安達祐実は結婚(再婚)してる?現在の旦那と子供は何人で年齢は何歳になった?

自身のInstagramで青髪の写真を投稿し、いつまでも若々しい姿に驚かされた安達祐実さん、子役から常に活躍を続けている彼女ですが、今はもう二児のお母さん。

2人のお子さんがいるとは思えないほど、ドラマや映画、雑誌などではカッコイイ姿や可愛い姿を見せてくれていますよね!

Instagramでは青いクッションの上に青い髪で寝転がるキュートな姿を披露してくれていますが、安達祐実さんは今、何歳なのでしょうか?井戸田潤さんと結婚・離婚されたのは有名ですが、その後再婚され2023年12月に離婚されてしまいました。

再婚相手はどんな方だったのか?離婚の原因は何だったのか?詳しく調べてみました。

安達祐実は結婚してるいつ再婚して現在の旦那は誰?

2014年、安達祐実さんはカメラマンの桑島智輝さんと再婚します。

彼との出会いは、安達祐実さんの芸能生活20周年を記念した写真集「私生活」の撮影。

この撮影をしたのが桑島さんだったのです。

この撮影では、安達祐実さんの自宅での撮影もあったようで、桑島さんだけが自宅に訪れたということもあったそう。

安達祐実さんは撮影の中で彼に惹かれ、撮影が終わってしまうというタイミングで思い切って告白します。

ですが、彼としては仕事相手としか見ていなかったため、安達祐実さんの告白は成就せず・・・。

ただその後しばらくしてから彼女を女性として見るようになった彼の方から告白し直したとのこと。

そして二人は交際をはじめ、2014年ゴールインしました。

この投稿をInstagramで見る

 

桑島 智輝(@qwajima)がシェアした投稿

写真右が桑島氏

安達祐実の子供は何人いて、何歳?

安達祐実さんにはお子さんが2人います。

ですが、それぞれ父親は別の人。

安達祐実さんは彼女が24歳の時、一度目の結婚をしました。

相手は井戸田潤さん。

年齢が24歳とまだ若いこと、相手が芸人さんであること、そして結婚会見当日にはすでに妊娠2ヶ月であったことなどで世間を驚かせました。

 

2005年には都内の教会で結婚式をあげ、2006年4月に長女を出産。

ただ2人の結婚生活は約4年で終了します。

原因は井戸田さんの浮気だと言われており、2009年に2人は離婚。

長女の親権は安達祐実さんが持つことで合意されました。

2016年に桑島さんとの間に長男を出産しております。

 

安達祐実がカメラマン桑島智輝氏と離婚、9年の結婚生活にピリオド

女優の安達祐実さんが2023年12月28日に自身のインスタグラムにて、カメラマンの桑島智輝さんと離婚した事を公表しました。

元夫である桑島智輝さんも自身のインスタグラムを更新し離婚を報告しています。

文面には“来年は馬車馬の様に働きますので、皆様何卒よろしくお願いいたします”とありました。

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

 

二度の離婚危機が報道されていた

離婚の予兆はあったようで、2022年5月に別居が報道されて離婚危機か!?と週刊誌に書かれた事がありました。

その際安達祐実さん側は別居の理由を“セキュリティ上の問題、子育て環境を考慮した上”と語っていましたが、同年10月にも離婚危機が報じられた事もあり夫婦仲はその頃から冷めつつあったのでは?と思われます。

 

子供とは別居?安達祐実の母親有里さんが育てていた?

また別の週刊誌では安達祐実さんの長女と長男は祖母の有里さんが育てており“子育ての環境を環境を考慮した”別居という見解に疑問視する声もあります。

井戸田潤さんとの間に生まれた長女と、桑島さんとの折り合いがあまり良くない事から一度も一緒に暮らしたことがない、と週刊誌は伝えています。

そして桑島さんとの間に生まれた長男も安達祐実さんの母である有里さんが育てていたと伝えており、一般的な夫婦、親子関係とは違う印象を受けました。

現在は安達祐実さんの母親の有里さんの元から子供2人を引き取り安達祐実さんが同居し始めた、とも伝えていますが親子といえど同居は上手くいくのか見守っていきたい気持ちになります。

 

井戸田潤は長女とディズニーランドへ遊びに行く仲

一方で井戸田潤さんとの間に生まれた長女は、お父さんの井戸田さん、再婚相手の蜂谷晏海(はちやあみ)さんと共にディズニーランドへ遊びに行く様子などをSNSにアップしており、こちらの親子は良好な関係を築いているのかな、という様子が伺えます。

安達祐実 年齢は何歳?身長は何cm?

