中村ゆりの結婚相手は(旦那・夫)は?彼氏熱愛の噂と元ユリマリの画像と現在は?

中村ゆりさんについて結婚の噂やユリマリ時代の画像について調べてみました!

中村ゆりの国籍は韓国?実家・出身・年齢は?

名前:中村ゆり
生年月日:1982年3月15日(41歳)
出身地:大阪府名屋川
血液型:AB型
身長:164cm
体重:42kg
スリーサイズ:B84.5cm、W59cm、H85cm
所属:アルファエージェンシー

父親が在日3世・母親が韓国生まれで、韓国籍。

デビューのきっかけは1996年「ASAYAN」(テレビ東京)の歌手オーディション。このオーディションに合格した中村ゆりさんは友人の伊澤真理さんとデュオ「YURIMARI」を結成し1998年に歌手として活動を始め、翌1999年に「YURIMARI」を解散しました。

3年間の活動休止期間を経て2003年より女優として活動を開始した後、2007年の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」のキョンジャ役に抜擢され脚光を浴びます。この演技が評価され2007年度全国映連賞女優賞と第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞しました。

中村ゆり主演ドラマ・映画のおすすめランキング!2022予定の最新ドラマ・最新映画は?

中村ゆりは結婚してる?旦那さんは誰?

中村ゆりさんは現在41歳。

過去に林遣都さんとの熱愛報道がありました。

結婚間近?

とも囁かれていましたが現在のところまだ結婚していないようです。結婚の噂について以下にまとめてみました!

中村ゆりさんの熱愛のお相手は林遣都さん!?

二人の交際が発覚したのは2014年。中村ゆりさんと林遣都さんは2010年の映画「パレード」で共演し、そこから徐々に親密な関係になったようです。中村ゆりさんの方が9歳上なのでお姉さん的な感じでしょうか?

2017年に初の2ショット写真が撮られましたが年齢差を感じさせないお似合いのカップルですね。

その後も交際は順調のようで翌年には都内デパートでのスイーツデートが報じられていました。

しかし二人は2018年頃に破局したのでは?と言われております。

出典:週刊女性PRIME

元カレ?斎藤工さんとの噂

きっかけは2014年3月14日に斎藤工さんが「白い日」というタイトルで自身のブログに掲載させたチワワの写真。これが中村ゆりさんのInstagramに載せたチワワの写真に似てることから二人の交際が噂されました。

中村ゆりさんと斎藤工さんは2012年のドラマ「37歳で医師になった僕」で共演しています。

その後、何の説明もなく斎藤工さんのブログから写真が削除されました。この行動により疑いが強くなりましたが特に進展もないまま噂は消えました。

 

チワワの写真が噂になった後に林遣都さんとの熱愛がスクープされたので、斎藤工さんとの噂はガセであった可能性が非常に高いです。

 

俳優の浅香航大さん

次に歴代彼氏では?と噂になったのは俳優の浅香航大さんです。

二人は2020年にドラマ『今夜はコの字で』で共演しており、中村ゆりさんの初の民放ドラマ主演作品でもあるのです。

こちらは好評につき2020年のシーズン1に続き、2022年にはシーズン2が制作されています。

 

ダブル主演となったこちらの作品では息の合った演技が見られ、中村ゆりさんのインスタでツーショット写真を投稿した際に“私たち結婚してません”とわざわざコメントしたのです。

これにファンからは「雰囲気がふんわりしている」など寄せられました。

しかし熱愛などがスクープされる事は無かったため、あくまで噂であったようです。

林遣都さんが島崎遥香さんと熱愛!?中村ゆりさんとは破局!?

結婚間近と噂されるほど順調に思えたお二人ですが、お相手の林遣都さんと島崎遥香さんの関係が週刊文春により報じられました。

林と島崎は2018年、米倉涼子主演のドラマ「リーガルV」(テレビ朝日系)で共演。それをきっかけに、島崎が林に積極的にアプローチして交際に至った。2019年6月には林の自宅マンション付近のスーパーでデートする姿が近隣住民に目撃されている。12月28日の報道後も、取材班の元には横浜市内のアミューズメントパークでのデート情報などが寄せられた。

「島崎は、頻繁に林の自宅にお泊まりしていて、これまで撮られないのが不思議なくらいだった。昨年夏に林との同棲の話が進んだのですが、スケジュールの都合でなかなか都合がつかず、結局11月末に林の住む部屋に島崎が引っ越ししたのです」(林の知人)

だが、島崎の引っ越し数日後、林はその自宅を離れ、都内のマンスリーマンションで寝泊まりするようになった。内実を知る関係者は「すでに2人は破局していた」と話すのだが……。
週刊文春デジタル公式サイトより引用

島崎遥香さんとは既に破局?

真偽のほどは定かではありませんが、島崎遥香さんは交際自体を否定していました。中村ゆりさんと林遣都さんの現在の関係はどうなっているのでしょうか?

 

元AKB48の大島優子さんと結婚を発表

林遣都さんは2019年の朝ドラ『スカーレット』で共演し急接近した元AKB48の大島優子さんと2019年の7月に結婚を発表されました。

ですが一時期は同じグループのメンバーであった島崎遥香さんと同棲報道も出ていた事もあって、ちょっとグループとしては複雑な心境になってしまうかもしれません。

中村ゆりさんが結婚しない理由は?

中村ゆりさんが結婚しない理由として、過去に所属していた「エイベックスの副社長と不倫をしていて子どもがいるから」という噂があります。しかしこれは出どころ不明の単なる噂で信憑性が低いものです。

また、結婚しない理由として国籍が韓国だから?とも噂されています。林遣都さんとは5年近くも交際が続き、二人ともいつ結婚してもおかしくない状況でした。現在もまだ結婚しない理由は文化の違いなどが関係したのでしょうか?

いずれにしても中村ゆりさんほど魅力的な女性ならきっと素敵な相手が見つかりそうですね!

中村ゆりさんのYURIMARI(ユリマリ)時代の画像公開!

YURIMARI結成

中村ゆりさんは1997年にテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」に出演し1998年に伊澤真理さんと「YURIMARI」というデュオとしてデビューしました。

YURIMARIは1999年に解散してしまい、中村ゆりさんは3年ほど芸能活動を休止ののち、2003年頃より女優として活動を始めます。

もう一人のメンバーであるMARIさんこと伊澤まりさんは現在どうしているのでしょうか?そして中村ゆりさんと現在でも接点はあるのでしょうか?

 

MARIは3人の子供のお母さん

調べたところ、伊澤真理さんは現在42歳で、3人の子供がいるようです。

伊澤さんは2005年に前の夫と離婚しますが、女の子のお子さんは伊澤さんが引き取って育てていました。

その後2007年に現在の旦那さんと出会い再婚、翌年の2008年には男女の双子を産んでおり、3人の子供がいる母親だそうです。

 

MARIの活動休止

伊澤さんは2023年7月に芸能活動を休止する事が発表されています。

芸能活動以外にもネイルサロンや輸入雑貨の仕事もされており、今後は芸能活動よりもそちらに専念していくとの事でした。

 

YURIMARIの2人は今でも仲が良い

中村ゆりさんと伊澤真理さんは現在でも交流があり、お二人のSNSでは何回もツーショットが見られます。

正月旅行で2人は富士山のふもとにある温泉旅行したり、大阪の鶴橋にあるコリアンタウンへ遊びに出かける様子などをアップしておられます。

 

デビューから22年、ますます魅力が増していく中村ゆりさんの今後の活躍に注目ですね!

おすすめの記事