ジョンハンの目や鼻は整形?身長と彼女はいる?SEVENTEEN(セブチ)活動休止の病気とは!

イケメン揃いのK-POPアーティスト、SEVENTEEN(セブチ)の中で『天使』とも呼ばれる可愛い系のイケメン、ジョンハン。最初は事務所の意向で髪の毛を伸ばしていて、その姿はかっこいいというより綺麗!

今は短髪で少し凛々しい雰囲気も出てきたジョンハン、彼の身長や性格を調べてみました。鼻の整形疑惑も出ていますがどうなんでしょう?

ジョンハンの年齢・身長は?SEVENTEEN(セブチ)では真ん中位

ジョンハンは、1995年10月4日生まれで現在 24歳

ジョンハンの身長は178㎝です。

身長が高くて目を引くというよりは、キレイなルックスとスラっとしたスタイルが印象的ですね。

SEVENTEENのメンバー13人の中では真ん中くらいです。

ジョンハンと同じ178㎝なのが、エクスプスとディエイト、ジョシュアとホシが177㎝なので、この辺りは見た目では変わりませんね。

韓国の男性は普段から鍛えているのか、兵役があるからなのか、優しそうな顔をしていても、体が引き締まっているのが特徴だと思います。

このルックスでファンを魅了しているジョンハン、メンバーの中でも人気があるので、グッズ販売でも真っ先に売り切れることもあるそうです。

ジョンハンの性格がドSという噂はホント?

そんな彼の性格はどんな感じかと言うと・・・。

天使と呼ばれるくらいのきれいなルックスを持つジョンハン、見た目からはおとなしく穏やかな感じなのかと思いますが、実はドSな部分があります。表情は優しいのに無言で圧力をかけてくるんだとか(笑)

『綺麗なジャイアン』と呼ばれることもあるというそのドSっぷり。ジョンハンのドSは怖いというより、そのギャップにさらにキュンキュンしてしまう女子が増殖するのではないでしょうか?

ジャイアンぽい部分があるジョンハンですが、グループ内では年長者ということもあり、メンバーからの相談にはしっかり乗ってあげていることも多いようです。妹がいるので、年下の扱いには慣れているというのもあるかもしれません。

相談されたら相手の目を見てしっかり話を聞いて、平均的なしっかりとした回答をしてくれるそうですよ!時にジャイアン、時にお兄ちゃん、素敵すぎますね!

意外と個性的なジョンハン、もしアイドルの道に進んでいなかったら・・・バリスタになりたかったと答えています。それはカフェでコーヒーを飲むことが好きだったから。またもし大学生になっていたら心理学を学びたかったそうですよ!

ジョンハンは目や鼻の整形をしてる?

ジョンハンには整形疑惑があります。

確かにデビュー当時の髪を長く伸ばしていた頃の写真と今を見比べると、鼻筋がスーっと通っています。全体的に高くした印象ですね。

さらにもっと前の学生の頃の写真と比べると目が整っているように思われますね。

目についてはメイクでもかなり変わるので整形かどうかを見極めるのは難しいですが・・・韓国は整形大国ですし、毎回メイクするのも時間がかかると思うので、整形しているのでは?と思っています。

整形でも整形じゃなくても彼自身の性格やパフォーマンスを見るとそれだけで十分魅力的です!

ジョンハンには彼女はいる?

好きな女性のタイプはSEVENTEENのことを愛していて、アルバムを買ってくれる人を第一条件にしているそうですが、他のポイントは以下の通り、

・160cm以下の可愛い系
・二重まぶた
・子犬みたいな可愛さがある女性
・優しい人
・仕事熱心な人
・胸より下のロングヘア―
・年上の女性
(面倒見がよく自分を支えてくれるタイプの女性)

小さめの一生懸命さが伝わってくるような可愛い系女子がタイプのようですね。
では、ジョンハンには彼女はいるのでしょうか?

これまでに彼女?熱愛か?と噂されたのはTWICEのナヨンです。

でもナヨンとはただの同い年であるというだけで、特に2人で出かけている様子を撮られたなどの証拠はありません。またナヨンには他の人との噂もありました。

そして次に彼女の噂が出たのは同じTWICEのメンバーのモモ。

ただこちらも証拠があるのではなく、歌謡祭の会場でずっとモモの事を目で追っていたという噂が出たから、というもの。ちょっと可愛いなと思っただけかもしれませんし、パフォーマンスが気になっただけかもしれませんね。

ということから、今のところ、ジョンハンには彼女はいないようですよ!

ジョンハンSEVENTEEN(セブチ)活動休止した体調不良・病気はめまい?

ジョンハンは2019年12月20日〜2020年1月5日の間、体調不良でお休みしていた期間がありました。活動をお休みした理由は「めまい」の症状が出たため。

病院で検査を受けたところ、十分な休息が必要だと言われ、活動休止という決断をしました。

でも1月5日「第34回ゴールデンディスクアワード」で復帰を果たし、ファンも一安心。彼女もできないほど忙しい時間を過ごしていて、体調不良になるほどだったのであれば、もう少し自分の身体をいたわってほしいですよね。

SEVENTEENはメンバーの証として全員小指にお揃いの指輪をしているほど、強い絆で結ばれているグループ。韓国人のメンバーには兵役義務がありますし、とこれからもいろんなことが起こるでしょうが、彼らの強い絆で乗り越えていってほいですね!

おすすめの記事