さんの事も仲野太賀さんはご家族にも紹介しているとの事で、仲野太賀さんはお付き合いされた彼女はきちんとご家族に報告される方のようです。

 

門脇麦の父親が俳優って本当?職業は?

門脇麦さんの父親の職業についてもネットで話題になっておりましたので、そちらも調査してみました。

門脇麦さんの父親の職業は俳優ではないか?という噂がありましたが、父親の職業は俳優ではなく一般人のようです。

 

門脇麦さんの父親が俳優ではないか?と噂がたった原因は、仲野太賀さんとの交際報道の際、「仲野太賀さんの父親が俳優の中野英雄さん」という部分が「父親が俳優」と略されて認識されてしまった事が原因でした。

 

門脇麦さんは5歳までアメリカのニューヨークで育っている帰国子女で、父親の職業は海外に支店がある企業、もしくは航空会社では?と言われていますが、どうやら株関係の職業の可能性が高いようです。

門脇麦さんの母親は料理がとてもお上手で、4歳下の弟さんがおられる4人家族でした。

5歳までアメリカのニューヨークで育った帰国子女の門脇麦さんは、英語力もあり映画『KOKORO』では流暢な英語を話す女子高生を見事に演じられました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

門脇麦さんは結婚して旦那さんがおられるのか?歴代彼氏や父親の職業についてご紹介致しました。

ドラマや映画にと、ますます大活躍する門脇麦さんのこれからに期待しております。

おすすめの記事