ジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂!好きな女性のタイプは石原さとみ?

韓国の人気アイドルグループ・BTSの顔ともいえるのがジョングク。

過去にも色々と熱愛の噂がありましたが、好きな女性のタイプは女優の石原さとみさんだという噂も。

今回は、そんなBTSのジョングクの現在の彼女や歴代彼女・熱愛の噂、日本の石原さとみさんともいわれる好きな女性のタイプなどを調べてみます。

ジョングクの彼女は?歴代彼女・熱愛の噂を紹介!

BTSジョングクについて、現在のところ公認の彼女という、決定的な噂や報道はないようです。過去にあったジョングクの熱愛の噂をまとめてご紹介します。

ジョングク彼女①GIRLFRIEND シンビ

 

韓国のアイドルグループ「GIRLFRIEND」のメンバー・シンビは、ジョングクと同じ高校の同級生だそう。学校の行事で近くに座っていたという噂や、2人が見つめあっていたという噂、インタビューで答えた好きな食べ物や好きな曲が同じ、などなど・・・。実際のところは不明で、シンビがジョングクを真似たのではという噂も。単に仲のいい同級生なのかもしれませんね。

ジョングク彼女②TWICE ナヨン

 

日本でも大人気のアイドルグループ「TWICE」のメンバー・ナヨン。ナヨンとの噂は、一般人が2人になりすまして撮ったインスタグラムの写真がきっかけだそう。その後、2人がつきあっているような合成写真が出回ったりして、噂が広まったとか。

噂自体には根拠がないようなので、事実ではなさそうです。

ジョングク彼女③TWICE ツウィ

 

同じく「TWICE」のメンバー・ツウィとも噂が。

ジョングクと並ぶと本当に美男美女!

ただ、これもナヨンと同じく、合成写真が出回っただけだそう・・・美しい顔にも選ばれている2人が熱愛だといいなという願望なのでしょうか。アイドルも大変ですね。

ジョングク彼女④TWICE モモ

 

またまたTWICEのメンバー・モモも噂に。

ある番組で「ジョングクがモモをジーっと見ていた」?

ということで噂になったそうですが、

ジョングクはよく●●をジーっと見ていたというので噂がたっているようです。

笑。それほど一挙手一投足が注目を集めているということですね。

ジョングク彼女⑤TWICE サナ

 

大人気なだけあって噂も多いTWICE。

サナにも噂がありました。

ジョングクとサナは、韓国の人気音楽番組で司会を一緒に務めたことがあり、あまりにも息が合っていてお似合いだったことから、噂が出たようですよ。

たしかに雰囲気も合ってますよね。

サナとも合成写真が出回っていすようです。

ただ、これは2016年頃の話で、TWICEはデビューから3年間恋愛禁止のルールがあるので、ルールに従っていたとすれば、TWICEとの噂は全て嘘ということになりますね。

ジョングク彼女⑥Red Velvet イェリ

 

比較的最近噂ああったのが、「Red Velvet」のイェリ。
・イェリがライブでやった動きと同じような動きの動画をジョングクがアップしていた
・同じ時期に2人がSNSで同じ曲をカバーしていた
・イェリの誕生日、ジョングクが「桜が咲いたら一緒に見に行こう」とつぶやいていた
・ジョングクとイェリの2018年の目標がすべて同じ

このようなことから噂になったようです。

でも…こういう内容であれば、逆にSNSだけの交流で、プライベートではないのかな、という気もします。事実はわかりませんが、決定的な写真などの報道はないようです。

ジョングク彼女⑦あずさ

 

一般女性のあずささん、

この方は熱狂的なARMY(BTSのファン)で、ほぼすべてのイベントに出席していたそう!韓国のBTSファンサイトを立ち上げたマスターで、BTSサイドからも色々な情報を得たり、顔も知られているということで、一部のファンから嫉妬され噂になったのではと言われています。

ちなみに、あずささん今はSEVENTEENのマスターだそうですが、またジョングクのファンに戻ってくるという噂にもなっています。

ただ、そういうことであれば、彼女ではなさそうですね。

ジョングク彼女⑧タトゥーアーティスト イ・ミジュ

 

ジョングクの髪が伸びタトゥーが増えたりと雰囲気が変わったこともあり、噂になったのがタトゥーアーティストのミジュさん。

仲の良さそうな画像などが出回ったようですが、ミジュさんには彼氏がいて、ジョングクに似ているとか。また、ジョングク本人とも仲がいいそうで、「恋人ではない」と文面でも発表したことがあるそうなので、彼女ではなさそうです。

たしかに彼女でなくても、仲が良ければ影響を受けることはありますし、実際にジョングクがミジュさんから影響を受けた可能性はありますね。

ジョングクの好きな女性のタイプは、石原さとみ?

 

熱愛の彼女こそいないようですが、噂の絶えないBTS・ジョングク。そして、ジョングクの好きな女性のタイプが女優の「石原さとみさん」というのは、たしかなようです!

石原さとみさんといえば、最近一般男性と結婚が報道されたばかり。心境はどうなんでしょうか。ほかにもIU(アイユ)やエマ・ワトソンが好きという話も。美人さんばかりですね!

 

ちなみに、理想の女性は色が白くて歌が上手い人が好きだとか。

まとめ

今回は、韓国の人気アイドルグループBTSこと防弾少年団のジョングクの、現在の彼女や歴代彼女・熱愛の噂、日本の石原さとみさんともいわれる好きな女性のタイプなどを調べてみました。人気のジョングクなだけあって、妄想から発展したような熱愛の噂も多かったですね!これからも絶えない予感がします。注目していきましょう!

BTS関連記事
おすすめの記事