安達祐実さん、いつまでも小さい女の子というイメージがありますが、現在42歳です。

「あの安達祐実が・・・」と不思議な気持ちになってしまう方も多いのではないでしょうか?

身長は152㎝。

子役から活躍している方は身長が小さいイメージがありますね。

小さい頃から不規則な生活を送っているからなのか、もともと身長が小さい両親だったからなのか、分かりませんが、「マルモのおきて」で大人気となった芦田愛菜さんも身長は低いままです。

安達祐実さんは2歳の時に子育て雑誌でモデルデビューを果たしました。

10歳の時に「ハウス食品 咖喱工房」のCMで彼女が言った『具が大きい』というフレーズが流行語となり、知名度が一気にあがります。それからは演技の道に進んだ安達祐実さん、12歳の時に主演したのが「家なき子」でした。

『同情するなら金をくれ』というセリフは新語・流行語大賞にも選出され、安達祐実さんの人気もさらに上昇。今では放送できないような過激な内容でしたが、当時は今ほど子役として人気になる子が少なかったこともあり、子役と言えば安達祐実というほどの社会現象となりました。

自分も子役として多忙な日を送り、他の子どもたちがしていない経験をしたことがあるため、芦田愛菜さんのことを気にかけているという安達祐実さん、番組で共演した時には「ずっとテレビに出てるけど大丈夫?」と声をかけたそうですよ。子役だからこその苦労があることを知っているからこそ、また自分にも娘がいるからこそ心配しているのでしょう。

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

「家なき子」のブームによって、子役のイメージからなかなか抜け出せなかった安達祐実さんですが、それでもずっと作品には出演し続け、転機になったのは2014年の映画『花宵道中』。

江戸時代末期の新吉原を舞台にした、遊女たちの叶わぬ切ない純愛を描いた官能小説が原作となっており、今までのイメージとは180度違う主人公を演じたことで、女優安達祐実としての地位を確立しました。

まとめ

2度の離婚を経てこれから女優としてどんな姿を見せてくれるのかに期待したいと共に、母親として上手く家族関係を築いてほしいな~と思ってしまいます。

子役で売れてしまうとそのイメージが付きすぎて、大人になってから売れないと言われている子役の世界。

そのイメージを変えたのは安達祐実さんです。もともとの演技力に大人っぽさも加わり、この後もさらに円熟味を増した彼女を見せてくれるのではないでしょうか。

長女は高校二年生で17歳

長男は小学校1年生で7歳

同年代の女性からだけでなく若い女性からもその美貌に注目されている安達祐実さん、これからも彼女らしい幸せな笑顔を見せ続けてほしいなと思います!

関連記事

多部未華子の夫は?結婚してる?一重から二重は整形か奥二重か?メイク術とは!

綾瀬はるかの歴代彼氏と熱愛!目は一重?奥二重か?整形の噂はホント?

吉高由里子の目は一重?奥二重?かわいいアイメイク術を紹介!

小西真奈美の夫は?結婚してる?子供は?年齢は何歳?現在もすっぴん画像がかわいい!

石原さとみの結婚相手はGS社員!歴代彼氏と創価学会員での学歴!唇は薄くなった?

桜井日奈子は日本大学文理学部!年齢と身長・体重は少し太ったのか画像で比較!

桜井ユキは市川実和子に似てる?年齢は?アンサングシンデレラで刈谷奈緒子役!

上白石萌音と上白石萌歌の身長差・年齢差は?双子ではなくどっちが姉?大学は?

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?似すぎで姉妹のよう!見分け方は?

新木優子と新川優愛の名前とプロフィールが似てる!2ショット画像も紹介!

山本舞香は彼氏の伊藤健太郎と別れた?ブランチで態度悪いと話題!空手流派と二階堂ふみ似?

古川琴音の国籍は?中国語が上手い理由とは!恋あたスーちゃん役、エール出演!

石橋静可の年齢は何歳?彼氏は?恋あた北川里保役で話題!父親は石橋凌!

安達祐実 井戸田と離婚していつ結婚した?旦那は誰?子供は何人で何歳になった?

山口紗弥加は結婚してる?子供は?年齢は何歳?歴代彼氏熱愛を紹介

趣里は何歳・身長は?結婚している?父親の水谷豊、母親の伊藤蘭と似てる?レッドアイズで長篠文香役

関水渚の彼氏は?年齢は何歳で大学はどこ?広瀬すず似のモデルで胸のカップは?

おすすめの記事
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
韓国関連
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!の無料漫画サイトやアプリを検証!安く読む方法を紹介
この記事では、「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバー...